スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

謹賀新年2010

VOGUE鳥居あけましておめでとうございます。
なんか「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」を見てゲラゲラ笑っている間にいつの間にか年を越してしまったというグダグダな年明けになってしまいましたが(苦笑)。
このブログが鳥居みゆきを追っかけるようになってからもうすぐまる2年になります。今年もとことん追いかけて行こうと思いますので、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

いまビールを飲みながら「ぐるぐるナインティナイン」元旦特別編の「おもしろ荘」を見ています。そう言えばちょうど2年前のこのコーナー(正確にはさらにヤバい芸人を集めた「やば荘」コーナー)で鳥居みゆきを見たなあ。1年前にはオードリーのテレビ初登場も見たし。元旦のこのコーナーはなんだかんだで毎回要注目ですね。

(追記)いまエルシャラカーニが「おもしろ荘」に出た!ネタをフルにやり切った!面白かった!大爆笑しました。彼らにもぜひブレイクしてほしいなあ。

(追記2)日テレの動画サイトに夕べのエルシャラのネタ動画がさっそく上がったので貼っておきます。さわりのみで、後のほうはばっさりカットされているようですが…。

おもしろ荘(ぐるナイ) - エルシャラカーニ 動画へ


関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人

comment

Secret

No title

あけましておめでとうございます。
ここで何度かでていたエルシャカラーニ、私もさっき見たのですが面白かったです。
サンミュージックの芸人は何か一発屋にならなさそうな芸人が多いですね。

楽しみです。

毎日見てます。
toriiのpotalとして応援しています。
妙な見識いれず、たんたんな第三者的なところ最高ですね。

No title

ぶるさん、あけましておめでとうございます。
今年もおじゃまじゃなければコメント書き込ませていただきます。
よろしくお願いします!
おもしろ荘、エルシャラでたんですね。見逃した~。

No title

あけおめです。

それにしても「絶対に~」シリーズは卑怯な仕込みが多過ぎ。
最後の森三中大島の件はバカバカし過ぎて言葉もない…。
「おさむは(この仕事)どう思てんねん」って台詞が切なかったw

フジモン、あそこ大丈夫だったかな?

No title

あけましておめでとうございます。

去年はブログでとても楽しませていただき、ありがとうございました。今年も楽しみにしております。

No title

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

エルシャラ見たかった~。おもしろかったでしょうね。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
私はサンミュージックの雰囲気がずこく好きです。

No title

ぶるさん、あけましておめでとうございます。

去年は鳥居ンフルがひどかったためこちらのブログには相当お世話になりましたが、今年もそうなりそうです。笑

エルシャラ最近テレビの露出多いですね。個人的にサンミュはコンビがあまり目立っていない印象があるので、先陣きってエルシャラには売れてほしいです。

No title

明けましておめでとうございます☆

いつもぶるさんのブログ
見させてもらってます!!

そのわりにコメント出来てなくてすいません

私もガキ使見てたら時間忘れて
しまいました(+o+)

その後のおもしろ荘も
見ました エルシャカラーニ
めちゃくちゃ面白かったです!!

鳥居しゃんと同じサンミュージック
ですよね!!最高です☆

長文失礼しました(+o+)

迎春

嗚呼… ガキの使いが見たかった~;;
エルシャラカーニ、今年きちゃいますかね!?
その前に飛石と三拍子を…(ry

本年度も何卒よろしくお願いします^^

No title

あけましておめでとうございます^^

エルシャラカーニ面白かったですね。
大トリでしたし、尺も1番長かったような気がします。
もし、鳥居さんに相方が居たらこんな感じの漫才になっていたのかなと思いました。

そういえば、しろうさんはR-1一回戦で落ちちゃったみたいですね・・・
ピンだと厳しいのかな^^;

No title

>>名無し様
あけましておめでとうございます。
サンミュには確かにけっこうコアな固定ファンがつく芸人が多いかも知れませんね。

>>mkane様
いらっしゃいませ。おっしゃる点、まさに僕が目指していることです。まあ僕の場合見識と言えるほどのものがないというのもありますが(汗

>>努佐渡様
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
エルシャラ、かなりウケてましたよ。

>>ポン吉様
あけましておめでとうございます。
「絶対に~」シリーズは、バカバカしさを楽しむ企画なのであれでいいのです。ジミーちゃんやっぱり最強だなあ。

>>ケロ4様
あけましておめでとうございます。今年もかわらずよろしくお願いいたします。

>>tabit様
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
エルシャラ、良かったですよー。

>>肩脱臼顎脱臼様
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
サンミュの雰囲気、僕も好きです。なんか家族的なんですよね。

>>ピップ様
あけましておめでとうございます。今年もどんどん鳥居ンフルエンザを悪化させてください(笑)。
サンミュには三拍子とか飛石連休のような実力者もいるんですけどね。彼らにもぜひ売れてほしいです。

>>てん様
あけましておめでとうございます。いつでも好きなときにコメントしていただければ結構ですよ。
エルシャラ、おっしゃるとおりサンミュです。ほんとに面白いですよ。ライブで見るとさらに面白いです。

>>Rinさん
あけおめー♪
エルシャラ、今年はいよいよ来ちゃうかも。
飛石連休と三拍子もそろそろ本格的に売れて欲しいなあ。2組とも売れかけというところまでは行ってるだけに…。

>>タイちょう様
あけましておめでとうございます。
エルシャラ、面白かったでしょう。ほぼネタをフルでやらせてもらえてたし、実際ウケてたし、良かったと思います。…そういえば去年の新宿PINKBIGPIGで清和さんと鳥居さんが漫才やったなあ。
しろうさんピンだとさくらんぼブービーに負けないほどのカオスになるので、わけわかんなくなる人が多いのかも知れません。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。