
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき@「お笑いスター★ネタ&歌フェスタ in わんだほ祭り」

一週間前に東海テレビで放送された「お笑いスター★ネタ&歌フェスタ in わんだほ祭り」が、東海の神のおかげで聖域に上がりました。こういうのは現地の方に頼るより他に見るすべがありませんから、本当にありがたいことです。
この番組は、10月31日(土)に行われたイベント「東海テレビわんだほ祭り2009」でのお笑いステージを収録したもので、出演は鳥居みゆき我が家ロッチゆってぃマシンガンズ、それにフォーリンラブ。けっこう豪華な顔ぶれですね。司会の元祖爆笑王のおかげもあるのかも。
鳥居みゆき、まずネタは「まさこ」。声のピッチがいつもよりかなり高いかな?持ち時間の関係か、若干途中を抜いてますね。冒頭の寝っころがりのときの多毛症がなんかかわいい(笑)。
それから「ウタフェス09」と題したカラオケ対決コーナーに。ゆってぃとの対決となった鳥居みゆき、中島みゆきの「時代」を熱唱しましたが、残念ながら僅差で負けてしまいました。まあ、試合に負けて勝負で勝った、ということで(笑)。あと、トークのときのふたりの息の合った掛け合いが面白すぎます。

それにしてもマシンガンズの歌、ひどすぎるwwwwwww



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 わんだほ祭り

comment

Secret

勝ったんですけど

あれ?ウタフェスでは一応ゆってぃに勝ちましたよ?
でも対決の前後で2人で悪ふざけ(TVではバッサリカットされましたが)し過ぎて時間を取り過ぎたので、決勝には出してもらえなくなってしまいました。
ウタフェス以外でも終始ふざけあってましたね。
イロモネアでもそんな話がありましたが、ホント仲いいみたいです。
ところで鳥居さんの発言でちょっと気になったのがありました。
「今、お菓子食べらんないの。肉とか野菜とかしか食べさしてもらえない。医者に“あなたはもう一生分のお菓子を食べています。”て言われちゃった・・・。」
といったような発言をしたあと、「それガチだから言わなくていいから!」ってだれか他の芸人に止められてました。
ちょっと心配です。

No title

いやぁ~。
凄いなー。
寝っ転がるだけで笑いが取れるとはw

地方局故か、「禁断の」木下さんネタ使ってるし。

ゆってぃは段々「サイレント」がトラウマになりそうw
ショーパブで火を食べるのもどうかと思ったら、ゆってぃはそれに被せて木を食べてたとかwww
木は食べるなよと。

最後の最後にフォーリンラブの背後から全部持ってっちゃうし。
優勝景品が東京までのグリーン券てのも地方局ならではですねー。

鳥居ちゃんの中島みゆきは定評ありますからね。
あの選曲は結構本気だったかも。
どこかで「うらみ・ます」歌ってくれないかな~。
因みに私も中島"紫綬褒章"みゆきが十八番だったりします。

ゆってぃ

ゆってぃがあんなに鳥居さんと馬が合うなんて!びっくりしました。
ゆってぃって狩○英考みたいなイジられ(るだけ)タイプかなぁと思ってたんですけど、きっちりボケたりできるんですねぇ。

マシンガンズの人はあれ、わざと下手に歌ってるんじゃないかと思えるほど酷いですよww

No title

鳥居さんの中島みゆきは十八番だけあって旨いですね~
本物の声と似てて聴き入っちゃいます。
マシンガンズはもう笑うしか・・・w

あと、ゆってぃと鳥居さんの絡みが以外に面白くてビックリでした。
お互いにボケをボケで塗り返しあってて笑えましたw
2人で踊ってた所も何か可愛かったw

No title

>>coolhandluke様
しまった、見直したら確かにそうでした>ウタフェス
鳥居さんの泣き真似に騙されましたw
お菓子の件は、サンミュの健康診断(ロンハーの仕掛けじゃなくて本物の)か何かで言われたのかも知れませんね。

>>ポン吉様
鳥居さんは2008年2月19日の東海テレビ「もりすぎッ!」以来、名古屋とは何かと縁がありますね。
ちなみに木下さんが地上波で初めて刺されたのもその「もりすぎッ!」のときです(当ブログでも当時取り上げています)。

>>熊本あおい様
ゆってぃは実はドSですよ。
前に東京腸捻転のライブで、鳥居さんとゆってぃが二人して夙川アトムにドS炸裂させてイジり倒すのを見たことがあります(このブログでも書いた記憶があります)。

>>タイちょう様
中島みゆきはある意味鉄板ですからね。
でも個人的には、ハイタッチで披露したSPEEDとかもやって欲しいです。意外性が凄いと思うので。
鳥居さんは、ゆってぃとは「とーどーゆーた」時代から顔見知りですし、上で触れたとおり、ああいうやりとりはライブでちょこちょこやってますよ。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
