スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「ザ・イロモネア」でブリトニー+ドS炸裂

鳥居みゆきが昨夜「ザ・イロモネア」に登場しました。僕は仕事で遅くなったので(ここんとこずっと遅いんです)、リアルタイムでは番組の最後のところしか見られず、先ほどようやく聖域で見ました。
まずはオープニング・コーナーの「なりきりモネア」。要はロケモネアでもやっていた有名人の物真似ですね。鳥居みゆき、いったい誰の物真似をするのかと思ったら、なんと浜田ブリトニー(!)。そう言えば先日放送された「ロンドンハーツ」でブリトニーと共演していましたが、もしやそのときにネタを仕込んだのかな?思いっきりパコってるし(笑)。特徴をよく捉えていてすごく似ていましたが、結果は残念ながら審査員がひとりしか笑わず、クリアはなりませんでした。もっとも、失敗が決まり「鳥居みゆき」モードに戻った瞬間に、いちばん笑わなさそうだった右端の審査員がいきなり爆笑してますね。確かにこの「落差」は彼女の笑いの重要な要素であると思います。
そのあとのイロモネア本戦では、待機する芸人たちの中にまさこ服で座っていました。ということは次回で本戦に登場するのかな?白眉はゴールドラッシュから上がってきたゆってぃが出てきたとき。彼女がぼそっと発した一言のおかげで、ゆってぃは1stチャレンジであえなく撃沈してしまいました(笑)。なんというドS(爆)。ゆってぃ自身も実はけっこうドSだということが今年5月の東京面断平であきらかになりましたが、さすがは鳥居みゆき、絶妙のタイミングでブッ込んできましたね。いやあすばらしい。
それにしても鳥居みゆき、「ナンチャーン!ナンチャーン!」とどでかい声で連呼していたのはいったい何だったんでしょうか(笑)。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 ザ・イロモネア

comment

Secret

No title

鳥居さんがイロモネアに出ると、毎回犠牲者?が出ますねw
でも、サイレントは遅かれ早かれやらないといけませんでしたし、敢えて1番最初にやって終わったのも、ある意味おいしかったかも?w
鳥居さんの出番の時に、ゆってぃがやり返してきそうな予感がしますw

さて、鳥居さんは何ステージいけるでしょうか・・・
できれば、コンビやトリオ組みを抑えてピンの鳥居さんが100万円をゲットして欲しいです!

「ナンチャーン!」

No title

うあ、やっぱり鳥居オニだw
「空気を読まない」どころか「空気を作ってしまう」という恐るべきキャラクター。

ゆってぃはレカペできゃあきゃあ言われていい気になってると鳥居に蹴散らされちゃうぞ。

モノマネ

いつもお世話になります。
浜田さんはモノマネの対象としてはマニアックな為、観客に戸惑いが有ったようです。浜崎あゆみさんをやれば受けたと考えられますがメジャーなタレントが相手では大人の事情もあったのかも知れません。外タレの大物で例えば冬ソナのチェ・ジウあたりに挑戦して見るのも面白そうです。

No title

10月31日に東海テレビわんだほ祭りというイベントに行きました。
元爆さん監修の番組収録があって、何組かのレッドカーペット芸人と共に鳥居さんとゆってぃも来てました。
イロモネア絡みの話もチョイチョイ出てましたね。
歌合戦(しかもvsゆってぃ)もあったりして面白かったです。
11月9日の深夜にこちらで放送されるらしいので、
きっと神様が何とかしてくれるでしょう。

ていうか

まさかゆってぃの失敗後にゆりありくに絡むとは…
慣れてないのにw

No title

>>タイちょう様
まあ、鳥居さんのターゲットになることで目立つという一面もありますから、ある意味オイシイのでは。仕掛ける相手を見ると、本人ももしかしたらそれを狙っているんじゃないかという気もします。

>>ポン吉様
ゆってぃはライブではすごく面白いですよ。客前で鍛えられたしたたかさも持ってますし。
鳥居さんが空気を「作る」というのはそのとおりですね。

>>tyosan様
鳥居さんは敢えて分かりにくいものをネタにしようとする傾向があるので、そのせいかも知れません>ブリトニー
韓流スターの物真似されると僕はまったくわかりません(自爆

>>coolhandluke様
鳥居さんとゆってぃはけっこう昔からいろんなライブで一緒になってますから、もともと知り合いなんじゃないかと。
わんだほ祭り、神に祈りたいと思いますw

>>ぺぺろん様
スカすためなら猿でも絡む、というw
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。