スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき@フマキラー「花粉鼻でブロック」CM+メイキング映像

鳥居みゆきが出演している(と、もう断言してしまおうw)フマキラー「花粉鼻でブロック」のCM本編+メイキングの公式映像がYouTubeにアップされました。
CM本編についてはすでに昨日触れたので省略。メイキングの方ですが、もう最初の私服姿で彼女とまるわかりですね。こんな感じの格好、GETライブだったか雷ライブだったかで見た覚えがあります。その後、実際の撮影風景が細切れに続きますが、問題の(笑)外国人とのベッドシーンも一瞬映っています。全体にむちゃくちゃ時間と手間がかかっている感じがしますね。
なお、フマキラー株式会社の公式サイトによると、"謎の美女"モデルのお披露目を2月14日(日)に都内で開催する記者発表会で発表するそうです。これはおそらくテレビのワイドショーでも取り上げられるのでは…?

サンスポにも出ました

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100201-00000046-sanspo-ent








関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人

comment

Secret

おい!!フマキラー!!
これで正体を隠してるつもりか!!

元々隠すつもりないのかな?

No title

2月1日のPONでも紹介されてました。
さらには2月15日(月)のPONに"謎の美女"生出演だそうです。
CM第2弾がこの日だからなんでしょうね。
14日の記者発表や15日の生出演はどんな格好で現れるんでしょうか?CMの格好?マサコ?
個人的には面白くていいんですが、この仕事が彼女の本意でなかったとしたら・・・と考えるとちょっと心配です。

No title

鳥居さんのCM出演のことですが、本人はそんなにやりたくないことだったと思いますが、会社のために、恩返しをしたいという気持ちからの出演だと思います。サンミュージックのお笑い部門で売れている人が限られている中で、何とかして欲しいと会社側(相澤さん?)からの要望があり、彼女に白羽の矢が立ったのではないかと想像できます(あのごごたごたの後ですし)。彼女もそれに応えたい気持ちであるのだろう、と。「美女」としてCMに出演することは、お笑い芸人としてのイメージが崩れる可能性があるので、あくまでお笑いを貫きたい彼女としては、不本意なことだろうと思います。しかし、ここで、一皮剥けて、次なるチャンスに飛躍する可能性も秘めてもいます。「お笑い」という一つの枠に収まるのでなく、もっと大きく羽ばたく時が来ているのかも知れないですね。月並みな言葉ですが「ピンチをチャンスに変える」チャンスなのではないかと思います。長々とすいません。

No title

フマキラーのCMといい、ベッキーのNHKのバンクーバー五輪の司会抜擢や山田ルイ53世のゴセイジャーのレギュラー出演(博士役として)そしてGETからはエルシャカラーニが注目されだして、相沢社長(厳密に言えば副社長)はマルコポロリのころから元自衛隊アイドルをプッシュしてる…

サンミュージック、攻めに出てる気がするなぁ。

No title

鳥居さんにしてみても「どやっ!」って感じで本人が満足するCMのような気がしますが。どうなんでしょう?こうゆう一面も見せることも案外、本人悪い気はしなような気がします。鳥居みゆきのキャラクターイメージ上、基本的にあまのじゃくな言動を見せてますが、本心は、いろいろな事にチャレンジしたいんじゃないんでしょうか?但し意外性がなくなることだけが不安ですけどね。でも頭の良い彼女のことですから、基本軸はぶれないとは思います。

No title

>>手様
いや、たぶんこれも想定内だとは思いますよ。ロンハーでも携帯サイトでの写真ダウンロードで鳥居さんはぶっちぎりで上位を独占してますし、「実は…」というのがかなり浸透してきてますからね。

>>coolhandluke様
フマキラー、なんかもう全力をあげて押してますね。
記者発表やPONの生出演は、趣旨から言ってもCMの格好で出るんじゃないでしょうか。最後までそのままかどうかはわかりませんがw
これが鳥居さんの本意かというと、たぶん違うだろうなとは思います。でも、そんな仕事でもやるからにはきっちりやるのが鳥居さんですね。

>>ケロ4様
おっしゃるとおり、ラリPの一件以来のサンミュの現状というのは関係あるかも知れませんね。
しかしこれだけ世間で騒ぎになるというのは、やっぱり喜ぶべきことなのだろうと思います。これをきっかけにネタの世界に引っ張り込んでしまえば、コアなファンがもっと増えるかも知れませんし。

>>ぺぺろん様
ベッキーは前から高感度抜群ですし、サンミュージックのお笑い部門も、吉本と比べたらさすがにアレですが、それでもやっぱり実力者が揃っていてかなり層が厚いですよ。
やっと売れてしかるべき人たちが売れてきた、という感があります。

>>こうじ様
本人が進んでこういう路線をやってるかというとかなり疑問ですが、それでもやれるうちにいろんなことをやってみるのは確かに悪くはないと思います。特にこういう路線は誰でもができることではありませんし。

No title

私の思い過ごしかもしれませんが
私は保険のCMで、女性が車を運転しながらないているCMがあるんですが、
それが鳥居さんではなかったかと思うのですが
皆さんきずかなかったかな、というか私もそのCMを一回きりしか
見れてないんですが

No title

>>名無し様
ソニー損保のやつでしょうか?確かに横顔の鼻の線はちょっと似ているかも知れませんが、やっぱり違いますね。年齢も違うと思います(たぶん鳥居さんよりずっと上です)。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。