スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「R-1ぐらんぷり2010」2回戦突破

鳥居みゆきがついに「R-1ぐらんぷり2010」東京2回戦に登場。前年のファイナリストということで、2回戦からの参戦となりました。2年連続の連絡網…じゃなくて1回戦シードですね。
平日なので僕は見に行けませんでしたが、終了後すぐにR-1ぐらんぷりスタッフブログにて結果発表。鳥居みゆき、無事に3回戦進出を決めました。スタッフブログに載っている写真を見ると、ネタは南アルプス鳥居の漫談だったようですね。このネタは時間の調整もしやすく、2回戦の2分という短い持ち時間に対応しやすいので、まあこれは予想どおり。まずは初戦を突破したということで一安心ですね。
さて、次の3回戦はいったいどのネタで臨むのでしょうか。持ち時間は3分とまだ短めだし、ふたたび南アルプス鳥居かな?

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 R-1ぐらんぷり

comment

Secret

No title

今や類似の芸風の芸人が存在しない「南アルプス鳥居」。
行けるところまで勝負して欲しいですね。

それにしても、キャラ設定だけでなく扱うネタも完全に別物にするとか普通の芸人は怖くて出来ないでしょう。
飽くなき向上心がこういう新キャラを産み出すのかな、と。

政局が混迷するとますますネタの材料が増えますね。

No title

こんにちは、ぶるさん。
貴ブログの充実振りは凄いですね。

当方は大阪在住の為、なかなか見ることのできない
出演番組やライブについての情報はたいへん有難いです。

ちなみに、当方も、鳥居みゆきさんには、R-1では
「南アルプス鳥居」で勝負して欲しいと思っています。

No title

>>ポン吉様
いまは時事ネタをやる芸人そのものが少ないですしね。
鳥居さんの場合は、ネタ=キャラクターでもあるので、ネタの数だけキャラクターがいるわけです。だからこそこういうことができるのかも知れません。

>>skeleton++様
いらっしゃいませ。お読みいただきありがとうございます。
大阪は大阪で強力なお笑いの文化がありますが、その分、東京の芸人を見る機会がなかなかないですよね。
R-1は、予選は南アルプス鳥居で行って、決勝まで残ったらテレビではやったことのない「コインロッカー・ベイビーズ(仮称)」をぶちかましてほしいと思っています。あれ結構インパクトあると思うし、審査員によってはツボに入ると思います。さてどうなるでしょうか。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。