スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「フットンダ」に初登場

鳥居みゆきが昨夜、言葉もじりに特化した大喜利番組「フットンダ」に初登場しました。
僕は以前から、この番組は絶対に彼女に向いていると思っていて、実際にここでも「イケると思う」と書いたことがありますが、いや、その期待にたがわぬ大活躍でしたね。まず挨拶代わりに1本目でいきなりクリーンヒット。2本目は暴走を期待する空気にちょっと応えてみた、という感じで軽くかわしましたが、3本目ではふたたび真っ向勝負して、なんと特大のホームラン。最後も正攻法のクリーンヒットで締め、とうとう初登場にして「今日のベストモジり」を獲得してしまいました。いやあ凄かった。
彼女自身は「養成所に通ってたし」などと言っていますが、無論、こういうことは養成所に行けば誰でもできるようになるというものではありません。できない人はいくら通ってもできないわけです。…これはまた呼ばれるかも知れませんね。再登場を期待したいところです。

それにしても、鳥居みゆきとバッファロー吾郎の木村さん、相性がいいですね。彼自身にイジられキャラの側面があるというのもありますが、よく見ると、彼が要所要所でうまく彼女を盛り立てているのがわかります。さすがは関西で数多くの若手芸人を育ててきた名伯楽ですね。




関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 フットンダ

comment

Secret

No title

ファンはもちろん彼女自身も得意としているであろう分野なので、
むしろ余計に緊張したでしょうね。
でも、結局これですよ。かっこいいなぁ鳥居さん。
それにしても、以前は関西芸人とはイマイチ合わないんじゃないかとさえ思ったりもしましたが、いまや全然そんなこと無いですね。
また、バッファロー吾郎の木村さんとはユリQ並みの相性の良さで笑いました。旧・天素メンバーとはみんな結構相性悪くないんじゃないでしょうか。

No title

鳥居ちゃん、予想外の知識持ち過ぎw
まさか地上波に「高橋がなり」が乗っちゃうとわ。
「シェフチェンコ」もビックリだし。
博識だなぁ。

実は当日寝過ごして「あああ~! 折角の『フットンダ』がぁー!」とか思ってたのでここで観られて非常に嬉しいです。

ところで、バッファロー吾郎さんは「オモシロクナール」を今回は飲んで来たんでしょうか。
もしかしたら鳥居ちゃんが楽屋で服用してるのが「オモシロクナール」なのかもwww

No title

ぶるさんこんにちは

今回はツボすぎて、何回も何回も見てしまいました。

木村さんとの絡み最高ですね~。
なんか、暴走しても受け止めてくれそうな安心感がある。
この方がハイタッチゲストとかだったら楽しかっただろうな~(遠い目)

笑い飯さんとどんな会話になるのかと興味津々だったのですが、
哲夫さんがまさか褒めてくれてるとは思いませんでした。
千鳥さんとか笑い飯さんとかちょっとシャイなカンジの芸人さんと
絡む鳥居みゆきというのもいいですよね。
ドSで攻めて欲しい!(笑い飯さんとかが困る姿ってあんまりないですからね)

また呼ばれるかもしれませんね。
このホームランは凄かった!

いつもお世話になってます

すみません、意図が読めていなかったです;;

確かにフィルターは必要ですしね^^

私の感想は

吉本の探りが一番きになりました

女神に乗るか、対抗するか鬩ぎ合いしてたように見えました、笑い飯sのビッグバンは秀逸で鳥居sと被ってましたし、本気で彼女と対抗してるんだなっと見えました~

ビッグバンのネタは彼女もやられたとおもうんじゃないでしょうか?

色んな意味で凄い放送だと思います

ブルsはこの業界で仕事をしてらっしゃるようで、彼女の凄さに気づいてこのHPを彼女の為に変えて下さってるんでしょう^^

私も彼女とジャズは大好きです、なんかまとまりがありませんが応援してます・・・

No title

>>名無し様
鳥居さん、毎週「おもいッきりPON!」をやっているおかげでますます切れ味が鋭くなってますね。
関西芸人とは決して相性悪くないと思いますよ。そもそも飛石連休の藤井さんだって関西だし。次は山崎邦正と絡んでみてほしいものです。

>>ポン吉様
高橋がなりは最近農業関係で地上波に出てますけど、「オンデマンド」ってはっきり言ってしまいましたねw
木村さん、とりあえず「ヨクスベール」は飲んでいなかったようです。

>>にゃお様
バッファロー吾郎、特に木村さんは本当に後輩の面倒見がよくて、関東で言えばブッチャーブラザーズに相当する人ですからね。さすがです。
笑い飯にドS炸裂するのは確かに見てみたいw

>>pooman様
確かに吉本勢としては気になるでしょうね。
あ、僕は別に業界の人間じゃありませんよ。本業の仕事ではお笑いとも音楽ともまったく接点がありませんし、ものを書く仕事でもお笑い関係とはやっぱり接点がありません。だから鳥居さんと仕事で接する機会はまず100%ないですね。ちょっと悔しいw

No title

>>天空×字拳様
鳥居さんの場合は、ふだんの芸風とのギャップというか落差の大きさがすごいので破壊力が増しているところがあると思いますね。
ダイナマイト関西、確かにちょっと出てほしいかも…。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。