スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「おもいッきりPON!」であらあらごちそうさま

鳥居みゆきが「おもいッきりPON!」にレギュラー出演。番組開始早々、スタジオでいきなり渾身のスカしをかましてますね(笑)。
突撃コーナーでは映画「食堂かたつむり」完成披露試写会の会場で柴咲コウ(あ、鳥居みゆきと同い年?)とブラザートムのふたりにインタビュー。今回もしっかり映画のことも織り込みつつうまいこと言ってますね。スカしも綺麗に決まっています。ブラザートムのスイッチも入りましたし(笑)。いずれ「新堂本兄弟」あたりでじっくり絡んでほしいものです。
しかし鳥居みゆき、テレビカメラでいったい何を撮っていたんでしょうね。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 おもいッきりPON!

comment

Secret

No title

いつもの5人に戻って、このスタイルがやっぱり安定してるなぁ~なんて再確認しました。
イレギュラーも好きですけどw

それにしても、新企画が始まったのにDJミッキーさんにぶった切られてましたねw
その辺のゆるさがこの番組の魅力だと思いますが・・・w

No title

細かいことですが「あれ、千里子と鳥居の席順が変わってる」とか。

で、柴咲コウは自分でも取材に対してスカしを入れたりしてるしbr.Tomはこういうノリには強いですからね。
かなり波長の合う二人だったんじゃないでしょうか。

全然映画の宣伝にはなってませんでしたが。


最初の占いで、鳥居ちゃんが歓声を上げた瞬間に「魚座だろ?」ってツッコミが浮かぶのはもう性でしょうね。
公然と番組を裏切るDJ.Mickyこと坂上みきも海千山千で食えないw

No title

ブラザートムとの絡み、面白かったです。彼もかつては「お笑いスター誕生」でピン芸人“小柳トム”としておまわりさんコントでグランプリを獲得したこともある元芸人ですからね。(←リアルタイムで見てましたが何か?)
しかも、ああいうやりとりは大好物のはず。ぶるさんも仰るとおり、一度鳥居さんとじっくり絡んでみてほしいです。

No title

>>タイちょう様
この金曜日の布陣は理想的ですよね。テンポやメリハリ、雰囲気が良くて、鳥居さんも安心して暴れられるし。
DJ MICKEYさんはある意味「裏のMC」だと思います。でも、それも岡田さんがちゃんと拾ってなんとかしてくれるからでしょうね。岡田さんの司会としての能力はきわめて高いと思います。

>>ポン吉様
席順は最初からずっとこの並びだったように思いますが…。
ブラザートムはもともと芸人ですし、このへんは余裕ですね。あと上でも書きましたが、DJ MICKEYは裏のMCだと思っています。むろん、岡田さんがなんとかしてくれるという信頼のもとにやっているのでしょうが。

>>coolhandluke様
もちろん小柳トム時代の警官コント、知っています。むしろその後バブルガム・ブラザーズとして出てきたときにびっくりしましたから。
これは「新堂本兄弟」出演フラグが立つかも。

プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。