スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「おもいッきりPON!」で蒙古斑

鳥居みゆきが昨日「おもいッきりPON!」に出演しました。本来は山本高広の担当曜日なのですが、彼が休みということで(学園祭の営業?)彼女が代役として登場したようです。なんか「来たよー」って、山本高広というよりエルシャラカーニになってますけど(笑)。
司会が、おそらく生放送で彼女と絡むのは初めてのビビる大木だったせいか、スタジオに妙な緊張感が漂っていますね(笑)。同時に、ますだおかだ・岡田さんの誰が相手でも対応がまったく変わらないところ、そしてスベりを恐れぬ突き抜けたパワーが実はけっこう重要なんだということもわかります。
突撃インタビューでは、映画「なくもんか」の初日舞台挨拶会場で阿部サダヲ宮藤官九郎に迫りました。スカしを連発してふたりを煙に巻いたと思いきや、突然ものすごく普通の質問を突っ込んできて思わず絶句させ、そしてちゃんと聞くべきことも聞いているあたり、さすがですね。もうすっかり今までになかったインタビューのスタイルを作り上げた感があります。
それにしてもスザンヌとのちょっとしたやりとりがなんか微笑ましい(笑)。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 おもいッきりPON!

comment

Secret

No title

いつかイレギュラーで他の曜日に来るとは思ってましたが、意外にも早くやってきましたねw
ついに福岡で鳥居さんの勇姿を観る事ができました。というか、出演するなんて知らなかったので、あの登場でしばらく固まってましたw
ほんと、必死に録画し続けて正解でしたよw このまま月曜だと有難いのですが、金曜にお帰りになるみたいで残念です。

個人的に、月曜のコメンテーターの席に居る精神科医の方が鳥居さんを見てどう思うのか前から気になっていたのですが、苦笑いでしたねw

やっぱり岡田さんの居る金曜がノリもよくて好きです。

No title

ホント今までになかった独自のインタビュースタイルですよね。あんま宣伝にはなってない気がしますがw
これを機に大人計画の舞台やクドカンの映画とかにお呼びがかからないかなぁ。

それにしても、どこのどなたか存じませんがいつも動画upして下さるtaro1982さんには大感謝ですw

No title

あっはっはw
クドカンもスカしの多いトークをする人ですが、それさえすっ飛ばす鳥居ちゃんの勢いったらw

最初から構えてるせいか、普通の質問になると逆に対応出来なくなる二人。

待ちの時間にポップコーン食うてんじゃないよとか。

もしかしたらクドカンはそのうち鳥居ちゃんを作品に起用するかも…?

それにしても、インタヴューが終わるとカメラのファインダーから消えちゃうのは仕様なんでしょうか、鳥居ちゃん。
どうせなら月~金ぶち抜きで座ってればいいのにとか思いました。

No title

>タイちょうさん
精神科医、名越康文さんとは私が記憶しているだけでも
過去に2度程御一緒してると思います。
確か新作映画のトークイベントと名越さんが出てたラジオ番組へのゲストとしてです。
鳥居さんを精神分析しようにも番組内では素がよくわからないので、分析はできないようでした。
精神科医の先生方総じてそうですが、名越さんも非常に穏やかな物腰の方ですね。

No title


なるほど、今回が初共演?だと思っていたのですが、違ったのですね。
わざわざ教えて頂き有難うございます^^
もう少しお話しているところを見たかったですね。
代打で登場だったので仕方がないかもですがw

No title

>>タイちょう様
前の「ラジかるッ」のときもたまに曜日変更があったような記憶がありますね。
精神科医の名越さんは、名無しの方からご指摘のあったように、鳥居さんと少なくとも過去2回共演しています。このブログでも取り上げた記憶があります。

>>努佐渡様
「大人計画」とかクドカン映画に鳥居さんが呼ばれたらどうなるでしょうね。
個人的には、もしチャンスがあればですが、タランティーノの映画に出てほしいです。どんぴしゃでハマりそうな気がします。
taro1982さんの家にはほんと足向けて寝られないです。まあ家がどこかは知らないのですがw

>>ポン吉様
いやあ、映画と言えばポップコーンは定番でしょう。
確かに、インタビューの最後にキメを言ってフレームアウトするのが、いつの間にかインタビューの定型フォーマットになっていますね。

>>名無し様
そのとおり、名越さんは過去2回鳥居さんと共演していますね。確かラジオは例の結婚騒動のちょっと前で、「隠し事がある」という主旨の指摘をして鳥居さんをドキッとさせていた記憶があります。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。