スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

「PON!」今年の突撃インタビュー総集編

28日の「PON!」で、今年の突撃インタビューの総集編が放送されました。
鳥居みゆきの映像は、浅田真央・舞姉妹に突撃した時のと、岸谷五朗深田恭子木村多江に突撃した時のものが流れました。こうして他の突撃芸人と並べてみると、彼女のインタビューがいちばん破天荒に見えて実はいちばん周到に準備されているような気がしますね。いや他の芸人ももちろん準備しているんでしょうけど。
来年も引き続き突撃の担当を続けていただきたいですね。そして願わくば彼女の担当曜日も関東ローカルではなく全国放送になってほしいです。


MIYUKI TORII PON! 20111228 投稿者 taro1982
スポンサーサイト
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 PON!

鳥居みゆき、「PON!」で仕事だから

鳥居みゆきがクリスマスイブイブの「PON!」にレギュラー出演。何と珍しい彼女の着ぐるみ姿が見られましたね。なんかかわいいw
インタビューでは「忍たま乱太郎」BD/DVD発売記念イベント会場で加藤清史郎くんに突撃。鳥居みゆきの方はかなり分かりやすいベタなボケを使ってましたが、それでも清史郎くん、どうしていいか分かんなくなって大人の対応で流した感があるな(笑)。あんまりちっちゃい頃から流すことを覚えてほしくない気もするんだけど…。
それにしても彼女にキムタクからまさかのご指名(?)がかかったのにはびっくり。これは期待せざるを得ません。


MIYUKI TORII PON! 20111223 投稿者 taro1982
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 PON!

鳥居みゆき、「PON!」でユカイカイカイ

鳥居みゆきの「PON!」レギュラー出演3連発の3発目、12月16日分。
この回は「キリンFREE」のイベント会場にて、同じ事務所でGETライブにも一度出たことのあるダイアモンド✡ユカイに突撃。今回もうまいですねー。彼女が苦手と公言したユカイさんも思わず唸る名人芸でした。っつーかユカイさんのほうが鳥居みゆきより天然でボケ入ってる感も強いですが。最後は思わず彼女の方からツッコミ入りましたからね。天然モノはこわいですw


MIYUKI TORII PON! 20111216 投稿者 taro1982

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 PON!

鳥居みゆき、「PON!」で髪型演芸大賞

鳥居みゆきの「PON!」レギュラー出演3連発の2発目、12月9日分。
この回のインタビューは、資生堂「TSUBAKI」の新CM発表会場で蝦原友里水原希子小嶋陽菜に突撃。いやあ、職人芸ですねえ。まさかこんなところであの女性芸人に繋げるとは思わなかった(笑)。他のいろんな小ネタもうまく宣伝に繋がるように仕掛けてるし。さすがのうまさです。
それにしても、言われてみれば高橋留美子ってしばらく顔写真出てなかったですね。昔(「うる星やつら」や「めぞん一刻」を連載していた頃)には何度か見た記憶があるのですが。


MIYUKI TORII PON! 20111209 投稿者 taro1982

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 PON!

鳥居みゆき、「PON!」でログイ~ン

鳥居みゆきの「PON!」レギュラー出演3連発を。
まずは12月2日分。この回はスザンヌの結婚発表がらみで大騒ぎでしたね。鳥居みゆき、結婚式に呼ばれるかも。しかしこれで女性レギュラーは全員既婚者になったのかな?(あれ、アナウンサーの方はどうだったっけ?)
インタビューではultrabookデビュークルーズでチュートリアル徳井に突撃。彼女がブレイクしつつあった頃、「かわいい」と発言したり、「笑っていいとも!」出演時にもさりげなく助けていた徳井ですが、今回かなり苦戦してましたね。彼女の方も拾いにくい難易度の高いボケを繰り出していたし、PCのことを何も知らないのかと思うといきなり「チュートリアル」にかけてくるし、確かに疲れただろうなあ(笑)。
それにしても「夜のブラインドタッチ」ってww


MIYUKI TORII PON! 20111202 投稿者 taro1982

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 PON!

「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」@ニコジョッキー第6回

金曜日に「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」ニコ生第6回目が放送されました。
今回も言いたいことが溜まりまくってたようで、最初っから飛ばしてましたねー。月経ライブもあるとは言え、やっぱり定期的に言いたいことをかなり自由に吐き出せる場があるというのは、ファンにとっても嬉しいし、ご本人にとってもいいことなんだろうなあ、という気がします。藤井さん相手なら安心して喋れるんじゃないかとも思いますし。
しかし気になるニュースも。髭男爵小島よしおダンディ坂野とともに、鳥居みゆきGETライブを「卒業」するらしいです。まあ、一切出なくなるというわけでもないようですが、しかしそうなると、今後は彼女の新ネタを定期的に見る機会はほぼなくなるのでは?月経ライブはありますが、これは毎月ではないし、そもそも月経のはピンネタというよりはラモンズスクイットのネタになるので、ちょっと違うような気が。「R-1ぐらんぷり」もなくなったし。いったいどうなるんだろう。うーん。
それにしても鳥居孝行君…(苦笑)。

なお、今回の放送のチケット購入者向けのタイムシフト視聴は、2011/12/09(金) 23:59までとなっています。チケット購入者は以下のリンクから見に行きましょう。

「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」@ニコジョッキー第6回

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ

鳥居みゆき、「爆報!THE フライデー」でお姉さんと登場

ちょっと記事が遅れましたが、鳥居みゆきが先日「爆報!THE フライデー」に登場しました。「芸能人のイケメン美女家族」という企画で映像+スタジオ、しかも久々にお姉さんの千春さんと一緒の出演でした。
映像は彼女の自宅での撮影でしたが、今回は家の中だけでなく近所の風景まで映っていて、何というか、こういう部分はもう吹っ切れたのか、それとも仕事として諦めたのかなあ、という気がしました。そもそもこういう企画自体、昔なら絶対受けなかったでしょうし。あ、千春さんのスタジオでの「ザッケローニ」はなんかもういかにも台本って感じだなあ(苦笑)。
それにしても千春さん、最近では「篠田麻里子似」って言われてるんですね。言われてみればそう思えなくもないかも。


MIYUKI TORII 爆報!THE フライデー 20111125 投稿者 taro1982

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人

プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。