
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」7月15日に再開

ズラサンおよびケバヤシさんのツイートによると、ニコニコ生放送で復活が決定していた「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」が、いよいよ7月15日に再開一発目の放送を行なうそうです。
それに先立ち、まず7月5日の20時からジョッキー全体の顔見せとして「ズラサンミーティング」が放送されます。ここでジョッキー各番組の出演者が顔出しをするそうなので、鳥居みゆきもおそらく出てくるものと思われます。そしてジョッキーの正式再開が14日、ハイタッチの再開一発目が翌15日になるとのこと。
ジョッキーの放送枠は、毎週水・木・金でそれぞれ第1部が20時から、第2部が21時から、第3部が22時からという3部構成となるそうです。ハイタッチがどの時間枠に入るのかはまだ不明ですが、近いうちにズラサンかニコニコ動画からアナウンスされるでしょう。
なお、料金は1番組300円。月額1850円を払うと、ハイタッチだけでなくジョッキーの全番組が1ヶ月間見られるそうです。タイムシフトも残すとのこと。
ついに、ついに…ですね。

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ

鳥居みゆき、「PON!」でDJ MICKEY

鳥居みゆきが「PON!」にレギュラー出演。冒頭のスタジオではなんか朝に放送しちゃいけない顔になってますねw
インタビューではディズニー・オン・アイスの記者発表会場にて浅田舞浅田真央姉妹に突撃。鳥居みゆきファンであることを公言したことがある浅田真央との初絡みでしたが、真央ちゃん緊張しちゃったかな?ちょっと返しに詰まり気味でしたね。鳥居みゆきの方は機関銃のようなボケ連射で絶好調でしたが。
あと、今日番組表で見つけてTwitterで流しましたが、放送が中断していた実写版「臨死!!江古田ちゃん」の再開の件、「PON!」でアナウンスしていたんですね。思いっきり棒読みなのが爆笑ものです。これは見なければ。


MIYUKI TORII PON! 20110624 投稿者 taro1982

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 PON!

鳥居みゆき、「PON!」で怖がらないで

鳥居みゆきが「PON!」にレギュラー出演。週末占いで久々にオタケビが轟きわたりましたね。あと、髪の一部が赤かったのがいつの間にか消えてます。風の噂では、水曜日にGETライブに出たときにはもう消えていたらしいですが…。
インタビューは「借りぐらしのアリエッティ」DVD・ブルーレイ発売イベント会場で志田未来に突撃。しょっぱなのツカミでしっかりDVDネタ突っ込んできて、その後も絶好調でしたね。V明けのスタジオでの感じを見るかぎりでは、本人的には不本意だったようですが、見てる側から言わせてもらえばむしろ良かったと思います。もしかしたらカンペ見てるのが判っちゃう感じだったのが嫌だったのかなあ?
あとスタア秘宝館のコーナーでは、ゲストの有吉弘行から「好き」と言われてますね。岡田さんも言ってますが、ほんとプロからの評価が高いんだろうなあ。
それにしても、エンタメのコーナーに行く直前、何か小声で言ってまわりから突っ込まれてたのはいったい何だったんだろう?動画だと声が小さくて聞き取れないんですが…。


MIYUKI TORII PON 20110617 投稿者 taro1982

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 PON!

第153回サンミュージックGETライブ1日目(2011/6/14)参戦

火曜日に6月のサンミュージックGETライブ初日に行ってきました。というわけで以下、今回印象に残った出演者についての感想を(五十音順)。

・あんぺあ
いつもの衣装を逆手に取った完全に出オチでしたが、思わず爆笑してしまいました。しかし左頬に「小林アナ」って書いてあったのはいったいww

エルシャラカーニ
安定の面白さ。ネタ番組が減っていてテレビに出る機会がなかなかないのが本当にもったいない。

・カジ
さくらんぼブービー時代を彷彿とさせる、ストーリーがありながらもぶっ飛んだネタで爆笑しました。

かもめんたる
彼ららしい練り上げられたコント。う大さんの冷静にボソッと言うツッコミがいいですね。

ケンキ
今度は「北斗の拳」のレイ。また時代が昔に戻りました。まあ僕はリアルタイムで「北斗の拳」のジャンプ連載第1回目を読んだ世代ですけど何かw

・小林アナ
パントマイム「もどき」。何かやりっぱなし感がすごいネタでしたがw

JINRUI
加賀谷さんいいなあ。それにしても、松本ハウス時代は加賀谷さんが最後に冷静にボソッとボケるというパターンが結構あったように記憶してますが、最近はあまりやらないのかな?

・杉山えいじ
何やるか分かっているのに爆笑してしまいました。あの振り付けをちょっと覚えたいw

ぼれろ
久しぶりに渡辺さんが普通の格好でした。ネタも渡辺さんのキャラに頼らずに笑わせるもので面白かったです。僕はこっちの方がいいなあ。

ラブシングル中田
ほとんど自分が主演している映画「若きロッテちゃんの悩み」の話でした(笑)。でも何だかんだ言って喋りの技術は結構うまいんだよなあ。もったいないと言うか何と言うか。

・ラブ守永
サンミュの預かりになり、GETライブ初登場。ちょっとメタな部分のある、構成で見せるネタで面白かったですね。

鳥居みゆきはこの日は残念ながら仕事で出演せず。でも水曜日は、当初はやはり出ない予定だったのに仕事が早く終わったとかで急遽出演したとか。しかもポポタンの新ネタだったとか。ぬぐぐぐぐぐぐぐ。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 GETライブ

鳥居みゆき、「スッキリ!!」でドン小西から高評価

鳥居みゆきが突然、「スッキリ!!」の「ドン小西の芸能界ピリ辛おしゃれコンシェルジュ」というコーナーに登場しました。まあ、登場したとは言ってもスタジオに来たわけじゃなくて、ドン小西がいろんな芸能人の私服の映像を見てそれにダメ出しをする、という主旨のコーナーのようです。
鳥居みゆきの映像は先日の「世界鳥居紀(奇)行 IN タイ」イベントの際に撮ったものですね。本人いわくテーマは「戦争と平和」という壮大なもの。一見「え?」という感じなのですが、でも説明を聞くと、確かにちゃんと辻褄が合っています。このへん、彼女の言動やネタとまったく同じで、つくづく首尾一貫していてブレない人だなあ、と改めて感心しました。ドン小西からの評価もかなり高いですね。
しかしこういう服や靴ってほんと難しいんじゃないかなあ。本人の個性がガチで強くないと負けちゃいそう。


MIYUKI TORII スッキリ!! 20110614 投稿者 taro1982

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 スッキリ!!

「世界鳥居紀(奇)行 IN タイ」発売記念イベント

鳥居さんのトランク渋谷タワーレコードで行なわれた「世界鳥居紀(奇)行 IN タイ」発売記念イベントに行ってきました。
鳥居みゆき、しょっぱなから某ロックンロールのじいさんのパロディをかましたかと思うと、一度引っ込んで「弾丸!トラベラー」の時にハワイで買った例の服で登場。お馴染みTAIZOさんのMCを振り切る勢いで文字通りフリーなトークを繰りひろげ、タイの話がほとんどどっかにすっ飛んで行ってしまいました。前日に行なわれたAKB48の総選挙の話題まで出てきてましたね。
その後、彼女が実際にタイのロケで使ったキャリーバッグ争奪じゃんけん大会に。GETライブなどの現場でいつも会う顔見知りの人が見事ゲットしました(写真に写っているのがその現物です)。その人、ステージに上げられてそのまま次の抽選式握手会に彼女や他のメンバーと並んで強制参加させられ、ある意味ずっと晒し者になってました(笑)。ちなみに他に並んでいたのは、単独ライブで新郎を演じた吉田さん、ラブ守永さん、ピンボケたろう、そしてコンテンツリーグの方でした。あとクジによっては握手というか、モノを「握る」というのもありました。やはり一筋縄では行きませんね。最後はなぜか米米CLUB「浪漫飛行」の大合唱でイベントは終了しました。
いやあ、実に実に濃い1時間でありました。これでまたしばらく生きていけるw
あ、そうそう、ラブ守永はなんとサンミュージックの預かりになったそうで、今月のGETライブから出るそうですよ。

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 DVD 世界鳥居紀(奇)行

鳥居みゆき、「PON!」でエアホッケー

鳥居みゆきが「PON!」にレギュラー出演。今回は幸い、前回みたいなスタッフのミスはなかったようですね。ただスタッフがツイッターで流した件はしっかりチクリとやってましたがw
インタビューではドラマ「リバウンド」がらみで石塚英彦伊藤かずえに突撃。実は駄洒落インタビュー/レポートの大先輩である石ちゃんからお褒めの言葉がありましたね。というか石ちゃん、この口ぶりだとけっこう前から彼女の突撃インタビュー見てたのかな?絡むのは今回が初めてだと思いますが。
それにしても、新入社員持ち込み企画「女だらけの反省会」が怖すぎるwww


MIYUKI TORII PON! 20110610 投稿者 taro1982

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 PON!

鳥居みゆき、「miniPON!」で浅野温子

鳥居みゆきが「miniPON!」に登場しました。
なんか今回はほとんど出オチですね。つか浅野温子って(笑)。…しかしこういう彼女、なんか懐かしい感じがします。2007年秋~2008年ごろまではこんなイメージがかなり強かった記憶がありますね。髪も当時は黒髪ロングでしたし。あとはエクソシストなんかもあったかな。
そう言えば今、Twitter上でゾンビ映画(?)のロケ中らしき彼女の目撃情報が飛び交ってますが、そちらもちょっと気になりますね。


MIYUKI TORII miniPON!20110609 投稿者 taro1982

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 PON!

鳥居みゆき、NHK「青山ワンセグ開発」サイトに登場

鳥居みゆきがNHKの「青山ワンセグ開発」なるサイトの動画に登場していました。
彼女が出ている動画は「へんし~ん劇場 萌え系2人羽織り」①というやつで、要は萌え系3DCGキャラクターとのコラボ映像ですね。なんか「まさこ」ネタってずいぶん久しぶりに見たなあ。今となっては懐かしいです。②以降もあるようですが、引き続きそっちにも出るのかなあ?
で、これ、対決形式になっているらしく、サイト上で投票するようになっているようです。勝ち残ってレギュラー枠をゲットしても、それに彼女が出ることになるのかどうかは不明ですが、ちょっと投票してみてはいかがでしょうか。




にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人

鳥居みゆき@「世界!弾丸トラベラー」in ハワイ(後編)

鳥居みゆきの「世界!弾丸トラベラー」inハワイの後編が放送されました。
引き続き小森純のプロデュースでさまざまな場所を弾丸のように駆け抜けていく彼女ですが、ボケや天邪鬼なところも見せつつけっこう楽しんでいるように見えます。まあ彼女の場合、仕事ででもなければこういうところに自分から行くことはあまりないかも知れないですし、いい経験になったのではないでしょうか。というか本当に好きなんだなあ。むさぼり食ってますもんね。…しかししずちゃん、「ロボットに人間の感情が芽生える」って長門有希じゃないんだからw
それにしてもカウアイ島って行ったことないなあ。おれワイキキ・ビーチ周辺しか行ってないもんなあ。久々にハワイ行きたくなりました。もちろん「弾丸」じゃなくてのんびりとですがw


MIYUKI TORII 世界!弾丸トラベラー 20110604 投稿者 taro1982

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 世界!弾丸トラベラー

鳥居みゆき、「PON!」でちゃんと流せよー!(怒)

鳥居みゆきが「PON!」にレギュラー出演。スタジオで「まさこ」の衣装というのはえらく久しぶりのような気がします。
なんだか午後にケバヤシさんが気になるツイートをしていたので何かと思っていたのですが、要はインタビュー映像を流すところでスタッフが二度もミスをしてしまったということだったのですね。確かに、内容が非常に面白かっただけに、このミスは痛かったと思います。…まあ、鳥居みゆきの反応はあくまで「キレ芸」だとは思いますけど、スタッフは寿命が縮んだだろうなあ。
それにしても今回はいつにも増して坂下千里子が暴走してましたね。鳥居みゆきが抑える側に回るという光景なんて滅多に見られるものじゃありませんw


MIYUKI TORII PON! 20110603 投稿者 taro1982

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 PON!

鳥居みゆき、「レコメン!」でもんじゅと東尋坊

鳥居みゆきが水曜日、文化放送の「レコメン!」にゲスト出演しました。
「鳥居の手も借りたい人生相談」というコーナーでの登場でしたが、気心の知れた小島よしおがMCということもあってか、ときどき核心を突く発言も織り交ぜつつ、下ネタ、不謹慎ネタも含めあらゆる方向にボケ倒し、最初から最後まで実にフリーダムでしたね。リスナーからの電話に対してもやっぱりフリーダム(笑)。ほとんどジェットコースターのように走り抜けて行きました。いやあ凄かった。
こういうのを聴くと、7月にニコニコ動画で復活予定の「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」がますます待ち遠しくなりますね。あれはノリとしてはラジオに近いですし。



にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 レコメン!

プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
