スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「PON!」でターミネーター

鳥居みゆきが「PON!」にレギュラー出演。最初のスタジオでさりげなく「おさむちゃんです!」と言ってますね。そう言えばGyaO時代の「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」では「藤井ちゃんDEATH!」とか言ってましたっけ。
インタビューでは映画「三銃士:王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」の公開アフレコ会場にて檀れい溝端淳平に突撃。これで4度目の突撃となる溝端淳平、さすがにかなり慣れたのか、鳥居みゆきのボケにきっちり対応できてますね。最後の退場のときのボケまでちゃんと拾ってるし。彼女は実はとてもオーソドックスだということに気づいたかな?檀れいの方は完全にペースを崩されてましたが(笑)。


MIYUKI TORII PON! 20110923 投稿者 taro1982

スポンサーサイト
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 PON!

鳥居みゆき、「PON!」でハイボール下さい

鳥居みゆきが「PON!」にレギュラー出演。ジュエリーのコーナー最後の彼女が怪しすぎますね。ベタと言えばむちゃくちゃベタですが。
インタビューでは、サントリー「角ハイボール」新CM発表会場にて菅野美穂に突撃。彼女、初っ端からいきなり鳥居みゆきに同期しちゃってるんですがこれはどういうことなのでしょうか(笑)。なんかノリが同じというか面白がりというか。言葉遊びボケに思いっきりウケてるし、さらにボケ返しまでしてるし(厳しいダメ出しが入りましたがw)。まあ確かに菅野美穂は女優であるにもかかわらずバラエティに出るとかなり「芸人」しているところがあるので、鳥居みゆきに対してもストレートに面白がれるのかも知れません。これは今後もっと絡んでほしい気がしますね。


MIYUKI TORII PON! 20110916 投稿者 taro1982

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 PON!

「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」@ニコジョッキー第3回

金曜日に「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」ニコ生第3回目が放送されました。当初予定から1週間ズレましたが、その驚くべき理由とは…!
ともあれ、今回はまさにリアルテラカオス状態でしたね。なんか「事故ジョッキー」とかタグがつけられてるし(笑)。よくニコニコでここまでやれたなあ。途中から加わった事務所の後輩、鳥居孝行くんも「帰れ」コールの嵐の中、イジラレ役としては善戦していたと思います。というか、なんでもこの回がニコジョッキー歴代視聴者数No.1を叩き出したそうで。さすがです。
今回分のタイムシフト視聴の視聴期限は2011/09/16(金) 23:59までとなっています。以下にリンクを貼っておきますので、ご覧になりたい方はそちらからどうぞ。

「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」@ニコジョッキー第3回

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ

鳥居みゆき、「PON!」でグリーングリーン

鳥居みゆきが「PON!」にレギュラー出演。髪の色が全体に少し薄くなった?メッシュはそのままだと思うのですが。
インタビューでは「みんなのゴルフ 5」の発売記念イベント会場にて石田純一に突撃。ロンハー以来もうすっかりお馴染みですね。そのためもあってか、息のぴったり合った丁々発止のやりとりがどんどん進んで行くので、見ていて気持ちいいぐらいです。しかも石田純一の方からも言葉遊びを仕掛けてきたりしてますし。これは本人もやってて楽しかったのではないかと想像します。
今回は他にも、これまですでに3回突撃している武井咲から「また突撃してほしい」と逆指名がかかったり、サンミュージックによるチャリティーソングの映像でも映ったりと、ファンにとってはかなり「当たり」の回だったのではないでしょうか。


MIYUKI TORII PON! 20110909 投稿者 taro1982

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 PON!

鳥居みゆき、「PON!」で犬のおまわりさん

鳥居みゆきが「PON!」にレギュラー出演。スタジオでは千里姉の方が暴走して、鳥居みゆきが火を注ぐ、という感じになってますね。
インタビューでは映画「DOG×POLICE~純白の絆」の完成披露イベント会場にて市原隼人戸田恵梨香カンニング竹山に突撃。竹山さんがいるだけに安心感がありましたね。今回のボケはかなり遠回りなものもあったし、けっこう攻めていたように思います。
しかし市原隼人を見るとどうしても草柳を思い出してしまうなww


MIYUKI TORII PON! 20110902 投稿者 taro1982

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 PON!

鳥居みゆき、NHK「笑神降臨」に登場

鳥居みゆきがついにNHKの「笑神降臨」に登場しました。
タイトルは「狂宴封鎖的世界」。ファンならご存知のとおり、彼女の単独ライブのシリーズタイトルです。実は彼女、今年も単独をやりたがっていたものの、会場が押さえられず泣く泣く見送ったという話がありました。その埋め合わせに、ひとりで30分たっぷり使えるこの機会を利用したのかも知れません。
内容はまさに「狂宴封鎖的世界」で、新しいネタに過去のいろんなネタを作りかえたものを組み合わせ、本人は嫌がるかも知れませんが「鳥居ワールド」としか言いようのないひとつの大きな世界を作り上げた、実に見事なものでした。「凄腕のコント師」という彼女の真の顔がここまで本格的にテレビで捉えられたのは、たぶん初めてではないでしょうか。というか、今やこういう番組はNHKでないとできないだろうなあ。
なお、この番組はNHKオンデマンドで有料で見ることができます。ご希望の方は以下のリンクからどうぞ。

「笑神降臨」第6回 鳥居みゆき


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 笑神降臨

プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。