スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

ロンドンハーツ「奇跡の1枚展」に行きました

ロンハー奇跡の1枚2010カレンダー&ポストカード鳥居みゆきファンの友達といっしょに、テレビ朝日アトリウム1階で開催されているロンドンハーツ「奇跡の1枚展」に行ってきました。
基本的には昨年夏、東京タワーで行われたものと同様のイベントで、番組で紹介された写真と未公開写真が展示されています。鳥居みゆきの写真は、一昨年10月に出たときの花魁姿(脚出しバージョン)、それから昨年末のときの写真が未公開ものを含めて出ていました。やはり彼女の写真の前では「かわいいー」「きれいー」という声がしばしば上がっていましたね。
販売コーナーでは、「奇跡の1枚」のポストカードとカレンダーが売られていました。鳥居みゆきのポストカードは、前回のイベントでも出ていた花魁姿のもの、それから今回のクール・グラビア部門&セクシー部門から1枚ずつ。カレンダーには、今回のクール・グラビア部門から2枚、セクシー部門から1枚が入っています。もし行かれた際は忘れずに買いましょう。公式サイトから通販も可能です。

あ、「奇跡の1枚展」に行く前にマイケル・ジャクソンの映画「THIS IS IT」を(ようやく)見てきました。いやあ、よかったですね。音楽監督や振付師はいるものの、実際はマイケル自身がどんどんアイディアを出してサウンドやダンスを作り上げていく様子、その際の指示の的確さ(口でベースラインを歌ってみせるところなど凄かったです)など、見どころ一杯でした。…いやあ、本当に惜しい人を亡くしたと思いますね。

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 ロンドンハーツ

comment

Secret

No title

はじめまして!
あーと申します。いつもブログ拝見させてもらってます!
奇跡の1枚展、行かれたんですね☆
それで質問なんですが、ポストカードは公式ページだとセット売りですが、テレ朝に行けばバラ売りしていますか?
回答よろしくおねがいします!!

僕も行きました。

こんばんは。
僕は神奈川県在住ですが、思い立ったので、それだけのために行ってきました。
着いたのは夕方で家族連れが多く、そのときは鳥居さんの写真に見とれていたのは残念ながら僕しかいなかったのですが、ぶるさんの時間では見とれていた人がいたんですね。

お金がなかったのでカレンダーは買わなかったのですが、ポストカード3種買いました。
鳥居さんのところだけに「人気です」て書いてあったのが嬉しかったです。

たびたびですが

>あーさん
僕も行ってきたのですが、バラ売りしてましたよ。

No title

>>あー様
いらっしゃいませ。ポストカードですが、すでにコメントが入っているとおり、テレ朝ではバラ売りしていますよ。

>>おいけん様
おお、行かれましたか。家族連れも多かったですが、見とれていた人、いましたよ。
確かに「人気です」って書いてありましたね>鳥居さんのポストカード

No title

ぶるさん、おいけんさん、回答ありがとうございます!!
バラ売りしているんですね☆
早速行って買おうと思います!
人気ならなおさら早く行かなくてはですね!!
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。