スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき@「フットンダ王決定戦」

年末年始の鳥居みゆき出演番組シリーズ、次は年明け早々に放送された「フットンダ王決定戦」。昨年に続いて新年特番に出演しました。
彼女は木村祐一をはじめとする強豪ひしめくDブロックで登場。「死のブロック」だけに誰かが突出するということもなく、点数がバラけましたね。もちろん我らが鳥居みゆきも見事に布団をふっ飛ばしました。しかし今回は純粋に早押し勝ち抜き戦形式になっていたためか、グループで流れを作って落とす、という面白さが楽しめなかったのはちょっと残念。もし来年もやるなら、その形式に戻してほしいものです。


MIYUKI TORII 2012年一番早いお笑いバトル! フッ... 投稿者 sukimasangyo
スポンサーサイト
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人

「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」@ニコジョッキー第7回

先週金曜日に「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」@ニコジョッキーの第7回が放送されました。僕は仕事で帰りが遅かったためリアルタイムでは見られず、あとでタイムシフトで見ました。
いやあ、何というか、もうかなり月経ライブのノリに近くなってきましたね。月経ライブに行けない地方のファンにとっては本当にこの放送は生命線だと思います。自分自身が東京を遠く離れている今、そのことをひしひしと痛感します。
ここはもう、余計なことは言いますまい。つべこべ言わず見るべし。

「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」#7

購入者向け映像視聴期限:[2012/01/20(金) 23:59まで]

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ

鳥居みゆき@「ロンドンハーツ 4時間40分SP」

年末年始の鳥居みゆきのTV出演映像、続いては「ロンドンハーツ 4時間40分スペシャル」。
まずは「気をつけろ2012年 オマエは運が悪い女GP」コーナー。新しい本の情報が飛び出しましたが、間違いなく現在「星星峡」で連載している小説のことですね。単行本化がすでに確定しているようで、これは楽しみです。そう言えば、1冊目の小説作品「夜にはずっと深い夜を」も近々文庫が出るんじゃなかったかな?
次いで「奇跡の1枚」コーナー。これまで女性芸人のエースとして実績を残してきた鳥居みゆきですが、今回もさすがのクオリティ。ファンから見れば「奇跡」というより「順当」なのですが、一般にはやはり普段のキャラとの落差が凄いんだろうな。彼女の「奇跡」写真2枚が収められたカレンダーは間違いなく「買い」でしょうね。
しかし実際の父親への挨拶、どんな感じだったんだろうw


MIYUKI TORII ロンドンハーツ 4時間40分スペシャル... 投稿者 sukimasangyo
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 ロンドンハーツ

鳥居みゆき@「お笑いDynamite! 2011」

昨年暮れごろから新年にかけての鳥居みゆきのTV出演映像が神の手によって聖域に上げられたので、順番に貼っていきます。
まずは11月29日の「お笑いDynamite! 2011」。これは僕自身見逃していたので嬉しい。ネタは久々のポポタン。けっこう毒吐きまくってますねえ。それもかなりの部分が自分の「外」に向かっているのがミソ。なるほど、ポポタンという別の視点・語り手を設定することで内も外も客観視できるから、どっちにも自由に行けるんですね。「一人称」から「三人称」への移行と言うか。もしかしたら、ポポタンを生み出したことは、彼女の芸の中でのターニング・ポイントなのかも知れません。
しかし終了後のアレは何だったんだろうなw


MIYUKI TORII お笑いDynamite!2011 20111129 投稿者 sukimasangyo
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人

鳥居みゆき@「おとなの子守唄」

遅まきながら、皆様、明けましておめでとうございます。まだしばらく名古屋にいる予定のため、ライブやイベントへはなかなか行けない状態が続きますが、今年もしつこく鳥居みゆきを追っていきます。皆様よろしく。
さて、サンテレビで放送されている「おとなの子守唄」での笑福亭鶴光×鳥居みゆきのトークが聖域にまとめてアップされました。僕も以前ようつべに上がったときにTwitterの方で呟いた記憶がありますが、こちらでは触れていなかったので、この機会に貼っておきます。けっこう聞き応えありますよ。
こういうローカル番組は地元でないと直接は見られないので、それぞれ上げてくださった方には本当に感謝です。


MIYUKI TORII おとなの子守唄 鶴光×鳥居みゆき①... 投稿者 sukimasangyo

MIYUKI TORII おとなの子守唄 鶴光×鳥居みゆき②... 投稿者 sukimasangyo

MIYUKI TORII おとなの子守唄 鶴光×鳥居みゆき③... 投稿者 sukimasangyo

MIYUKI TORII おとなの子守唄 鶴光×鳥居みゆき④... 投稿者 sukimasangyo

MIYUKI TORII おとなの子守唄 鶴光×鳥居みゆき⑤... 投稿者 sukimasangyo
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人

プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。