スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「ザ!世界仰天ニュース」に2度目の出演

こないだ、鳥居みゆきが「ザ!世界仰天ニュース」に登場しました。約半年ぶり、2度目の出演になりますね。
今回の内容は、前回出演時に取り上げられた「しゃっくりが止まらない青年」のその後。彼女は最初の挨拶代わりのボケ一発のみで、あとは正直、目立たなかったですね。話の流れがシリアスな方に行ってしまったのでボケにくい状況だったと思います。まあ、その状況も前回と同じだったわけですが…。
番組側が彼女(いや、彼女だけでなくハリセンボンも)に何を期待してブッキングしたのか、視聴者側から見て今ひとつ意図が掴めないです。敢えてシリアスな流れに乗っかって意外性を出してほしかったのかな?



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 ザ!世界仰天ニュース

comment

Secret

No title

鳥居さんもですが、ハリセンボンもやり難そうな感じでしたね。
個人的にこの組み合わせは好きなので、キャストを見たときは楽しみだったのですが、特に絡みもなく結果的には残念な感じでしたね^^;

No title

この企画、最初からドキュメンタリータッチでやった方がましだと思いますよね。
スタジオパート要らねーよと。

数少ないチャンスに一ボケ出来ただけで鳥居ちゃん合格点。
ハリセンボンはいつもの並びで座ってるんだろうけど、春菜と鳥居ちゃんが隣に座ってたら「メチャイケ」の悪夢がw
予備知識がないのに「知らないのはまずい」って追い込まれる高田延彦もちょっと気の毒というかオイシイっていうか。

で、今更思ったんですけどお笑いの大物で鳥居ちゃんが絡んだのを一度も見たことないのがタモさんなんですけど、どこかで共演してるんでしょうか?
どっちかと言えばタモさんが好みそうな芸風だと思うんですけど。
あのナンセンスの系譜を隔世遺伝で受け継いでるのが鳥居ちゃんやバカリズムだと考えているのですが。

No title

>>タイちょう様
まあ、実際は収録中にいろいろ発言や絡みがあったのかも知れませんが、編集でカットされたんでしょうね。

>>ポン吉様
確かにこれ、スタジオパートはいらないかも知れませんね。
タモリとは、昨年「笑っていいとも!」で一度共演していますよ。2008年6月12日に鳥居さんが「ザ・共通10」というコーナーのスペシャルヒントとして登場しました。このブログでも当時取り上げています。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。