
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「ぜんぶウソ」にキャバクラ嬢役で登場

鳥居みゆきが昨夜、ついに異色コント番組「ぜんぶウソ」に初登場しました。
彼女が出たストーリーは「キャバクラ狂想曲~夜の蝶たちの真実~」(ナレーション:水樹奈々)で、役はキャバ嬢。眠らない街、新宿歌舞伎町が舞台ということで、これってまんま「まさこ」のショートコント「ウサギとカメ」の世界じゃないですか(笑)。まさかスタッフもそれを知っていて敢えて狙った?
内容はまさにそのネタに出てきたものを膨らませたような感じですが、わざとツッコミどころをあちこちに設定しているあたり、見ていて思わずニヤニヤしてしまいますね。僕はロッカールームの場面からずっともうニヤニヤが止まりませんでした。留守電の声なんか最高です(笑)。ドキュメンタリー・タッチにして現実と虚構との間を曖昧にしつつ、ちゃんと「これはウソですよ」という目配せをしているわけですね。
ちなみに、キャバクラ店長役でどきどきキャンプの岸学も出ていますが、これがまた妙に似合ってます(笑)。それから、ワイプで突っ込む役は、今回の西山茉希よりも前の矢口真里のほうがうまいかな?

次回予告によると、鳥居みゆきは来週も出るようです。楽しみですね。

なお、「ぜんぶウソ」のDVDは、Vol.1に続いてVol.2も予約が始まっています。




関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 ぜんぶウソ

comment

Secret

No title

鳥居みゆき大ファンです
電話の声はもはやホラーでしたね
怖かったです

鳥居さんが自転車にのれたのはもりすぎパンチのときでしたね
今回もぎこちないですがしっかりとのれているようです

鳥居さんの 100年後にはみんな死んでる
 には感動しました

ふふふ の声はリング並のこわさでした

No title

念願のぜんぶウソを見たんですけど、とても面白かったです。

ヘタなドラマを流すよりも、このぜんぶウソをドラマ枠に持っていった方がいいように感じます。

それにしても、岸さん黒いなぁ…w

No title

ぶるさんこんにちは

「ぜんぶウソ」については、賛否両論ありましたから、
ドキドキしながらみてしまいました(笑)

いや~面白かった・・・。
スタッフさん、やるなぁって感じです。
「鳥居みゆき」という芸人を深く知っていないとあんな作りにならないような。

これをみて、自分はつくづく鳥居みゆきの「間」が好きなんだなぁと思いました。
いつか「伝説の教師」のようなドラマに出ないかしら。
設定がある上で、若干自由にできる企画こそが彼女はイキイキするような気がします。

ああこれからも楽しみ・・
これだから彼女のファンはやめられません。

No title

終始笑いまくりました。「ヤリとかマンとかこわくな~い?」とかwww
留守電は傑作ですね。
鳥居さんはいろんな人格を突拍子なくコラージュしておちょくってる感じがたまんないです。

No title

>>falcon様
いらっしゃいませ。怖かったですね。うちの留守電にあんなのが入っていたら…あ、ちょっと嬉しいかも←アホ
もりすぎ懐かしいですね。あれ、ほんとDVDにしてほしいです。

>>tabit様
さすがにこれはゴールデンのドラマ枠ではきついと思います。一般受けしませんから。
確かに黒いですねw>岸さん

>>にゃお様
賛否両論あったんですか?実はいまだに他の場所の意見を見ていないのです。
他人がどう言おうが、自分が面白いと思えばそれでいいのではないでしょうか。
こんどは敢えてお涙頂戴のドラマなんか出てみてほしいですね。PINKBIGPIGで彼女がそういう演技も凄いことも見てますから。

>>一樹様
面白かったですね。やっぱり彼女は憑依体質なんだなあ、との感を強くしました。いろんな人格に憑依してなりきってしまう能力には凄いものがあります。

No title

当地では日程遅れてネットされてるのが見られると思って油断してたらウッカリ忘れてて、チャンネル合わせた時には岸学が倒れちゃってたというw

キャバクラに普通に溶け込んでる鳥居とか、店長の乳-首の黒さに異常に食い付くDとか、ユキナちゃんの逃げ足の余りの速さとか突っ込みどころに困るくらい。
やっぱり演技は上手いですよねー。

No title

>>ポン吉様
鳥居さん、逃げるところでときどき後ろを振り返って岸学を待ってましたね。というか岸さん遅すぎw
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
