スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「爆笑レッドカーペット」でパンツ食ってる

鳥居みゆきが昨夜「爆笑レッドカーペット」に登場しました。今年は彼女、7月までは毎月1度はこの番組に出ていたのですが、そのあと出演がぱたっと止まっており、今回は約3ヶ月ぶりの登場ということになりますね。
ネタは今年1月のGETライブで披露したネタ。ただし、ふたりが書こうとしているものを婚姻届に変え、小ネタも大幅に入れ替えて非常にポップなネタに作り変えていました。ほとんど別のネタと言ってもいいのではないかと。もともとはかなりダークなネタなんですけどね。結果はみごと「満点大笑い」。オリジナルを見たい人は(いつこのネタをやるかわからないけど)ライブに足を運びましょう。
ネタ後、ある意味ネタに巻き込まれた(笑)審査員席の小泉孝太郎が、鳥居みゆきの楽屋での様子を口走りましたが、今田耕司がいったんは乗りつつも、最後はしっかり落としましたね。やっぱり今ちゃんが司会にいると安心できるなあ。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 爆笑レッドカーペット

comment

Secret

No title

今回のネタは「夜にはずっと深い夜を」のいちゃつき心中の遺書を婚姻届に変えたバージョンで、その相手の小泉孝太郎がかわいそうでしたねw

No title

こんにちは。
この回のレカペは「満点大笑い」ありきで、たむけんだけガチの採点(或いはあれも演出の一部)で、参考にはならない感じが…。
確か新聞のTV欄にも「満点祭り」って書いてあったような。

鳥居さんのネタ自体は「まあ安定してたかな。でも実力からすればもっと面白く出来ただろうに」って感想です。
やっぱり地上波の制約は大きいんですかね。

「蟹工船」ぶつけられて「危うく味噌が」って観客は理解出来たんでしょうか?
彼女のネタは知識ないと置いてかれちゃうものも多いですね。

「小泉みゆき」って、「本物の旦那の苗字は何だ!」の突っ込み待ちだったんでしょうか。

あと大股開いて座ってるのはやり過ぎな気が…w
それがかなり気になりました。


余り関係ありませんが、ナイツの「ひま田耕司」に嵌ってしまいました。

No title

なんでこれが、削除になったのでしょうか?

不可解です。

ひょっとして裏があるのでしょうか。

No title

>>tabit様
そうですね、「夜にはずっと深い夜を」にも入ってましたね。実はそれと同じ内容のネタがあって、今年1月のGETライブでネタおろししているのです。ネタが先だったのか小説が先だったのかはわかりませんが。

>>ポン吉様
まあ、別にこの番組は採点もネタみたいなものですからw
鳥居さんのネタに関しては、オリジナルからだいぶ変えてますが、こういうポップなものもアリだと思います。
大股開きは、昔から椅子+机を使ってネタやるときはこんな感じですよ。

>>猫猫猫様
いや、単に局から削除依頼があっただけだと思いますよ。

No title

やっぱりというか、テレビだとアブナイ表現が全くといっていいほど入ってませんね^^;
鳥居さんのネタの「核」になる部分というか、おいしい所だけを取り除いちゃったみたいな感じで寂しい感じがしました。
最初に出て来た時は、「テスト勉強」か「こっくりさん」だと思ったのですが。
どっちも好きなのでオンエアで観てみたかったです。
 
あと、動画が削除されたのは、野球(クライマックスシリーズ)が関係しているのではないでしょうか?
一部地域は、アレで放送日が数日ずれたと聞きました。
その地域が放送される前に動画サイトにアップされたので、ネタバレ防止も兼ねて削除されたのかな?と思いました。

No title

>>タイちょう様
このネタは、もともとアブい言葉はほとんど入ってなかったはずですが、設定がオリジナルではある意味正反対ですからね。放送コードには引っかからないものの、ゴールデンには不向きでしょう。

なるほど、クライマックスシリーズですか>削除
見てないので気づきませんでした。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。