スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「サンミュージックGETライブが行く!!」#07で忘年会

ケーブルTVの「サンミュージックGETライブが行く!!」#07に鳥居みゆきが出たようで、聖域に動画が上がりました。
まずはサンミュージックの忘年会での映像。劇団イワサキマキオにドS炸裂させたり、「2009年の思い出と2010年の抱負」を聞かれて実に彼女らしい返しをしたり、自由というか何というか、微塵もブレてない(笑)。見事ですね。
さらにネタも放送。ネタは旧ネタの「テスト勉強」です。ということは、昨年10月のGETライブかな?最近このネタをやったのはこの時しかないはず。まあ、旧ネタとは言っても昔とは小ネタがけっこう変わっているのですが。このあたり実にジャズ的ではあります。
それにしても、日テレプラスの時代と違って今度は舞台袖にもカメラがあるんですね(手持ちカメラ?)。このアングルでのアメショー母さんはかなり新鮮です。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 GETライブ

comment

Secret

No title

舞台やスタジオの緊張感がない鳥居ちゃんの表情って珍しいですね。
何かリラックスしてて一層魅力的。

ネタは相変わらず妄想とブラックなオチでw
「アメリカンショートヘアの振りをして」ってさぁ…。

No title

彼女は昔のものでも、自分で作ったネタをとても大切にしていますね。まるで自分の子供であるかのような愛着を持っているように感じます(そう言えば、没ネタ達を水子に例えたネタもありましたね)。

ネタを書き出す時には、赤ボールペンでカタカナばかりで書いていると言っていたことがありましたが、いまでもそうなのでしょうかねぇ。

No title

はつコメです。購読させていただいてます。

初歩的な質問で申し訳ないのですが、妄想月報とはどういうものなのでしょうか。よければ教えてください(><)

No title

>>ポン吉様
まだ「芸人」モードは切っていないようですけどね。
このネタはもともと2004年ごろのもので、かなり古いネタです。鳥居さん、2009年のGETライブではとにかく新ネタのネタおろしが多かったので、この回はちょっと異例でした。

>>ケロ4様
確か、以前タワレコのフリーペーパーのインタビューでもそのような発言があったと思います>ネタは自分の子供
すべてのネタ、キャラクターは(誇張等はあるにせよ)それぞれ彼女の一部なのですね。

>>のん様
いらっしゃいませ。
「妄想月報」は読売新聞の水曜日夕刊の「PopStyle」というコーナーに月一のペースで連載されている鳥居さんのコーナーです。
今月分はちょうど今週になるんじゃないかな?
詳細はPopStyleブログを参照してください。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。