スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき@日本版「フォース・カインド」#4

鳥居みゆき出演の日本版「フォース・カインド」#4が、#3にすぐ続くかたちでYouTubeに上がりました。彼女が登場するのは3本の動画のうち後の2本。あ、1本目もいつものオープニングが入っています(これは前回も同じ)。
今回は、かつて宇宙人に連れ去られて何かを埋め込まれたという人を、プロのセラピストによって退行催眠にかけて、そのときの記憶をよみがえらせるというさらにディープな内容。そのせいか、鳥居みゆきも阿久津氏もほとんどその様子をじっと見守っているのみ、というような感じでした。まあ、ここまで来ると手出ししようにもできませんからね。
どうもUFO&宇宙人の話はこれでおしまいという雰囲気ですが、また別の話が始まるのかな?それともこれで全部終わりなのかしらん。





関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 フォース・カインド

comment

Secret

No title

真面目な顔で殆ど喋らない鳥居ちゃんも珍しい。

まあ言っちまえばハイテクノロジーを駆使出来る存在が何かやったのなら記憶の操作や催眠術に対するブロックくらい簡単だろうし、そもそもが本人の偽りの記憶である可能性もあるわけで…。

鳥居ちゃんはスカリー(by X-File)みたいな役回りで出演したんですかね。

No title

宇宙人の後も、さらなるミステリーを追ってもらいたいですね。

雑誌「ダ・ヴィンチ1月号」の「あの人が選ぶ今年の3冊!」というコーナーに鳥居さんが登場しています。今回も安部公房で、ぶれてない。「今年の」って書かれてるけど、他の2冊も古典をピックアップしています。

No title

何か真面目に論議する内容でもないので、基本的に鳥居さんの新たな表情発見しか追ってないなぁ。

No title

>>ポン吉様
まあ、催眠状態になってもなぜポールは日本語で喋るのか、というのもありますね。
まあ、こういうのはわからないから面白い、という部分はあるとは思います。

>>ケロ4様
「ダ・ヴィンチ」はもう1週間前に買ってあります。ただ、この1週間はテレビ出演も多く、GETライブもあり、「妄想月報」もあったので、ついつい後回しになってました(汗

>>こうじ様
いやいや、でも当人たちは至って真面目なんですから。
目に見えるものだけが(ry、ということです。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。