スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「おもいッきりDON!」でヒショヒショ話

鳥居みゆきが「おもいッきりDON!」第1部の「おもいッきりPON!」にレギュラー出演。今回言われて気づきましたが、スタジオの顔ぶれ、ますだおかだの岡田以外は全員「主婦」なんですね。まあ鳥居みゆきを「主婦」と呼んでいいものかどうかというのはありますが(笑)。っつーか「主婦」という呼び方自体、もうなんか現状にそぐわないような気がしないでもありません。
スタジオでは彼女、顔芸や佇まいで異彩を放ちつつ、番組の流れを崩していませんね。彼女が何か言ったりやったりするときのスタッフの笑い声が凄いです。でも、生放送で彼女がレギュラーとしてふつうに座っているという状況がもうすでに面白いというか(笑)。2007年の時点では考えられなかった姿です。というか、もうあの伝説の「芸人面接」から2年経つんですね。月日の流れるのは速いものです。
突撃インタビューでは、WOWOWの新作ドラマ「隠蔽指令」制作記者会見場で主演の高橋克典に迫りました。今回も得意の言葉遊びが炸裂、高橋克典もスタジオも大ウケでしたね。もちろん彼女はプロなので、事前にある程度材料は仕込んでいるんでしょうが、それがちゃんと話の流れでパッと出てくるのはやはり凄いです。
ますおか岡田が言っていたように、これ、ぜひDVDにしてほしいですよね。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 おもいッきりDON!

comment

Secret

No title

何度観ても、コメンテーター席に居る鳥居さんの存在がほんと異様ですねw(って失礼かな^^;)
ある意味、これこそ「ぜんぶウソ」って番組なのではって思ってしまうw

古風なうまい事を言うボケをする鳥居さんと、古風なツッコミをする岡田さんとの相性も良さそうですし、これからが楽しみですね。

キム・ヨナとダンディ坂野さんって似てる・・・かな・・・?w

ご存知でしたか?

こんばんは。毎日楽しみに更新チェックさせていただいてます。
突撃DON!のDVD化実現したらいいですよね。その時々の芸能時事ネタを扱ってるので、まとめてみたら芸能史を振り替えることができますね。
所で話は変わるのですが、9/19日のロンドンハーツ(石田純一さんプロポーズ三時間スペシャル)で鳥居みゆき24時パート3の未公開映像が流れたのをご存知ですか?知ってるんだろうなあと思いつつ、でもブルさんなら絶対記事を書かれるよなあ、とも思ったので老婆心ながら…。

No title

お初です。
クボジュンの話題で「ウチくる?」と来てその上お昼からの司会が中山秀ちゃん、更にDVD化のネタもビビる大木って色々掛かり過ぎw

その上他局の番組絡みって…ねぇ。

因みに当地ではPON!の方はネットしてないので非常にこの映像は有難いです。
末永く続けて下されば幸いです。

No title

>>タイちょう様
そう言えば岡田さんも昭和の匂いがしますね。その意味ではうまく合うのかも。
キム・ヨナとダンディ坂野さんは、正直似てないと思いますwというか、これも彼女一流のボケなのではないかと。

>>Yas様
DVD化するとなると、たぶんそのために権利関係がけっこう面倒かも知れません。相手が多すぎて。
ロンハーのそれは知りませんでした。毎回必ず見ているというわけではないので…。石田純一には正直興味ないので、その回は見てなかったのです(苦笑)。ともあれお教えいただきありがとうございます。

>>ポン吉様
ほんと、そのへんを知っていると余計に笑えますよね。知らなくても笑えるのですが、知っているとなおさらというか。

お返事ありがとうございます。

そうですね、DVDは無理でしょうね。私は録画を溜め込んで自分でつくっちゃってます。鳥居さんのレポートシーンだけでなく突撃DONの冒頭から保存しているので、見直すと結構懐かしいです。
ロンハーは、私も石田純一さんのノロケ話を三時間は厳しいなあと、撮ったきり放置しておいたのですが、先週ようやく見てみたら突然鳥居みゆきドッキリがはじまったので驚いた次第です。所で前回の私の文章を読みかえしたら、ほんの1~20秒の登場のように読めてしまいますね。そうではなくドッキリの仕込みから結末まで10分弱、しっかり放送されました。24時本編に遜色ない面白さでしたので、必見ですよ。
【翻弄される石田純一!、パニクる毛林マネージャー!!】

間違いに気付きました!

ついさっきロンドンハーツを毎週レポートしている方のブログを見つけまして、石田さんが仕掛け人を務めたドッキリはパート2に放送された内容だったんですね。私は今年になってからのファンなので、知りませんでした。お騒がせ致しました!

No title

>>Yas様
そうですね、石田純一が出てきたのはパートⅡのときですね。しかしそれは見たかったなあ。また特番か何かで放送してくれるといいのですが。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。