スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「月光音楽団」でガールズトーク

鳥居みゆきが昨夜「月光音楽団」に登場しました。この番組は3回目になるのかな?前の2回はたしかサンミュージック芸人軍団の一員としての出演でしたが、今回は司会のベッキー以下、他の出演者が里田まい西野カナ。ベッキー自身も口走ってましたが、バラバラすぎる(笑)。まさに通常ならまずあり得ない組み合わせですね。
さて鳥居みゆき、この状況でどうするのかと思っていたのですが、かなり緊張気味ではあったものの、ボケを挟みつつ基本的にはちゃんとガールズトークしてましたね。まあ、このメンバーでハイタッチと同じモードで行くわけにもいかないとは思いますが(笑)。彼女がボケではなくツッコミに回るという珍しい光景も見られましたし、これはとても貴重な出演だったと思います。
それにしても、里田まいって、案外鳥居みゆきと馬が合うんじゃないかという気がしますね。




関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 月光音楽団 ベッキー 里田まい 西野カナ

comment

Secret

No title

これは結構楽しみにしてました。西野カナ以外は3人とも好きなので。
たしかに、里田まいと鳥居さん、なんとなくかなりうまくやりそうな気がします。逆にボケの通じなさそうな西野カナとはあわなそう(僕個人としても苦手です)。
個人的には、里田×鳥居×ベッキーで観てみたかったですね。

No title

ぶるさんこんにちは

ときどき思うんですが、鳥居さんのキャラのせいか
上から目線で対応する人いますよね。(馬鹿にしたみかたというか)
ちょっと嫌だな~と思うときもあるのですが、
それをむしろ分かって(慣れて?)楽しんでいる鳥居みゆきというのもいるのではと
今回みて思ってしまいました。

なんか、深い。

いつか里田まいさんと二人だけで話す所をみたいです。
あの二人は絶対イイですよ!
また競演してくれないかな。

No title

> にゃお さん
> きどき思うんですが、鳥居さんのキャラのせいか
> ら目線で対応する人いますよね。(馬鹿にしたみかたというか)

私もそう感じる時がありますね。
そこでうまい返しをして相手を拍子抜けさせるところに、
きっと背徳感の極みがあるのでしょう。


ところで前々から思ってるんですが、鳥居さんってあんまり筆遣いが得意じゃないんですかね?
今回のフリップもそうですけど、ちょくちょく字とか絵とか書くときに結構ごちゃっとした感じで書きますよね。
勉強が好きだと言う割には…?と、いつも思います。
(私も人のこと言えた義理じゃないですが…
もしかしてコレもキャラ作りの一環なんでしょうか?

No title

鳥居さんの心のグラフのフリップは突っ込みどころ満載ですねw
この動画だと、11秒の時に止めると1番見やすいと思います。

漫談が結構多目に占めていて、ほんとに好きなんだなと思いました。
あと個人的には、その隣に書いてある「神の・・・」が何て書いてあるのかがすごく気になります。
鳥居さんの心の中心にある「れずごころ」もアブイw
触れると危険な気がしたので、誰も突っ込まなかったのでしょうか。
ま~アレだけデカデカと背徳感と書かれると、そっちに触れちゃいますよねw

No title

ストーカーギャグが「そうだと思う」「絶対そうだと思う」の速効コメントに、鳥居さん思わず苦笑いしてましたよね。しかもその後、編集でオチまでカットまでされて・・・。でもそんな鳥居さんの時折見せる素の表情が好きだったりする。
里田まいちゃん、道徳って何ですかって・・・鳥居さんのギャグに水を差しちゃったばかりか、最後にちゃんと意味の説明までさせちゃって、そんな何気なく知的さを垣間見せる鳥居さんが好きだったりする。


No title

鳥居館で指摘されて改めて確認したのですが、「れずごころ」ではなく「ものごころ」のようです^^;
かな~り恥ずかしい間違いをしてしまいましたw
失礼しました~^^;

「れずごころ」って・・・おバカ過ぎて、我ながら笑ってしまう・・・w

No title

計算ずくの鳥居ちゃんのボケと天然の里田のボケが絶妙のマッチングですね。

ただ思ったことは、「この番組いつからグータンヌーボになったの?」というw

No title

月光音楽団、ついこの間まではベッキーを含むレギュラー4人がホスト役で、たいていゲストは1人または1組って感じだったんですが、経費削減のためかレギュラーはベッキー1人だけになっちゃったんですよね。
30分でゲストが毎回3人で、しかも歌もあり、って、なんかごちゃごちゃし過ぎと言うか、内容が薄まっちゃったかな、って気がします。せめてゲスト2人くらいだったら、せっかくの鳥居チックなグラフについてももっと掘り下げていけたんじゃないかな、と思いますね。

No title

>>一樹様
里田まいとはダブルボケになってカオスになる可能性もありますがw
西野カナも別に相性は悪くはないと僕は思いましたよ。
しかしそういえば前はこの番組、司会陣がベッキー含め4人でしたね。

>>にゃお様
確かにときどきそういう人はいますね。
鳥居さん本人は、内心ムカついているかも知れませんが、そういう経験がいずれネタやトークの材料として生まれ変わることもあるのかも知れません。

>>Gajirou様
文字に関しては、キャラの一環だと思います。
以前いくつかの番組でちらっと映ったネタ帳の文字はけっこうきれいでしたし、今年鳥居さんからいただいた年賀状の文字もきれいでしたよ。

>>タイちょう様
「神の~」はたぶん「神の領域」ではないかと。
あと確かに「レズごころ」ではなさそうですねw
僕自身は「オープンスペース」がけっこうツボでした。

>>こうじ様
ストーカーの部分は、去年から何度も言っているボケですし、反応もある程度予想していたのではないでしょうか。
あと里田まいについては、ダブルボケなのでこれはこれでいいのですw

>>ポン吉様
言われてみれば確かにグータンっぽいですね。
鳥居さんがグータンに出て松嶋と絡んだらどうなるでしょうかw
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。