スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、文化放送「がちっ娘~GACHIKKO」に登場

鳥居みゆきが文化放送の「がちっ娘~GACHIKKO」にゲストとして登場しました。この番組、初めて聴きましたが、要は若手アイドルの女の子たちがゲストとガチでトークをし、いちばん面白くないと見なされた子は次週は出られない、という番組のようです。
司会のアナウンサーを除いて相手が全員喋りの素人であるせいか、彼女、かなり手加減している感じがしますね。それでもやっぱりというか何というか、会話が噛みあわない噛みあわない(苦笑)。一線級のプロの芸人でも大変なのに、素人にいきなり彼女のトークの相手をさせるというのは酷というものかも。
でも、彼女の対応を聴いていると、実は常に全体を見渡してバランスを取っているのがよくわかります。このあたりはさすがですね。
どうやら来週も出演するらしいので楽しみです。


Watch MIYUKI TORII GACHIKKO 20091021 in Comedy  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 がちっ娘

comment

Secret

No title

これは良い。
鳥居みゆきのギャロップに徒歩の出演者が追い着けないという感じ。
ボケ満載なのに局アナ以外誰も反応出来ないというw
芸人じゃないとボケ返すとか突っ込み入れるとかやっぱり無理かなー。

因みに範田紗々ってAVに出演してましたよね。

No title

改めてすごいですね鳥居さんって。これ、結構実力全開な方では?
すんなり納得できることなんて一切言ってやるもんか、っていう意志がここまで徹底してる、って最高です。皮肉と言葉遊びと支離滅裂な脱線だらけ。それでいてどこかすごくチャーミングでポップな感じをかもし出してもいる、という。
いつまでもこの姿勢ブレさせずにいってほしいな、と思います。

No title

はじめまして。非常に貴重な音源のアップありがとうございます。

この番組に出演されている女性は、一般アイドルとは異なる作品に出演しているタイプの人だと思うので、鳥居さんも距離がつかみにくかったのではないかな、と思います。

すごい感動したのは、途中で10代の女の子が話についていけていなくてネガティヴな雰囲気になってきたときに、場の空気をコントロールしながら、「自分で入ってこないと入れませんよ、一生」というようなことを言う時の声のトーンが、なんともいえない力強さがあって、やっぱり並みの女性ではないのだなと改めて感じました。

No title

>>ポン吉様
まあ、鳥居さんはプロの芸人でも下手すると大怪我しますから、やむを得ない部分はあると思います。
AVの人も混じってたんですか?正直、他の出演者の女の子たちを誰ひとり知らなかったんですが。ただ、今は亡き飯島愛のように、AVから出てきて頭角をあらわす人もいますね。

>>一樹様
これでも一応加減はしていると思いますw
でも、ポイントポイントでアナウンサーの人に振っているあたり、全体の進行をちゃんと考えているのだろうな、と思いましたね。

>>sasaki様
いらっしゃいませ。僕は他の出演者の女の子たちをまったく知らないのですが、まあ、芸人でない人の平均的な反応だったのではないかと。
最年少の子の件、僕も似たようなことを感じました。鳥居さん、小学生の頃はけっこう姉御肌だったという話を聞いた覚えがありますが、その一面を垣間見たような気がしました。

補足ですが

番組にでているレギュラーの女の子たちは、全員AV女優です。

連投すみません

先ほどの発言、sasakiさんがオブラートに包んで言ってましたね。
不適切でしたら削除してかまいません。
すいませんでした。

ドイツの映画監督!?

ドイツの映画監督のところは何て言っているのでしょう?
早口で聴き取れませんでした。
ヴェルナー・ヘルツォーク監督は判ったのですが……。

しかし鳥居みゆき嬢の見識には恐れいりました。
これからますます楽しみな芸人さんです。

  美貌と知性にノックアウトの45歳より

No title

>ウルリッヒ・ミューエさん
ユルグ・ブットゲライトと言ってたようですが。
「ネクロマンティック」とか「死の王」とか発禁処分の映画ばっかり撮って、いまだに当局ににらまれてる人ですね。
しかし鳥居さん、どんだけ・・・。

No title

>coolhandlukeさん
有難うございます。
スプラッターとコメディの表層を漂っているような作品ですね。
丸尾末広を読んでいる鳥居さんなら納得です。

No title

>>おいけん様
あ、全員そうだったんですか。AVの人も喋りができないといけない時代になったのでしょうか。大変だなあ。

>>ウルリッヒ・ミューエ様
すでに答えが出てますが、ブットゲライトですね。鳥居さん、前にもどこかで言及したことがあったような気が。

>>coolhandluke様
かわりに答えていただいてありがとうございます。
いや、でも確かに好きそうじゃないですか?
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。