
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

「鳥居ようちえん」第1話の公式映像がアップされました

BeeTVで新しく配信が始まった番組、鳥居みゆき主演の「鳥居ようちえん」第1話の映像が、YouTubeやニコニコ動画のBeeTV公式チャンネルに上がりました。ドコモの携帯からじゃないと見られないのかと思っていましたが、パソコンでも見られるのかしらん。それとも最初だけサンプルとして上げているのかな?
さっそく見てみましたが、いやあ、子供が相手でもみごとに変わりませんね(笑)。というか、ロンハーのドッキリで子供に囲まれたときなどの過去の対応などを見ても、彼女、相手が子供だろうが大人だろうが、普段から本当に関係ないのかも知れません。相手がどんな人かは見ていても、年齢は心底どうでもいいのではないかと。個人的にはとても親近感を感じます。…しかしこれ、子供たちにはトラウマは残らないのでしょうか(笑)。
これはぜひ今後の回も見てみたいですね。引き続き公式にアップされるといいなあ。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 鳥居ようちえん

comment

Secret

僕はYAHOOから見ました。

ぶるさんこんばんは。
僕はネカフェでYAHOOのトップページからサイト移動して見られました。
僕はDoCoMoですが、機種変しないと見られないため(古い機種なので)、初回だけでも見られて嬉しかったです。
たしかにこれ、子供たちのトラウマにならないか、ちょっと心配になりますねw

No title

1話は無料だったので動画サイトにアップされたのではないかっていう噂です。
2話以降は有料だとかで。

しかし、予想はしてましたが、カオスですね^^;
2話と3話を見た人の感想を見ましたが、子供が可哀想になるような、地上波では放送できないレベルのもののようですw
みたいなぁ~・・・

No title

第1話だけはサンプルとしてPCでも見られるんだそうです。
そのせいなのか第2話が「にゅうえんしき」となってますね。
うー、見たい!!
それにしても鳥居さん相変わらず相手が子供でも容赦ないですね。
まわりで数人の大人の笑い声が聞こえますが、スタッフ以外に保護者もいるんじゃないでしょうか?
なのにこのフルスイング。素敵です(笑)

No title

鳥居さんのヒネクレ具合がやはり子供にはぜんぜん伝わらないんですねwww
おとぎ話の好きな子供に、おとぎ話を茶化す(壊す)タイプの鳥居さん。最悪の相性なのかもwww

No title

今の子供に(いや昔の子供でも)「もぐろふくぞー」は分からんでしょ-w

あと大人が見るとかなりシュールと言うか支離滅裂なのに、免疫のない子供たちは素直に飲み込んじゃってるというギャップが凄い。

何の予備知識もない人がこれ観たら理解不能でしょうね。

No title

いきなり喪黒福造かよwwwwwwwwwww

ウゴウゴルーガの時代に鳥みーがいたら、絶対こういうコーナーできてたでしょう。

でもやっぱり、鳥みーを受け止めきれない大人が相手のほうが面白いっちゃ面白いかもしれません。

2話3話はほぼコントですね。
園児で反応がいい子が1人いて、他はポカーンですね。
その光景もまた面白いですね。

いつも拝見してます。鳥居ワールドへの水先案内として、とても助かります。
「ようちえん」、この先も見たいんですけど見れなくて残念です。
「思いのほか、この辺までかと思ったら~」が、個人的にはツボです。「思いのほか」って…こういうなんでもない言葉をずらして使うの、天才的にうまいですね。

No title

これはおお化けするかも

No title

次の企画として
鳥居さん女医さんとして、患者にどSぶりを発揮する、鳥居病院

鳥居さんがCAとして、乗客に乱暴狼藉をはたらく、鳥居航空

も見てみたい。

No title

>>おいけん様
Yahooにも出ていたんですね。なるほど、ドコモでも古い機種だと見られないのですか。
こうなったらDVD化をBeeTVにお願いするしかないかな?

>>タイちょう様
なるほど、無料ということで1話だけ公開されたのですね。
しかし話を聞けば聞くほど見たいですね。とは言え、契約の縛りがあるのでおいそれとキャリア変更するわけにも行きませんが…。

>>coolhandluke様
本番は第2話からということなのかな?
確かに保護者もいるかも知れませんね。だとするとこのフルスイングぶりは凄いです。それでこそ鳥居さんです。

>>一樹様
実は子供にはものすごくリアリスティックな部分もありますから、案外こういうのもすんなり受け入れそうな気もします。

>>ポン吉様
子供は大人と比べると先入観とか自我とかそういうのがまだ小さいですから、その分来たものをすんなり受け入れやすいですよね。将来がちょっと心配ですがw

>>ふみおさん
「もぐろふくぞう」って子供たち絶対わかってないと思うw
確かにちょっと前なら、このくらいは地上波でもできたかも知れませんね。
鳥居さんの芸は大人の「常識」や自我を揺さぶるところに真骨頂がありますから、子供相手だとその面白さは出ないですよね。ただ、この子供たちがどんな大人になっていくのかが心配でもあり、楽しみでもありますが。

>>お父さんが遭難したんだ。へーそうなんだ。様
ううむ、そうですか。ますます見てみたくなりますね。
DVD化してほしい…。

>>ローランド・カックン様
いらっしゃいませ。カークじゃないんですかw
おっしゃるとおり、鳥居さんは音や連想から言葉の横滑りをさせるのが天才的にうまいと思います。言葉へのこだわりは本当に強いと思いますね。

>>ミドリが好き様
もしかしたら伝説的なコンテンツになるかも知れませんね。
これはやはりDVD化の要望を出さなければ…。

>>ミドリが好き様
病院コントもCAコントも、鳥居さんが「まさこ」でブレイクしはじめた頃にYahoo動画で配信されていました(今はもうありません)。当時、藤井さんとのコンビでやったコントを何本か流していて、その中にありました。
このブログでも、当時YouTubeに上がっていたのをどれか1つ貼った記憶がありますね。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
