
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき@「おはコロ+」ハイパーヨーヨー バーニング

ちまちま更新継続中。
鳥居みゆきが「おはコロ+」という番組内の「ハイパーヨーヨー バーニング」というドラマ(?)コーナーに出ていました。役柄は暴走科学者で、なんとなく昔NHKで「天才てれびくんMAX」に出た時を思い出しますね。
このコーナー、他にも芸人がけっこうたくさん出ていて、その意味でも興味深いです。誰がキャスティングしたのかちょっと気になるなあ。あとはフィルム撮りっぽい画質が個人的には萌えます。


MIYUKI TORII おはコロ+ 20120107 投稿者 sukimasangyo

MIYUKI TORII おはコロ+ 20120114 投稿者 sukimasangyo

MIYUKI TORII おはコロ+ 20120121 投稿者 sukimasangyo

MIYUKI TORII おはコロ+ 20120128 投稿者 sukimasangyo
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人

鳥居みゆき、「フットンダ」で意外といい子

ここんとこいろいろ多忙で更新が滞ってますが、地味にちまちま行きます。
年末年始SPに続き、先月19日に鳥居みゆきが「フットンダ」に登場。彼女がしっかりしていて意外といい子だという評価がすっかり定着しましたね。今回は、個人的にはフライングレシーブのやつが鮮やかで気に入りました。
今年もずっと出てほしいですね。


MIYUKI TORII フットンダ 20120119 投稿者 sukimasangyo
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 フットンダ

「夜にはずっと深い夜を」文庫版いよいよ発売

鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」@ニコジョッキー第8回の放送でも告知があったとおり、鳥居みゆきの小説「夜にはずっと深い夜を」の文庫版がいよいよ幻冬舎文庫から発売されます。
ハードカバーですでに持っている人も、まだ買ってなかった人も、彼女のファンなら必携です。発売日は2月9日となっています。皆さん、ぜひ買いましょう。

「夜にはずっと深い夜を」(文庫版)
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 夜にはずっと深い夜を

「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」@ニコジョッキー第8回

金曜日にニコ生で「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」@ニコジョッキー第8回が放送されました。
いやあ、ライブは別としても、やっぱりこの番組での鳥居みゆきがいちばん彼女らしいかも。引き出しの多彩さと手数の多さ、そして瞬発力を遺憾なく発揮してます。むろん、それを拾える飛石連休・藤井さんの存在も大きいですね。拾ってもらえる安心感ってやっぱりあるんじゃないかと思います。
なお、今回は「無理無理無理」の呪いか(?)鳥居孝行くんはインフルエンザとかで出演なし。しかし鳥居くんをも上回りかねない衝撃の後輩がまだいるようで…。次回出てくるのか?

タイムシフト視聴は以下のリンクからどうぞ。2012/02/10(金) 23:59まで視聴可能です。

ニコジョッキー~鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ#8
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ

鳥居みゆき@「今夜もドル箱S 新春!女子会バトル!ハワイ大放出SP」

年末年始の鳥居みゆきをさらに追いかけて、次は「今夜もドル箱S 新春!女子会バトル!ハワイ大放出SP」。しかしパチンコについては僕は何も知らないので、これに関してはコメント不能ですw
しかし岡本夏生ってこんなに身長高かったっけか?170cmあるはずの鳥居みゆきと並んで頭ひとつ高いぞ。ヒールのせいか?手島優は何だかんだで今でも彼女と共演が多いですね。しかもノリが同じだったりするww というかなぜ春香クリスティーンまでいるんだwwスイスにはパチンコないだろwww


MIYUKI TORII 今夜もドル箱S 新春!女子会バトル!... 投稿者 sukimasangyo
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人

鳥居みゆき@「ニッポンの笑顔」秋田から! キャンペーンCM

これは年末年始と関係ないですが、秋田県出身の著名人が出演する「ニッポンの笑顔」秋田から!キャンペーンのCMが秋田県のローカルTV局で流されたようで、それに鳥居みゆきも出演していました。
映像は秋田県の公式サイトにもアップされていて、自由に閲覧可能です。ただし、そのサイトで名前間違えられてますけど…。秋田県、しっかりせんかい。もう何ヶ月も間違えたまんまだぞ。
見たい方は以下のリンク先へどうぞ。

「ニッポンの笑顔」秋田から!キャンペーンCM②

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人

鳥居みゆき@「東北魂TV新春コントSP」

なおもしつこく年末年始の鳥居みゆきを。次は「東北魂TV」の新春コントスペシャルです。この「東北魂TV」という番組は前からサンドウィッチマンがやっている番組で、東京でもMXテレビかどっかで見られたはず。あの東日本大震災の際も彼らは確かこの番組のロケで気仙沼の海辺にいて、間一髪で津波から逃れたと記憶しています。その後は積極的に被災地に行き、現地の生の映像を伝え続けていました。
さてこの新春コントスペシャルにゲスト登場した鳥居みゆき、TVでは久々に見せるやりたい放題の長いコントですね。いやあ、やっぱりこのいろんな意味での危なさとボケの多彩さ、そして圧倒的なスピードは実に彼女らしい。ちょっと「潜在異色」を思い出してしまいました。こういう番組、キー局ではやれないのかなあ。


MIYUKI TORII 東北魂TV新春コントSP 20120102 投稿者 sukimasangyo

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人

鳥居みゆき、「新春レッドカーペット」でポポタンふたたび

もう2月になりましたが、しつこく年末年始の鳥居みゆきのTV出演分を。いや、もっと早くやりたかったのですが、ちゃんと見てから書こうとするとある程度まとまった時間が必要で、最近それがなかなか取れないもんで…。
さて気を取り直して「新春レッドカーペット」。ネタは「お笑いDynamite! 2011」でやったポポタンもののバリエーションですね。一部内容がかぶってます。しかしそうか、彼女ももう三十路なんだなあ。初めて見たときは彼女はまだ26歳だったっけ。時の経つのは早いものです。
そうそう、これと見比べるために「お笑いDynamite! 2011」バージョンのを見直していて気づいたのですが、あの時半ギレで帰ったのは、ラスト、オチたところで入るSEのタイミングが遅かったからかも。視線の動きからの判断ですが、さて真相は如何に。


MIYUKI TORII 新春レッドカーペット 20120101 投稿者 sukimasangyo
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人

プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
