スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「ザ・イロモネア」でWho are you?

鳥居みゆきが昨夜、先日「王様のブランチ」で予告されたとおり「ザ・イロモネア」に登場しました。僕は仕事のためリアルタイムでは見られず、先ほどやっと見ることができました。
まずは「なりきりモネア」のコーナー。小梅太夫に扮するというのでいったいどうなるのかと思ったら、格好だけはロンハーの「奇跡の一枚」なのに、顔がハイタッチでも見せたことのないようなとんでもない変顔(爆)。何やら謡のようなものもうたいつつ見事な太夫ぶり(笑)を見せましたが、残念ながらクリアはできませんでした。スタジオ全体ではかなりウケていたように聞こえるのですが、運がなかったか。…それにしてもあの変顔、若干ザブングルの加藤も意識していたのかしらん。
そして今回の本編のピンモネア。前に100万円取ったときと同様「教室」からのスタートで、いきなり時代をすっ飛ばす好調な滑り出しでしたが、後半で失速し残念ながらこちらもクリアはならず。よもやの1stステージ落ちとなってしまいました。実力者でも時にはこういうことがあるのが人前稼業の怖いところです。次に出るときにはぜひこのリベンジを果たしてほしいですね。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 ザ・イロモネア

comment

Secret

No title

いや~、今回は鳥居さん残念でしたね。
とはいっても、実際最初以外は特に考えてなかったような気がするので、次回は何モネアに出るのかわかりませんが、是非計画を錬って頑張って欲しいですね。

1stで落ちたときはおいおいって思いましたが、田中も2ndで落ちたのでまあよしとしますw

ロンハー楽しみだなー

No title

>>クラド様
イロモネアでは柳原加奈子なんかも結構早い段階で落ちることもありますし、こればっかりは運もありますね。笑いのツボはひとによってけっこう違いますから。

No title

まさか「王様のブランチ」に番宣で出てた3人がさっさと退場してしまうとは予想外でした。
今にして思うと、イロモネアの収録後っぽかったですし、出番の少なかった3人が番宣をやらされたのかもしれませんね・・・

個人的に応援していた岡田さんが大活躍でビックリでしたw
実際は結構スベってる感じはしましたが、あれだけ堂々とドヤ顔でやり切る姿は、なぜか鳥居さんと重なって見えました。
路線は違いますが、ネタへのプライドというか姿勢みたいなものが似ているのかもしれませんね。

No title

>>タイちょう様
「王様のブランチ」は、なんとなく様子が収録前っぽかったですけど、収録途中でもう出番が終わっちゃったあとだったのかな?
岡田さんは最高ですよ。堂々と、意図的にスベりに行きますからね。それがかえって一周回ってツボに入ったりしますし。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。