スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「おもいッきりPON!」でドクターストップ

鳥居みゆきが「おもいッきりPON!」にレギュラー出演。今回は、映画「Dr.パルナサスの鏡」のジャパンプレミアム会場で西川史子に迫りました。
西川女史、何だかんだでけっこう共演してきているだけに、鳥居みゆきが飛び込んできても慌てず騒がず、余裕の対応ですね(笑)。最後はしっかり乗っかって、ふたり仲良く退場して行ってますし。
そう言えば鳥居みゆきがサンジャポで「どうして結婚しないんですか?」と西川女史に真顔で訊いたのは、もう1年半前のことになるんですね(2008年7月27日「鳥居みゆき、「サンデージャポン」で怒涛のスカし」参照)。月日の経つのは早いものです。

それにしても、この番組のMCの座はいったいどうなるんでしょうか(笑)。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 おもいッきりPON!

comment

Secret

No title

いやぁ~、鳥居ちゃんが単なる色モノ扱いされてた時期からまだ二年と経ってないんですねー。

何だかんだで爆笑太田より鳥居ちゃんの方が賢いような…。
生の意見を口に出しちゃう太田よりネタとして昇華させる手腕で鳥居ちゃんの優勢勝ち。

西川女史も鳥居ちゃん相手には高飛車な態度取らないですね。
スカされたら自分の方が笑われるって自覚してる?

因みにわたくし、「サンジャポ」はイデオロギー上の理由で視聴しておりません(番組のスタンスが嫌いなだけですが)。

No title

普段のスタイルに戻ってて、ホッとしたような残念なような・・・w
でも、突撃インタビューも復活したし、良い事なのかな。

西川先生ってノリのいい方なんですねw

No title

>>ポン吉様
爆笑問題・太田もああいうスタイルなだけで、あれが本当に「彼の意見」かどうかは大いに疑わしいと思っています。単に視聴者をびっくりさせ揺さぶりたいだけかも知れませんから。西川女史も「キャラ」の部分があることを忘れてはいけません。
サンジャポも、あれはあくまでエンターテインメントなので、マジに見るようなものではないと思いますよ。

>>タイちょう様
毎回鳥居さんがメインMCだと、岡田さんやプロデューサーが心労で倒れると思いますw
西川さんも何だかんだ言ってバラエティの世界で長く生き残っている人ですから、そのへんの呼吸はさすがにうまいですね。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。