
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「PON!」でせいや!

鳥居みゆきが「PON!」にレギュラー出演。彼女、この時の服で月経ライブの会場入りしたのかな?月経はこれまで皆勤だったのに、名古屋在住となった今回は無理でした。誰がどんな仮装をしたのかむっちゃ気になります。ふんっ、う、羨ましくなんかないんだからねっっ←何か違う
さてインタビューでは映画「セイジ ―陸の魚―」の完成披露舞台挨拶会場にて監督の伊勢谷友介に突撃。伊勢谷監督、彼女のボケにツッコミを入れたりノリツッコミで返したり自分も乗っかったりと、実にうまかったですね。あんまり知らない人だったのですが、これは監督や俳優をやらせておくにはもったいない←何か違う

それにしても「ドーハの悲劇」ももうずいぶん前のことになりましたね。あの頃、Jリーグ発足をきっかけに仕事場の同期とサッカーチームを結成したのも良い思い出です。


MIYUKI TORII PON! 20111028 投稿者 taro1982

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 PON!

鳥居みゆき、「PON!」でリンリンリリン

鳥居みゆきが「PON!」にレギュラー出演。週末占いでは久しぶりにオタケビというか奇声が響き渡りましたね。
さてインタビューでは映画「ゲーテの恋~君に捧ぐ「若きウェルテルの悩み」~」公開記念イベント会場にて新婚の小倉優子に突撃。最初は押され気味だったゆうこりんですが、何だかんだで結構噛みあってましたね。終盤ではとんでもねーボケかましてましたし。鳥居みゆきもうまくまとめて最後は南アルプス鳥居風にしっかり締めました。このあたり、まさに名人芸という感さえありますね。それでもやっぱり本人としては毎回気になるんだろうなあ。
しかしアベベ・ビキラってもう最近じゃ知ってる人は少なくなってきてるのかなあ。まあ僕もリアルタイムでは現役時代のレースは見てませんが…。


MIYUKI TORII PON! 20111021 投稿者 taro1982

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 PON!

鳥居みゆき、「内村TBS」に登場

鳥居みゆきが「内村TBS」に出演しました。これ、要するに「内村プロデュース」が特番として復活したもののようですね。ウッチャンが若手・中堅を鍛えるためにロケ大喜利をやり倒すという番組です。
いやあ彼女、全体を見わたしつつも爪痕もしっかり残してますね。終盤はちょっとエネルギーが切れたかな、という感じもありましたが…。なんかこういう芸人がたくさん出るシチュエーションになると、彼女はおれがおれがと突進するのではなく、わりと一歩引いたところから全体を見ている感じがありますね。やっぱりどこかプロデューサー的な気質があるのかも知れません。…しかしエスパー伊藤ならまだしも、長身なのによくあんなところに入ったなあw
それにしても、このメンバーでまたネタ番組やってほしい…。


MIYUKI TORII 内村TBS 20111014 1/2 投稿者 taro1982

MIYUKI TORII 内村TBS 20111014 2/2 投稿者 taro1982

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 内村TBS

鳥居みゆき、「PON!」で見物くん

最近いろいろと地味に忙しくて更新が滞り気味のわたくしです(汗)。あと名古屋だとライブやイベントがないので、そっち方面のネタがないというのもありますね。それでもちまちまと更新して行きますので、皆様変わらずよろしく。

さて、先週の「PON!」に鳥居みゆきがレギュラー出演しました。
インタビューでは、映画「怪物くん」の完成披露試写会場にて大野智に突撃。の中では喋りがあまり上手いとは言えない大野くん相手にどうなるかと思いましたが、意外とうまいこと回ってましたね。むろん彼女の腕もありますが、大野くんも何だかんだ言って長いこと芸能界で生きのびているだけのことはあるということでしょうか。まあ他の嵐のメンバーが達者すぎるだけなのかも知れませんが。でも鳥居みゆきとジャニーさんとの意外な共通点がわかったのは有意義でしたねw
しかしそうか、岡田さんも長嶋茂雄引退はリアルタイムじゃないんだ…。あ、僕はリアルタイムでしたけどw しかも実家にはその時の様子を収録したLPレコード(ソノシートだったかも)までありましたが何かww


MIYUKI TORII PON! 20111014 投稿者 taro1982

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 PON!

鳥居みゆき、「PON!」でハロー!サンキュー!

1週間遅れになってしまいましたが、鳥居みゆきが先週「PON!」にレギュラー出演。スタジオで久々に彼女のオタケビが響き渡りました。しかしこの日はエドガー・アラン・ポーの命日だったんですね。彼の作品、鳥居みゆきも好きなんじゃないかという気がちょっとします。
さてインタビューでは雑誌「with」30周年記念イベント会場にてベッキーに突撃。最近は鳥居みゆき、スカしをあまりやらなくなってるような気がしますけど、今回はしょっぱなら綺麗にスカしが決まってますね。もちろん仕込みもきっちりしてきてるし。またその仕込んでくる内容が絶妙なんですよね。あ、ベッキーが同席の他のモデルに助け舟を出した一幕は同じ事務所同士の見事な連携プレイでしたw


MIYUKI TORII PON! 20111007 投稿者 taro1982

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 PON!

「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」@ニコジョッキー第4回

金曜日の夜に「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」ニコ生第4回目が放送されました。藤井さんは第3回と勘違いしてたみたいですけど、第4回で合ってるはずです。
今回はもう冒頭からフリーダムにも程がある、という無法地帯でしたね。地上波ほどではないにせよ、GyaOより厳しいと噂されるニコ生の放送コードに挑戦しているとしか思えません。まさに鳥居みゆきの面目躍如。というか、天井にあんなものがあるなんて(笑)。あれ何のためにあるんだろう? あと、前回に続き登場した鳥居孝行への愛ある(?)激しいイジりと視聴者からの容赦ないツッコミも凄かったですね。
今回のタイムシフトは2011/10/14(金) 23:59まで視聴可能です。以下のリンクからどうぞ。

ニコジョッキー~鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ#4

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ

鳥居みゆき、「ものまねグランプリ~ザ・サバイバル」に登場

鳥居みゆきが先日「ものまねグランプリ~ザ・サバイバル」に出演しました。これ、金曜日の「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」でちょろっと言及してたやつかな?
実際聴いてみると、歌い出しの部分、原曲のキーに引っ張られて音程上がってるような気がしないでもない…という感じです。まあこれはリテイクなのだと思いますが。つか中島みゆきの歌のキーが高いということに今ごろ気づきました。なんか低い印象があったんですけど。あと出てきた写真、初出のものがありましたね。
他に「トルネードそっくりSHOW!」のコーナーでは彼女のそっくりさんが出てきてました。その時リアルタイムでTwitterで呟きましたけど、正直、僕の直接知る限りでも、もっと似てる人が何人かいると思うw


MIYUKI TORII ものまねグランプリ 20111004 投稿者 taro1982

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人

鳥居みゆき、「PON!」でファッション大魔王

鳥居みゆきが「PON!」にレギュラー出演。スタジオでの「真実の口」の話で彼女がやったあれ、TAIZOさんのネタっぽい気がするんですが気のせいでしょうか。以前にもどこかで何度かやったことがあるはず。
インタビューでは、自分のショップをオープンした若槻千夏に突撃。なんかむちゃくちゃウマが合ってるような気がするんですが(笑)。多毛症をぶん投げたインタビュー相手なんて、「おもいっきりDON!」時代から通算してもおそらく初めてなのでは?まあ確かに若槻千夏も以前、ぶっ飛んでるとかいろいろ言われていた記憶がありますけど。芸能活動への本格復帰が待たれます。ぜひ絡んでほしいものですね。
ところでその多毛症ですが、スタジオにカメラが戻った後でその話を振られたとき、彼女、いちど「多毛症…」と言ってから「多毛さん」と言いなおしましたね。これ、童心という会社から「多毛さん」という商品名で出たからそれを尊重したのかな?今さらこの言葉が放送コードに引っかかるとも思えないのですが…。「まさこ」で出てきたときにはさんざん「多毛症」って言ってましたし。それとも朝のワイドショーではコードが厳しいのかしらん。


MIYUKI TORII PON! 20110930 投稿者 taro1982

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 PON!

プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
