スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

「R-1ぐらんぷり2009」のDVDが発売されました

R-1ぐらんぷり2009_DVD先日、「R-1ぐらんぷり2009」のDVDがようやく発売されました。いやあ、ずいぶん待たされましたね。
我らが鳥居みゆきは、決勝戦とその記者会見&出番順抽選に出ているのはもちろんですが、他にも決勝戦の舞台裏、そして決勝に至るまでのドキュメントにもかなりたくさん映っています。とくに決勝戦の舞台裏は最高ですね。彼女のドSぶりが如何なく発揮されています。岸学夙川アトムに幸あれ。…まあ、もともと岸学はかなり昔から彼女とは知り合いみたいですし、夙川アトムのほうも彼女の元相方のラブ守永と縁が深く、やっぱりかなり前から見知った仲なんでしょうけど。
このDVDの中で「友近にかわりR-1女王として君臨」と言われている鳥居みゆきですが、今年のR-1ぐらんぷりでもぜひ決勝でその雄姿を見たいものですね。

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 R-1ぐらんぷり2009

comment

Secret

No title

楽屋、舞台裏で見せる彼女の態度からはプロフェッショナルな姿が垣間見えるような気がします。彼女なりの闘い方をしているのだなと。友近さんから「気持ち悪い」と言われてますけど、実際、彼女の存在は不気味なのでしょう。普通にしていれば、美人で頭のいい人。才色兼備ってやつでしょうから。それが、芸人やってて、笑いを取って、才能有りまくっている感じなのだから、ちょっと怖いと思うのも無理もないです。真っ赤な炎が勢いよく燃えているって感じじゃなく、青いけど触れたら大火傷するような火がちろちろと燃えているような感じ。今年もやってくれそうですね。

最近気になることが

こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいております。
ちょっとモヤモヤしてるんですが、鳥居みゆきの人気が台湾で出てきてるみたいなんですけど…なぜなんでしょ?
ファンブログもあって、このR-1ぐらんぷりの状況報告もされてて、しっかり脳波ポリリズムさんのリンクも貼ってあるんです。不思議でしょうがないです。
ちなみに「鳥居美雪的瘋狂世界」というブログです。

No title

>>ケロ4様
鳥居さんのプロ意識と信念は本当に凄いと思いますよ。それに、友近はわりと器用に何でもこなせるところがありますが、鳥居さんはおそらくそうではなく、ネタに命をかけて生きているようなところがある。いや、もちろん友近もネタに真剣ですけど、鳥居さんの場合はネタをやらないと本当に死んでしまうんじゃないかというところがあると思います。その迫力は同業者としてはやっぱり怖いと思いますよ。

>>ゼロセンス様
いらっしゃいませ。
確かにアジア諸国でも鳥居さんの人気が出てきているようですね。そのブログも、もうひとつ別の台湾の方のブログ(この方はもともとは青木さやかのファンみたいです)もバックリンク辿って知ってましたし、他のルートでタイやシンガポール、インドネシアにいるファンの方々も知っています(タイにいるファンの方は最近動画サイトに鳥居さんの物真似動画をアップしてますね。似てるのでびっくり)。これは海外の仕事も近いうちに入ってくるかも。

No title

ぶるさん、コンバンワ
ゼロセンスさんの質問の件ですがどうやら台湾でロンドンハーツが「男女糾察隊」というタイトルで放送されて人気を博しているらしくそれが原因のようです。04年から3ヶ月遅れで放送してるみたいですね。
以前youtubeに「鳥居みゆき24時」が字幕付きでupされているのを見かけました。
そういえば1度鳥居館にも台湾のファンの方からの書きこみがありました。

No title

>>努佐渡様
なるほど、そうでしたか。小林マネージャーとの掛け合いも字幕付いてるのかしらん(しりとりのところなんか字幕死ぬほど難しそうw)。…それにしても「男女糾察隊」って凄いタイトルですね。

胸のつかえがとれましたw

なるほど、そういうことだったんですね。そして台湾でまさかロンハーがやっているとは。単純に海外ロケっていうのも見たことないので見てみたいですね。海外進出となったら面白いんですけど。ますます彼女の活躍に目が離せなくなりました。こちらのブログもワールドワイドになっていくかもしれないですね。いやぁすっきりしました、ぶるさん、努佐渡さん、ありがとうございました。

No title

>>ゼロセンス様
これはもしかしたら、本当に海外でロケとかイベントをやるようになるかも知れませんね。日本からそこまで追っかける人がリアルにいそうで怖いのですがw
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。