
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「ロンドンハーツ」でエースの貫禄

鳥居みゆきが「ロンドンハーツ」の「奇跡の一枚」に久々に登場しました。というかロンハー自体、今年1月の格付けに出て以来ですから、けっこう久しぶりですね。
今回はエースとしての扱いでしたが、いやあ、みごと期待にたがわぬ変身を見せましたね。クール・グラビア部門では、そのままファッション誌のグラビアに載ってもおかしくない自然で可愛らしい姿を披露し(敢えて八重歯を見せたのが成功してますね)、セクシー部門ではなんと温泉で大胆に肌を見せた艶やかな姿に。担当したカメラマン(前から彼女を担当しているみたいですね)がカメラマン魂に火がつき、今回の出演者中で最多の計1900枚も撮ってしまったというのも頷けます。さすがはエースの貫禄と言うべきか。また出て欲しいですね。
今回は全体的にレベルが高く、彼女の他にも男性陣のエースであるもう中学生はもちろん、いとうあさこmisonoアジアン馬場園、サバンナ高橋とミラクルショット連発。そしてまさかの和田アキ子が大ホームラン!これはビビりましたね。ああ、かわいそうなゴリ…(笑)。
それにしても、鳥居みゆきがあちこちで挟んでくるボケを、ロンブー敦はもちろんサバンナ高橋もうまく拾ってくれたりして、よかったですね。あと、彼女の写真紹介の前のボケでいちいち和田アキ子が「?」となってるのがおかしかったです(そこ以外は終始和やかだったので、もしかしたら繰り返しのギャグだったのかも知れません)。あれフジモンだったら「おまえ何言うとんねん」とか来そうですが(笑)。



にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 ロンドンハーツ

鳥居みゆき出演「言霊の女たち。」予告編

LISMO Video Storeに鳥居みゆきが出演するドラマ「言霊の女たち。」の予告編が上がりました。
さっそく見てみましたが、主演はノースリーブス。どうやら特にコメディの要素のないシリアスなドラマみたいですね。予告編映像の中では、OLっぽいスーツ姿と白いタンクトップ姿の鳥居みゆきを見ることができます。ううむ、どんな感じになるんだろう。

「言霊の女たち。」予告編

なお、このLISMOの映像、パソコンで見るためにはLISMO PortとLISMO Videoという専用ソフトを入れなくてはならず、さらにパソコンのビデオ出力方法など必須条件がいろいろあって、特に古いパソコンを使っている方はもしかしたら見られないかも知れません。ただし、ディスプレイアダプタのデバイスドライバを最新のものに更新するとOKになる場合があります(僕はこれで見られるようになりました)。
ドライバの更新については、もしマイクロソフトのアップデートでできない場合は、デバイスマネージャでディスプレイアダプタのプロパティを見て、使われているチップのメーカーを調べ、そのサイトに行ってみましょう。インテルだと、自動で型番を調べて最新のドライバをインストールしてくれるリンクがあります。

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 言霊の女たち。

鳥居みゆき、「逃走中」で一寸法師の姫に(ご乱心あり)

先週の予告どおり、鳥居みゆきが「逃走中」に一寸法師の姫として出演しました。
最初の登場のシーンでは、いつもの芸風をいっさい封印し、十二単の衣をまとって実にしとやかな姫を演じてますね。普段との落差が凄いです。次に打出の小槌を受け取るところでは、ちょっと芸人の顔が見え隠れしているように見えます。そして鬼が来るとまさに姫様ご乱心。鬼より怖いよ(笑)。
それにしても、お姫様の姿がリアルに似合ってしまう芸人ってのも珍しいですよね。



にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 逃走中

新番組「大久保×鳥居×ブリトニー 3P」予告編

YouTubeのTOKYO MXテレビ公式アカウントに、来週から始まる新番組「大久保×鳥居×ブリトニー 3P」の予告編が上がっていました。
オアシズ・大久保佳代子、鳥居みゆき浜田ブリトニーのレギュラー3人がまずチャレンジするのは、どうやら「ギャルの世界に飛び込もう!」というテーマのようですね。ちょっと前に渋谷でのロケ目撃情報がありましたが、おそらくこれがその時のものでしょう。ブリトニーはすでにギャル入っているのである程度結果が読めますが、大久保佳代子と鳥居みゆきのふたりはいったいどうなるのかちょっと見当がつきません。
あ、もしかしたら、まず最初に3人それぞれの得意分野を順番にやるのかも知れませんね。渋谷ロケと同じ頃に、鳥居みゆきが得意とする中野ブロードウェイでのロケもあったようですから。さあ、果たしてどうなるのでしょうか。
なお、エスパー伊東のコーナーもあるらしく、こちらにはテルが出演するようです。これも楽しみですね。



にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 大久保×鳥居×ブリトニー3P

鳥居みゆき、「夜は美女バナ」でアシュラマン

鳥居みゆきが「夜は美女バナ」にレギュラー出演。毎度ながら関西の神に感謝です。
今回は、三人でのトークがすごく普通に「ガールズトーク」になって盛り上がっているような気がしますね。まあ内容はガールズトークらしからぬ方向に飛んだりもするわけですが(しかもその口火を切るのはだいたい鳥居みゆきなんですがw)。いとうあさこが「仕切らなきゃ!」とまなじりを決したようなスタンスでなくなったことが大きいかも。鳥居みゆきと加護亜依のコンビネーションも素晴らしいです。しかし加護ちゃん、柔軟剤っていったいw
「美女道研究所」でも、いとうあさこがけっこう二人と一緒にボケにまわってますね。なんか前よりも生き生きとしているような気がするんですけど(笑)。



にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 夜は美女バナ いとうあさこ 加護亜依

鳥居みゆき、「PON!」で日本代表

鳥居みゆきが「PON!」にレギュラー出演。今回はちょうどワールドカップで日本がデンマークに勝利した直後だったために、番組もワールドカップ一色でしたが、なんと鳥居みゆきも途中でまさかの日本代表ユニフォーム姿に。最初「まさこ」の衣装の首元から赤と青が覗いていましたが、しっかり中に仕込んでいたんですね。しかもちゃんと自分の名前入りという(笑)。背番号は年齢か、あるいは「肉」とも掛けたかな?
インタビューでは、ミュージカル「マイ・フェア・レディ」製作発表会場で大地真央に突撃。鳥居みゆきの機関銃のごとき言葉遊び攻撃に対し、意外なことに大地真央が下手な芸人をもしのぐ的確な返しを連発。丁々発止のやりとりで盛り上がり、見事なゴールを決めました。いやあ、見る前はむしろ合わないかと思っていたのですが、わからないものですね。
それにしても鳥居みゆき、これからはカメルーン代表ではなく日本代表のユニフォームがパジャマになるんでしょうか。





にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 PON!

Michael Jacksonが亡くなって1年経ちました

マイケル・ジャクソンが突然この世を去ってもう1年。早いものですね。
ここはぐちゃぐちゃ言わず、彼の元気だった頃の映像を見て、彼を偲びましょう。1995年のMTV Video Music Awards授賞式での、今や伝説となったライブステージです。これ、当日たしかNHK-BSで中継されてて、リアルタイムで見たなあ。彼のグレイテスト・ヒッツDVDにも入ってるはず。
ニコニコ動画の映像なのでデフォルトだとコメントが表示されますが、右下のコメントマークをクリックすると非表示にできます。コメントが邪魔、という場合は非表示にしましょう。



にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : マイケル・ジャクソン

TOKYO MXテレビで新番組「大久保×鳥居×ブリトニー 3P」

本日、公式Twitterやニュース配信でオフィシャルに発表されましたが、来週土曜日(7月3日)の22時30分から、東京のローカル局であるTOKYO MXテレビで新番組「大久保×鳥居×ブリトニー 3P(スリーピース)」がスタートします。
これは現在放送されている「小島×狩野×エスパー 3P」の後継番組で、タイトルどおりオアシズ・大久保佳代子、鳥居みゆき浜田ブリトニーがレギュラー出演し、さまざまな過酷なロケに挑戦するというもの。この3人は以前「ロンドンハーツ」の格付けで共演経験があったと思いますが、がっつり絡むのはおそらく初めて。いったいどうなるのでしょうか。
実は僕、この話は番組の中の人からしばらく前に聞いておりました。でも正式発表前まではまずいかと思って今まで黙っていました。中野や渋谷で目撃されたロケがそうです。
なお、この番組は現在の「小島×狩野×エスパー 3P」と同様、YouTubeでも同時配信することになっているので、地方在住の方でも見ることができます。

それにしても、この3人だと、暴走キャラのはずの鳥居みゆきがいちばんしっかりしているように見えるのですが(笑)。

「大久保×鳥居×ブリトニー 3P」公式ページ

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 大久保×鳥居×ブリトニー3P

鳥居みゆき、来週の「ロンドンハーツ」で禁断の一枚

昨日の「ロンドンハーツ」の次週予告に鳥居みゆきが映りました。
どうやら来週の「奇跡の1枚」コーナーに出るようなのですが、ついにというか何というか、禁断の○○姿が出てしまうようです。何だか出るたびにどんどん露出が大きくなっているような気が…。しかも今回は「エース鳥居」とテロップが出ており、今やこのコーナーのエース扱いとなっています。座席も前列ど真ん中ですし。
確かに彼女はこれまで、出れば必ず特大ホームランを飛ばしてきましたから、この扱いは当然といえば当然と言えます。本人は内心どう思っているかはわかりませんが、こういう「ギャップ」が彼女の大きな武器だというのも事実ではあります。またCMの仕事に結びつくかも知れないし。
…しかし同じコーナーに和田アキ子がいるというのはいったい…?

あ、この映像には入ってませんが、この日の番組本編「マネージャー暴露 この芸人はイヤだGP」では、サンミュージックを代表してケバヤシさんと吉澤マネージャーが登場。ふたりともいい味出しておりました(笑)。



にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 ロンドンハーツ

鳥居みゆき@「フットンダ ゴールデン進出直前SP」

鳥居みゆきが先日「フットンダ ゴールデン進出直前SP」に出演しました。
今回はロンドンブーツ亮およびオードリー春日という「潜在異色」組と、彼女とはおそらく古い付き合いの東京ダイナマイトという、ある意味勝手知ったる顔ぶれとともに登場。いやあ、やはり彼女の言葉のチョイスは独特ですね。2つ目のものなど、昭和(以前)の大衆演芸の香りが濃厚に漂ってきます。「ベストモジり」を取ったときには及ばなかったものの(まあ、あれはもう大ホームランでしたから)、しっかりヒットを打ってくるあたりはさすがです。
それにしても、Wコロンなんかもそうですけど、最近、こういう言葉そのものの操作による古典的な笑いがどんどん復活してきてますよね。鳥居みゆきもその流れを作り出している主要人物のひとりだと思います。ゴールデン進出後もまた出てほしいですね。



にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 フットンダ

鳥居みゆき@「ザ・ベストハウス123 3時間半SP」

6月16日に鳥居みゆきが出演した「ザ・ベストハウス123 3時間半スペシャル」の映像が聖域に上がりました。
これ、僕も途中から見てましたが、正直、彼女は残念ながらほとんど目立ってなかったんですよね。もしかしたらスタジオではそういう局面もあったのかも知れませんが、少なくとも放送された映像には入っていませんでした。
少しでも彼女の姿を見ないと死んでしまう、という重症患者の方のみ見ましょう。



にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 ザ・ベストハウス123

鳥居みゆき、次週「逃走中」で姫に(追記あり)

鳥居みゆきが次週の「逃走中」に登場するようで、予告の映像が聖域に上がりました。
今回は逃げる側ではなく、どうやら仕掛け人側としての出演の模様。古式ゆかしき装いを身にまとい、日本昔話の「一寸法師」の姫として出てくるようですね。前回彼女が出たときの小島よしおと同じように、けっこう目立つ役回りかも知れません。これは楽しみですね。

(追記)
「爆笑レッドカーペット」で流れた別バージョンの予告編も上がりましたので、これも追加で貼っておきます。






にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 逃走中

プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
