
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

第133回サンミュージックGETライブ初日(2009/10/12)参戦

昨日、「LIVE!潜在異色 本公演 09秋」のあと、今月のサンミュージックGETライブの初日を見に行きました。
今回は某さんから先行予約のチケットをゆずっていただき、しかも休日で遅刻の心配もなかったので胸躍らせていましたが、友人たちと喋っていたらついうっかり開場時間をわずかに過ぎてしまい、最前列を逃してしまいました(自爆)。まあ2列目は確保したのですが…。我ながらあほやー。
では以下に印象に残った出演者を。

(G3)

・TAIZO
ふたたびG3に上がってきました。相変わらず炸裂する自虐ネタが哀しくもおかしいですね。

鳥居みゆき
本来はG1クラスなのですが、仕事の都合とのことでここで登場。ネタは「テスト勉強」でした。久しぶりの旧ネタですが、細部がけっこう変わっていました。これがあるからライブ通いがやめられないんですよね。ただ彼女、ちょっと疲れ気味かな、という感じもしました。昼の「潜在異色」で相当にエネルギーを消耗したのかも知れません。

・森田拓馬
ドラゴンボールをいろんな人がやってみた、という物真似ネタ。けっこう似てますね。サンミュージックで物真似を売りにする芸人ってほとんどいないので貴重かも。

・ロックンロールコメディーショー
革ジャンの豆知識的なネタがちょっと面白かったです。しかしスプレーの次はアレを仕込んできたか…(笑)。

ダンディ坂野
今回はちゃんと衣装を忘れずに持ってきたようです(笑)。あ、今回は「ゲッツ!」をやりませんでしたね。

(G2)

ケンキ
何ヶ月も前から流行らせようとしているギャグが、ここに来て浸透しはじめましたね(笑)。

テル
ガチャピンとムックの友達。うまいですねー。オーラスのオチだけが残念。落としどころをちょっと間違えたかな、という感じがしました←すげえ上から目線w

西麻布ヒルズ
桜井市長がネタを豪快に全部すっ飛ばしてしまったらしく、結局ネタに入れないまま漫談で終わりました(爆)。まあ、今までにも危なっかしい局面はちょこちょこありましたが、ここまできれいに飛ばしたのを見るのは初めてです。もうちょっとしっかりしようよw

さくらんぼブービー
相変わらずわけわかんないけど面白いよー。ほんと、他にない個性ですよね。

(マイナー)

・麻生麻里
ガラリとキャラを変えて、えげつないエロネタでなく法律ネタで来ました。中央大学法学部中退というのは本当なのかしらん。

・フラメン前田
ドラえもんのかぶりもので登場。でもやってるのはやっぱりフラメンコ。ううううううううむ(笑)。

・めっちぇん
前に見た覚えのある愛憎ドロドロのアンパンマン。やっぱりこの2人はコントのほうが生きるような気がするなあ。コントの新ネタが欲しいところです。

・ぷち観音
安藤なつと松原陽子が結成した新コンビ。初めて見ましたが、かなり面白かったですね。これからが楽しみです。

(G1)

ぼれろ
渡辺さん、ほんとに芸達者だよなあ。「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」あたりでも行けそうな気がするんですが。

エルシャラカーニ
いつものようにしろうさんが暴走、と思いきや、実はちゃんと規則性があったという驚愕のネタ。面白いなあ。カオスと秩序のバランスが絶妙です。

・劇団イワサキマキオ
今回はユースケさんの方ががんがん前に出てくるネタ。確かに中性的といえば中性的なところがありますね。う大さんのクールな返しも面白いです。


この日は昼・夜とライブ2連発で、しかもその間の時間も喫茶店で喋り倒していたのでさすがに疲れ、GETライブ終了後はまっすぐ家に帰りました。いやあ、濃い1日でした。
次のライブは法政大学の学園祭かな?

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 GETライブ

comment

Secret

プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
