スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「サンミュージックGETライブが行く!!」#06で自由人

鳥居みゆきがケーブルTVの「サンミュージックGETライブが行く!!」#06に出たようで、聖域に動画が上がりました。ありがたいことです。なお、聖域では#05となっていますが、番組表などから判断してほんとうは#06のはずです。
鳥居みゆきはオープニングの小芝居に登場。飛石連休・藤井さんたちがいる楽屋に飛び込んできて、自由な言動でその場をかき回し、またふらっと出て行ってしまいました。なんだか「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」での栗坂さん台本のオープニングコントを思い出しますね。
しかし彼女、ほんと下ネタ好きだなあ(笑)。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 GETライブ

comment

Secret

No title

「広辞苑」の意味がいまいち掴みかねてるんですがw

それにしても、鳥居ちゃんAV鑑賞とかしてるのぉ?
もしやってたら女子としては非常に特殊な趣味ですね。
真相や如何に。

No title

やっぱり藤井さんとのからみが一番いいですね。
藤井さんの面倒見のよいお兄さん的な愛情のようなものを感じますね。

No title

ぶるさん!
鳥居さんを捕獲したいっス!

No title

鳥居さんの下ネタは、なぜかとても可愛いです。大好きです。

たとえば渡○直○さんの下ネタは、非常に動物的で一種の生臭さがあって引いてしまうのですが、鳥居さんの下ネタは、全くエロチックな感じがしませんね。

なんでだろう。

No title

>>ポン吉様
「広辞苑」は言葉の響きで咄嗟に持ってきたのではないかと。
AVを見る女の子、僕の周辺だけかも知れませんが、わりといるみたいですよ。

>>ケロ4様
確かに兄妹みたいな感じがしますね>藤井さんと鳥居さん

>>努佐渡様
鳥居さんを捕獲したら警察に捕獲されますよ(笑)。

>>猫猫猫様
そもそも鳥居さん自身、見てもいわゆる劣情を催すという感じはしませんからね。そういえばズラサンも以前、ハイタッチに繋ぎで出たときに鳥居さんについて「上から出られない」というようなことを言っていましたが、そういうことなのではないでしょうか。

No title

サラ・ジェシカ・パーカーだったかが、趣味は沢山の女性の友人と一緒にAVを見て、げらげら笑うことだとずいぶん昔に言っていましたが、女性でAVを見る人は意外に多いようですね。

ただし、男性のように性的興奮のために見るというよりは、一種の「大人の社会勉強」のためとか、しゃれで見てるという人が多いのでは・・。

女性は、AVを見ることでは、あまり興奮しないとなんかの本で読んだような・・・。

No title

>>猫猫猫様
僕が聞いているかぎりでは、映像の綺麗さを見ていたり、あとは「ああ、男ってこういうので興奮するんだ」という感じで、半ばギャグとして見ていたりするようです。ああいうのは基本的に男目線で作られてますから。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。