
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、ついに地上波で初CM?

なんとなく面影が・・・/この人は誰? 人気女性お笑いタレントが“謎の美女”として登場する『アレルシャット 花粉 鼻でブロック』新CMメイキングカット  人気女性お笑いタレントが“謎の美女”として登場する『アレルシャット 花粉 鼻でブロック』新CM  この人は誰? 人気女性お笑いタレントが“謎の美女”として登場する『アレルシャット 花粉 鼻でブロック』新CMメイキングカット 

オリコン等によると、明日2月1日から放映開始されるフマキラー「アレルシャット 花粉 鼻でブロック」のTVCMに鳥居みゆきらしき女性が出演しているようです。
今のところまだ誰であるかは明かされていないのですが、先行公開されている動画や写真を見ると、どう見ても鳥居みゆきにしか見えません。ついに地上波初CMということになりますね。
この仕事、路線としてはロンドンハーツの「奇跡の1枚」につながっているような気がしますが、あるいは本当にそのあたりがきっかけになって入ってきたのかも知れません。
どうやらシリーズになっているらしく、正体が明かされる予定の第2弾では「外国人男性とのベッドシーンもある」(!)とのことです。これはいったいどうなるんでしょうね。しばらくは目が離せません。

CM動画はここから

http://tv.oricon.co.jp/interview/100129_01.html#movie

記事はこちら

http://life.oricon.co.jp/72903/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000031-oric-ent

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人

comment

Secret

クオーク(?)とかブラック・ジャックのCMに出てませんでしたっけ?

No title

>>ダイダイ様
そう言えばありましたね>クオーク、ブラックジャック、デオデオ
でもあれは、今回のように「鳥居みゆきに出てほしい」と明確に指名されて出たのとはちょっと違うような気がしますね。

No title

今まで何故CMに起用されなかったのか疑問でしたよ。今更ながら不思議です。それにしても本当にきれいですね。こうゆうギャップのあるCMを待ち望んでました。

こんばんは。
木下葬儀社ではないんですねw
個人的には今になってようやくという感じですが、どんな形であれ、CMに出られるというのはファンとして嬉しいものです。
まぁ、今のタイミングなら、mixiでは賛否両論出ているようですが、2ちゃんも鳥居館もそんな荒れることもないでしょうしw

おいおいおいおい、いいの?

いいんですか?鳥居さん!!
また、カワイイとかキレイとか言われちゃうよー?
というか、これまでとは本気度が違いますね。
(外人モデルとの絡みまで!!)
この形が彼女にとって本意か不本意かわかりませんが、
TVCMに出たいようなことは結構前から言ってましたからね。
しかし、ファンからすればどこが“なぞの美女”なんだか・・・
バレバレでしょ?と思うんですけど、未だ世間では彼女の本当の容姿に対する認知度は低いのでしょうか?
ま、ボクにしても今更ながらに“どんだけ振れ幅デカイ人なんだ”と再確認させられますが。
第2、第3弾とあるみたいなので楽しみです。
できれば今後はぜひ芸人モードのCMにも期待したいです。

No title

ぶるさんこんばんは。

念願のCMですね。口元とか横顔で鳥居さんだなとわかりますが、知らないで見たら気付かずスルーしてたんじゃないかと思います。笑

このような企画のCMならもっと早くできたんじゃないかな~、とか思う部分もありますが、今まで鳥居さんは結構CM落とされているみたいなので、フマキラーさんにはGJWと言いたいです。笑

最後正体ばらす時に暴走してくれないかな、と期待しています。笑

No title

久しぶりのCMですね~
ここはしっかり仕事をこなしておくと、連鎖的に新しい仕事やCMが舞い込んでくるかもしれませんね。
今年に入って良い流れが来てる様な気がしますし、この流れを断ち切りたくないですね。

そういえば、のんほいパークでの営業で今年の抱負を聞かれたときに、
「あのね、私許せないことがあって、したくない仕事をします。ホントはイヤだけどやんなきゃいけない仕事があって。それをがんばります」
(とあるブログのレポの1部を拝借しました。ブログ主様すみません><;)
と、鳥居さんが言ってたようですが、もしかしたらこの仕事の事だったのかもしれませんね。
「ようちえん」もすごく面白いのですが、鳥居さんは子供が苦手なようですし、あちらもそうなのかな?と思ったり。

どちらも鳥居さんにとっての新しい可能性の芽の1部でしょうし、全力で頑張っていたらいつか本当にやりたかったものに出会えるのではないでしょうか。
全ては布石だと思います。

長々と説教臭い事を書いちゃいましたね^^;
長文失礼しました。

No title

こういう顔付きの女芸人は他にいないのに、何故引っ張るw

この話振られたら本人は「あれはソックリさんです!」って言い張りそうな。
黒歴史の「ギャグラ!」の例もあるし…。

これだけ鳥居さんだ鳥居さんだと騒いでおいてもしも違かったら僕は裸で我孫子を一周します。

No title

>>こうじ様
以前、某白い犬のお父さんがらみのCMの話はあったらしいですけどね。しかし普通にしているだけでギャップがあるというのが凄いです。

>>おいけん様
葬儀社はあんまりCMやりませんからw
まあ、何だかんだ言ってやっぱりCMの仕事って大きいと思います。本人としては不本意なところもあるかも知れませんが。

>>coolhandluke様
このCMのような出かたが彼女にとって本意であったかどうかはわかりませんが、Yahooニュースの記事やYouTubeへのアクセス数からして、世間への衝撃が強烈だったのは間違いありませんね。
でも確かに芸人モードでのCMも見たい気がします。

>>ピップ様
ファンからしたら確かにバレバレですねw
こういう「奇跡の一枚モード」だと、CMの仕事は確かに取りやすいだろうなと思います。CMは何よりイメージ第一ですから。
本人にとっては不本意なところもあるかも知れませんが、こういう出かたもできることを示したのは大きいと思います。

>>タイちょう様
確かにこういう出かたは本人にとってはあまりやりたくないかも知れませんね。
でもまあ、上でも書いたとおり、Yahooニュースの記事やYouTubeへのアクセス数がものすごいことになってましたし、お茶の間への訴求という意味では成功なのではないかと思います。これで掴んだ客をネタの世界に引っ張り込んで中毒にしてしまえばプラマイゼロ、むしろプラスかと。

>>ポン吉様
まあ、少数ながら「椿鬼奴では」という意見もあるようですがw
記者発表や「おもいッきりPON!」でどういう出かたをするのか、ちょっと楽しみです。

>>名無し様
いいんですかそんなこと言っちゃってw
いやまあたぶん違うということはないと思いますが。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
