スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき@ロンドンハーツ年末3時間SP

鳥居みゆきが「ロンドンハーツ年末3時間スペシャル~芸人50名のクリスマスお笑い祭り!」に登場しました。僕は今日も仕事で帰りが遅かったのでリアルタイムでは見逃しましたが(泣)。
彼女が出たのは、まず「奇跡の1枚」コーナー。このコーナーには2回目の登場になりますね。クール・グラビア部門では、ふだんとはまったく違ったとってもガーリーな姿を披露しています。そのまま女性ファッション誌の表紙になってもおかしくないクオリティですね。いっぽう「セクシー部門」ではうって変わって退廃的な雰囲気を漂わせ、実に艶っぽい写真に仕上がっています。…なんかもう彼女の写真が出るとスタジオ中が騒然としているんですけど(笑)。
もうひとつ彼女が出たコーナーが「男芸人266名がリアルに選んだ 抱いてみたい女芸人GP2009」。なんでも、いろんな事務所の若手からベテラン大物まで幅広くアンケートを取ったんだそうで。その結果、鳥居みゆきは第2位と上位にランクインしました。大竹まことが票を入れてくれたのに喜んでいるのが実に彼女らしい(笑)。あと、自分よりも友近の結果のほうに「やったー!」と叫んでいるのがなんか微笑ましいですね。しかし何と言うか、ランキング1位が彼氏あり、2位が既婚者というのがかえってアンケート回答のガチ度を感じさせます(笑)。…なお、1年ほど前から鳥居みゆきの物真似で知られているおかもとまりも、最近テレビに出はじめたばかりなのに早くも上位に食い込んできていますね。

そうそう、今回の「奇跡の1枚」の写真を使った2010年卓上カレンダーとポストカードセットがテレ朝のショッピングサイトで販売開始されています(実際の商品発送は年明け後の予定)。ポストカードのほうは鳥居みゆきのものが2枚入っているようですね。熱心なファンの皆さんはお忘れなく。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 ロンドンハーツ

comment

Secret

No title

「奇跡の一枚」の鳥居ちゃんは「大塚愛」を意識して撮ったんじゃないですかね。スタジオでは「北川景子」とか言ってましたけど。
そこらの女芸人とは土台が違う。
その上に乗せるものも当然違いが出るでしょ、って話ですね。
それにしても「狼に育てられた少女」ってどんなコンセプトかと。

ランキングの方は、最後二枠になった段階で「鳥居、友近で決まりじゃん?」って予想、普通に当たりましたね。
アジアンの馬場園の方が大穴でしょう。
バービーに相方が入れなかったのは生々し過ぎるからなんでしょうが、「その一票」が欲しかったはず。
あと友近姉さんの本命なだぎ武は「本命に入れて当然、他人に入れたら大問題」なのでアンケートには参加しなかったんでしょうか。

それにしても、みんながそれなりにドレスアップしてる中いつもの衣装で座ってる鳥居ちゃん、ブレないな~。
名前呼ばれて「ピーン!」とかw
選んだ男芸人も結構名の通った人が多かったし、「あの」大竹まことが鳥居ちゃんを選択とは流石に「芸が分かってる」のかな?
アンタ柴田も好感度の高い芸人ですよね。
あと「アメト--ク」以来「馬が合う」ホトちゃんのご指名もあったりして。
「鳥越俊太郎さんは?」ってボケもお約束。

両隣が優しい青木・友近の姉さんたちだったのも良かった。


個人的にはいとうあさこもいいんじゃないかと思ってます。
甲斐性があったら引き取って上げたい。
来年には「浅倉南40歳」になってしまうのですがw

理性崩壊(はぁと)

ほわぁぁぁああ(*´Д`*)

可愛いいいいい

です!!!(激萌)

(///∇//)テレテレ

今回はさらにやヴぁいですねぇ~

この企画、サクラ的なオファーじゃないかと。。。w

しなくても結果判ってるような…。

いやぁ~やられました。^^;

No title

僕も仕事上、リアルタイムに見れなかったので、助かりました。1、2位をみると、美形キャラなので、これは、ほんとガチなんでしょうね。
しかし鳥居さんに奇跡の一枚って...大概の人がそう思っていないんでしょうね。チューリアルの徳井に奇跡の一枚って言ってるようなもんですわ。逆に、普通にヘアメイクしていることが貴重(奇跡?)なので、視聴者のみなさんそれを期待していると思いますが。
それにしても、スザンヌ達への放った言葉では、最高でした。コーヒーを服にぶっこぼしてしまいましたよ。それにしても、鳥居さんと虻川顔ちっちぇ~。二人とも背格好似てるなって前々からおもってました。

No title

ぶるさん、こんにちは。

奇跡の一枚やばいですね。特にセクシー部門、鳥居さんにあんなセクシーさが隠れていたとは。笑
表情の作り方も女優さんですね。笑

抱いてみたい女芸人のランキングは友近さん強いだろうな、と思っていたらやっぱり一位でしたね。
鳥居さんに投票したメンツも、やっぱりなと思う人が何人かいておもしろかったです。笑
てか麒麟の川島さん女性の好みわかりやすいな。笑

今の女性ピン芸人の中では綺麗さでもネタの完成度でも、友近さんと鳥居さんがツートップというかんじなんでしょうか。

No title

女性芸人の多くが自身の恋愛や結婚と芸人であることを上手に片付けることができないでいるのに、鳥居さんはそのハードルすら楽々と越えてしまってるんじゃないでしょうか。
既婚者とわかっていても投票したい。人としての魅力があるだと思います。

No title

まさしく、アイドルも顔負けの美少女ぶりでしたね。
普段は、芸人に徹するためか「美」の部分を押さえて、わざと「醜」の部分を出すような演技をしているところもありますので、これは、本人もしてやったりだったのではないでしょうか。

No title

これは「鳥居みゆき」ですって言われないと分からないくらい変貌しましたね。(特に1枚目)
というか、言われて見ても「うそ~んw」って感じでしたけどw
もともと美人だとは思っていましたが、これほどレベルが高かったとは・・・
すみません、参りましたって感じです。
これは鳥居さんにとっても、顔と名前を覚えてもらうための最高の宣伝効果になったのではないでしょうか。
一時期、Google急上昇ワードに鳥居さんの名前がありましたしw
カワイイと思って近づいて、鳥居さんのネタを見て大火傷を負った人はどのくらい居たかなw
1人でも多くの方に気に入ってもらえて、ライブ等に足を運んでもらえるようになるといいですね。

女芸人ランキングは予想通りで特にコメントもないですかねw
おかもとまりさんに小島よしおやど~よテルさんが票を入れてたのは、鳥居さんへの当て付けな気がしましたw

北川景子かと思った。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

「奇跡の1枚」はひたすら綺麗ですね。息を呑むしかありません。

この美しさを、厚化粧で塗り隠して、まさこを演じ続けるのは大きな罪のような・・・




No title

すごいかわいくなるのはわかっていたのですが、想像よりもさらにかわいかったです。2番目にでたアップのやつハンパなかった。

抱きたいのほうも、10位くらいには入ると思っていましたがまさか2位とは・・・。すごかったですね。

それにしても、最後の未公開のやつに出てきたチャンのは、マジで腹痛くなったw

お笑い芸人として見たいけど、女として見てしまう。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

「美人芸人」という投票でしたら、鳥居さんはぶっちぎりの1位でしょうが、「抱きたい女芸人」という括りですと、肉食系の多い女性芸人の中で,草食系で、生活感がまったくなくて、一種の「不思議キャラ」の鳥居さんが、一体どうなるかと思っていました。

1位にならなくてよかったと思います。ほっとしました。美人であることが認められたのは嬉しいことですが、同時に、しゃれとはわかっていても、ファンとしては「抱きたい」という言葉に複雑な部分がありますからね。サンミュージックの小島、髭、テルの4票が全て他に流れたのも良かったと思います。
鳥居さんの番の時の、フリートークは、小ネタが詰まっていて腕のよさを伺わせるものでしたし、何より鳥居さんの口から出ると、とても可愛らしかったです。



ハイタッチがあれば

ぶるさああぁん!
俺自身が「ぴーん」っス!!!


ふと、ハイタッチがあれば「奇跡の1枚」の舞台裏や「抱いてみたい女芸人」で2位にランクインした感想とか聞けたかもしれないのになぁと思っちゃいました。(あとピンモネアのいいわけもw)

No title

能の大家である世阿弥に「秘すれば花」という言葉があります。
秘することから美が作られるというものです。
東京腸捻転の舞台での「妄想葬儀」などを見ると、そういった日本の伝統芸能にも通じる(やっている内容は全然違いますが(苦笑))幽玄の美を感じるのです。
全部をさらけ出さない日本古来の「奥」の文化、奥に置くことで霊性が宿るというものにも通じるように思います。

彼女にはそういった心が宿っているのではないでしょうか。

No title

>>ポン吉様
どうなんでしょうね>大塚愛
鳥居さん、「抱いてみたい~」では確かにひとりだけいつもの衣装でしたね。まあ、ドレスアップ姿は「奇跡の1枚」ですでに見せているのですが。
いとうあさこは、R-1の舞台裏映像なんか見ると、けっこう芸人仲間や後輩に頼られているっぽいですね。いい人なんだと思います。

>>Rinさん
同姓の目から見ても萌えるでしょう(笑)。

>>umi様
鳥居さんの場合、「奇跡の1枚」にしてもある意味「奇跡」ではないですからね。本人も「普段とあんまり変わらない」と言うぐらいですから。

>>こうじ様
「奇跡の1枚」は、確かにその意味では「奇跡」ですね。ふだんは見せない姿ですから。
そう言えばアブちゃんも昔、鳥居さんも出た女芸人のグラビア企画に出ていたような…。

>>ピップ様
セクシー部門、あれ本当に安室奈美恵が元ネタみたいですね。Vidal Sassoonとコラボしたときの。
麒麟の川島さんは確かにわかりやすい(笑)。そのまんまやないかw

>>オザワ様
確かに女芸人の場合そういうのがありますね。「恋人ができると面白くなくなる」という言葉まであるくらいで。
鳥居さんの場合は結婚しているとは言っても友達の延長のようなものみたいですし、それも結果的に良かったのかも知れません。

>>ケロ4様
先日の「ザ・イロモネア」で小梅太夫の物真似をしたときの顔と比べると、その落差が凄いですよね。
芸人として容貌を前面に出さないのは、やっぱり内面の方を見てほしいんだろうと思います。表現活動は自分の内面を知ってほしいという欲望のあらわれでもありますし。

>>タイちょう様
ふだんの芸人としての顔との落差がデカいですからね。「奇跡の1枚」がそのまま最強のボケになっているのが凄い。鳥居さんにはぴったりの企画でしょう。本人には「バカにするなー!」と言われそうですが(笑)。
小島よしおとテルさんはどうなんでしょうねw

>>ぬめりとり様
スタジオでも言われてましたね>北川景子

>>猫猫猫様
あんまりそういうことを言うと「バカにするなー!」と言われてしまいますよ(笑)。
あと、鳥居さんは草食系ではないと思います。確かに生活感はないですが、舞台では「全部食ってやろうと思う」というような人ですから。
しかしロンブー淳、スピードワゴンの話でかぶせてきたボケは拾ってほしかったですね。柳原加奈子は気づいたみたいですが。

>>クラド様
チャンのはひどかったですね(笑)。チャンエモン確定ですね。

>>に様
そんなことを言うと「バカにす(ry

>>努佐渡様
言わせねーよw

ほんと、ハイタッチが続いていればなあと思いますね。ある意味「発散」の場にもなっていたと思うし。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。