スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」すべて新GyaOにアップ

新生GyaOのアーカイブに、まだ上がっていなかった「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」の#17~#22が追加されていました。
相変わらず新生GyaO上では目立たないところに追いやられているのと、前回上がったものも含めて配信終了日が2010年3月31日と期限が切られているのが気にかかりますが、とりあえずは全部揃っただけでもよしとしましょう←超上から目線
以下にリンクを貼っておきますので、ぜひ1回でも多く視聴して、ハイタッチ過去分の1日でも長い配信(またはDVD発売)、そして再開(もしくはその後継番組の開始)に向けての追い風を作りましょう。やっぱりこの場は芸人・鳥居みゆきにとって(あと飛石連休・藤井さんにとっても)とても重要だと思うので。

鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ #17
鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ #18
鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ #19
鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ #20
鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ #21
鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ #22

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ

comment

Secret

No title

はじめまして。
僕は社交辞令でハイタッチをリアルタイムで見ることはできなかったのですが、今年に入ってから鳥居みゆきさん面白くて…
このブログに相当お世話になっています。
ほんとに、DVD化してほしい!!
いつも情報、動画ありがとうございます!!これからもお願いします!(^^)!

No title

そういえば先月末頃yahoo!トップページの映像トピックスでハイタッチ第9回が「鳥居みゆきの楽屋潜入」という感じで紹介されてその影響でその回が一時Gyaoのランキングで総合1位になったんですよね。(yahoo!の公式映像ランキングでもトップ3にはいってたハズ)もしかして番組再開もしくは長期配信の為のリサーチ目的だったりして、考えすぎですかね?
Gyaoのランキング1位とはどのぐらいの視聴数なのかわかりませんが視聴者の中から新たな鳥居ンフルエンザ発症者がでて番組再開の追い風になってくれればうれしいです。

No title

ほんと、再開して欲しい。
60分間もの間、彼女のトークが見られる番組なんて他に無いですからね。
再開にあたっては、藤井さんは絶対に欠かせないですね。藤井さんの絶妙な受けなしでは、あのおもしろさは出せませんから。

No title

>>HZM様
いらっしゃいませ。遅れてきたルーキーなのですね(笑)。
ほんと、DVD化してほしいですよね。第10回のマスターが存在しなさそうなのがネックですが…。
こちらこそよろしくお願いします。

>>努佐渡様
おお、そんなことがあったのですか。それは知りませんでした。
鳥居さんの場合はいちどファンになると定着率が高くて浮動票が少ないと思うので、いやらしい話ですがビジネス的に見ても絶対に優良コンテンツだと思うんですけどね。

>>ケロ4様
あの場は鳥居さんがかなり好き勝手に喋れる貴重なフリートークの場でしたし、とっても重要だったと思います。
藤井さんは鳥居さんの知識を必要とするボケも拾えるし、ツッコミも強すぎずちょうどいい塩梅だし、彼女の相方としては理想ですよね。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。