スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、ロンドンハーツ「格付けしあう女たち」で近くにコタツ

鳥居みゆきがロンドンハーツの「格付けしあう女たち」に登場しました。青木さやかと魔王・杉田かおるの間の席にすっかり定着してきましたね。ツカミの青木さやかイジリもますます冴えわたっています(笑)。
今回は、鳥居みゆきが実は王道の伝統的な笑いやベタな笑いも行けるという部分がクローズアップされましたね。ここは、僕たちのような熱心なファンはともかく、特に彼女のファンとかお笑いファンというわけではない一般の視聴者にはまだまだあまり知られていない部分です。他にも、彼女を挟む青木・杉田のコンビからポジティヴなコメントが出たり(まさか鳥居みゆきと杉田かおるのハイタッチが見られるとは!)、本来の今回のテーマ「知れば知るほどイイ女」でも一般男性からなかなかの高評価を得たりなど、今回は彼女にとってかなりオイシイ回だったと思います。なんだか、スザンヌと並んで、殺伐とした「格付け」の中でのオアシス(大久保さんと光浦さんのことではない)として確固たる地位を築きつつあるような気がします。

それにしても、青木さやかの楽屋裏での鳥居みゆきの真似、物真似としてのクオリティは低かったけど(笑)なんとなくその光景が浮かんできますね。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 ロンドンハーツ

comment

Secret

No title

「野際陽子さん」とか「こたつ」とか良くピッタリな例えを思い付くw
TV観てて「ああ! 本当にこたつ布団みたいだ」って感心しましたからね。

今回は順位も上位だったし、謎掛けが好評だったり、左右のメンバーが高い順位つけてくれたり、いい感じでしたね。
結婚生活の話も微妙にボケ入れてたし(普段見慣れない人にはどこら辺がボケだか分かり辛いかも)。
はるな愛は驚いてたみたいだけど、鳥居ちゃんとは対極にいる人ですからね。

因みに道重さゆみは見慣れて来たら「あれ、特に可愛くないじゃん」って感想がw
西川センセ、毒が抜けちゃってるよ、とか。
見てる限りではMISONOが結構お気に入りです。
それにしても「ヘキサゴン」組は今やどこのチャンネルでもやたら見掛けるな~。

No title

ぶるさん、こんばんは。

今回のtテーマでは下位にはならないだろうとは思っていましたが、まさかの3位。笑 鳥居さんのキャラがテレビ出始めの頃と変わってきているので、世間の好感度も上がってきているということなのでしょうか。

青木さんはわざといじられやすいような格好をしてきているのでしょうか。笑 毎回鳥居さんの例えが的確過ぎて笑えます。青木さんのモノマネも。笑 いいコンビですね。

鳥居さんが格付けする番が早くきてほしいです。まじめに格付けするのでしょうか。笑

No title

「そうだ京都、行こう」って、以前ハイタッチか何かで京都でおみくじ引いた話をしていたので、本当なのかも。ぜひ、また、京都に来て欲しいものです(地元が京都なもので)。
何と言っても、京都は結構魔界都市ですから。
早良親王の崇導神社、小野篁の六道珍皇寺、安部晴明の晴明神社と一条戻橋、化野念仏寺など、名前を聞いただけでもおどろおどろしい場所がいっぱいあるので、番組でミステリーハンター(?)として取材をしてもらえば楽しいかも。

青木さやかが鳥居さんのものまねしてる時のロンブー淳の冷めた表情がちょっと笑えます。

No title

>>ポン吉様
確かにこたつ布団に見えましたね>青木さやか
結婚生活の話は、ボケてはいるものの、たぶん嘘は言ってないのだと思います。今までもそうでしたし。
道重さゆりは肌が急激に荒れてきているのがちょっと気になります。

>>ピップ様
やっぱり、鳥居さんのネタや言動の端々に垣間見える知性にみんな気づいてきたんじゃないでしょうか。
青木さんはもともと、ファッションセンスが何というか、ちょっと隙が多いので(笑)、イジりやすいところはあると思います。
鳥居さんの格付け、見てみたいですね。

>>ケロ4様
京都の話、たぶん本当だと思います。鳥居さんは嘘は言わないですから。そう言えばハイタッチでも言ってましたね。
京都は何しろ都としてだけでも1000年以上の歴史を持ってますし、そのぶん戦乱あり疫病あり陰謀あり宗教あり、つまりは無数の死者ありという場所でもありますね。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。