fc2ブログ

鳥居みゆき、「みみずひめ」完成披露試写会で舞台挨拶

みみずひめ鳥居オリコンのニュースによると、今日、鳥居みゆき主演のドラマDVD「みみずひめ」の完成披露試写会があったとのことで、舞台挨拶に登場した彼女が写真入りで紹介されています。
それによると、このドラマのストーリーは「鳥居みゆきに憑依したみみずのミユキが愛するキヨシを探し求める妄想ラブストーリー」なのだそうです。なぜミミズが人間を愛するのだろう、どうやってミミズが人間に憑依するんだろうなどという疑問がむくむくと頭の中に湧きあがってくるのですが(笑)、おそらく実際に見ればわかるようになっているのでしょう。まあ、謎のまま何の説明もなく終わる可能性も大ですが(笑)。
そうそう、舞台挨拶の後のインタビューで彼女、「もうテレビ出たくない」という意味の発言をしたようです。まあ、それを額面どおりそのまま受け取るべきではないでしょうけど、半分くらいはほんとうに本音かも知れませんね。…しかし「(テレビやイベントに)呼ばれて行ってるのに『乱入』って書かれたり」と言っているのには思わずドキリ。僕もけっこうここで書いてるからなあ(汗)。筒井康隆山下洋輔の影響で「乱入」という言葉が大好きなので、ついつい使ってしまうんですよね。困ったものです(笑)。

スポンサーサイト



にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆきお笑い芸人みみずひめ

鳥居みゆき、「ラジかるッ」でYES, WE CAN!

鳥居みゆきが「ラジかるッ」にレギュラー出演。今回はオバマ次期アメリカ大統領の公式コンピレーション・アルバムのプロモーション絡みでデンジャラスのノッチに突撃しました。
いやあ、なんか息が合ってますね。というかこれ、普通にそのままコントになっているような気が(爆)。構成もしっかりできてますし。「Pardon?」では爆笑しました(笑)。強いなー。
そう言えば僕、このノッチのオバマの物真似はまだ生では見たことありません。雷ライブで何度か見たときはワイナイナとかだったし。今後しばらくはオバマで行くのかな?



にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆきお笑い芸人ラジかるッデンジャラス

プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター