スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、ロンドンハーツ「格付けしあう女芸人たち」で超音波

鳥居みゆきが昨夜ロンドンハーツの「格付けしあう女芸人たち」に出演。最近ますます仕事で帰りが遅くなっていて、先ほどようやく見ることができました。
今回のテーマは「この女と一緒にいたら幸せになれそう」。見えないところでドレスアップした鳥居みゆきですが(笑)、いとうあさこ発表の格付けでは神がかり的な直感で予言的中。何かが降りてくるというか、「見えてしまう」んでしょうね。前に「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」でズラサンが「(鳥居みゆきには)上から出られない」というようなことを言っていましたが、そういうことなのかも知れません。全部見透かされているような気になるというか。
そうそう、恒例の青木さやかイジりがないなあ、と思っていたら、終盤に思いっきりブッ込んできましたね。スタジオに響きわたる悪魔のごとき哄笑。まさに悪鳥居です(笑)。

それにしても「くーちゃん&みゆきの2ショットトーク」は本当にやるんでしょうか?




関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 ロンドンハーツ

comment

Secret

No title

森三中黒沢は、昔Wikipediaに「精神的に追い詰められると別人格が現れる」的なことが書かれてたのを憶えてます。
この目で見たのは初めてですが、本人が「情緒不安定」とか書いてて自覚があるところからしていわゆる「解離性人格障害」までは行ってないんでしょうね。

黒沢は逃避のために内側から何かを作り出し、鳥居ちゃんは外から何かを降ろす、て感じですか。

この日の収録では黒沢、オアシズ大久保、更に最下位の鬼奴と壊れる芸人続出の惨状でw

いとうあさこの1200万円貢いだ話も凄い。


で、昔ゆうきまさみの「究極超人あ~る」の新部室完成のセレモニーで常に着てる学生服を「新調しました」「かわり映えのしない奴だな」って会話があったのを、鳥居ちゃんの見た目で分からないドレスアップの話を聞いて思い出しました(ここら辺は知ってる人だけ笑って下さい)。

それにしても5位であっさり抜けて後は高みの見物を決め込んだ鳥居ちゃんはどこでカットインしようか狙ってたのか。

淳は「馴染めねぇ~!」とか言ってる割に鳥居ちゃんとの絡みが多いところを見ると満更嫌いでもないんでしょうね。

No title

>>ポン吉様
黒沢さんもたぶん、表現せずにはいられないタイプの人なんだろうと思います。その意味では鳥居さんと同じです。鳥居さんの場合も、若干神がかってはいますが、結局は自分の中からいろいろな人格を生み出しているのだと思います。
あ~るでそういう話、ありましたね。あの作品は今につながる本格的オタク文化のはしりだと思いますが、同時に、わかる人だけわかればいいというような小ネタをものすごい密度でぶち込むゆうきまさみの手法は、どこか鳥居さんに似ていますね。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。