スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「おもいッきりPON!」でログイーーン

鳥居みゆきが「おもいっきりPON!」にレギュラー出演。スタジオでは何だかんだ言って馴染んできてますね。女性だらけとは言え、平均年齢がちょっと高めでいずれも余裕のある人たちなので安心できるのかも知れません。
突撃インタビューではWindows 7発売記念イベント会場でFUJIWARAに迫りました。フジモンも言ってますが、質問の落差が凄い(笑)。しかもフジモンにログインまでキメてるし(爆)。もちろんうまいこともしっかり言ってますね。…いや、でもWindows 7をのっけるために必要なスペックは重要ですよ。ちなみにうちのPCはまだWindows XPのSP3ですが何か(自爆)。
それから「スタア秘宝館」のコーナーでは、まさに「志村ー、後ろ、後ろー!」の世界でしたね。そのあとしっかり登場して笑いを取っていきましたが。つかゲストの井上真央、確かにますだおかだの岡田のときより喜んでたような。

しかしやっぱり事務所の後輩の松岡シュウゾウ(ぼれろの小庭)には厳しいんですね(笑)。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 おもいっきりPON!

comment

Secret

No title

3週目になって、他の曜日もある程度安定してきているのですが、金曜だけは相変わらず振り回されてますねw

スター秘宝館に出てきた時のボケの連発もよかったですw
たしかに岡田さんと鳥居さんが目立って、ゲストが目立ってなかったかも・・・w
それにしても、鳥居さんが出てくるとよく地震が起きますね^^;
記憶してるだけでも、これで3度目でしょうかw

No title

ワープロ→携帯でPCをすっ飛ばした鳥居は「Windoes7? 何?」なんだろうなと。

それにしてもライトなネタでは駄洒落を分かって貰えて満足なんでしょうね。

ディープなネタは放送出来ないほど深いとの噂ですが…w

No title

居心地よさそうですね。
おかださんをはじめ、みんな反応がいいからでしょうね。
ここでの「みゆきちゃん」って呼ばれ方もなんかいいですね。

No title

>>タイちょう様
まあ、「鳥居さんに振り回される」ということで安定してきているのではないでしょうか。
鳥居さんが出ると何か天変地異が起きる、というのは一部ファンの間ではすでに有名ですw

>>ポン吉様
まあ、パソコンそのものをまったく知らないわけではないようですけどね。高校時代に資格取ってますから。
鳥居さんはもともと駄洒落などの言葉遊びが好きですし、これはこれでいいのではないでしょうか。もっとコアな笑いはライブで、ということで。

>>一樹様
そうですね、けっこう伸び伸びとやっているように見えますね。
確かに、まわりが「みゆきちゃん」と呼んでふつうに対応しているのはとてもいいと思います。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。