スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「おもいッきりPON!」でバッグ・クロージャー

鳥居みゆきが「おもいッきりPON!」にレギュラー出演。どうやら明日の運勢は最高のようですが、先週同様に営業が入ってますね。さてどうなるのでしょうか。
インタビューでは「猿ロック THE MOVIE」の完成披露試写会場で市原隼人小西真奈美高岡蒼甫の3人に突撃。小西真奈美とはロンハーの「奇跡の一枚」に初めて出たときに共演して以来かな?いやあ、今回も気持ちいいぐらいに相手を振り回していますね。終了後は市原隼人が完全に頭がオーバーフロー状態になってて爆笑ものです。…しかしGETライブに通っているせいで、市原隼人と聞くと反射的に草柳を思い出してしまいます。どうしてくれる(笑)。
最後では鳥居みゆき、恒例の中山秀征のクイズにいきなりわざと正解を言ってしまうという荒技を繰り出し、さしものヒデちゃんも一瞬止まりましたね。っつーか「バッグ・クロージャー」なんてよく知ってるなあ。


MIYUKI TORII おもいッきりPON! 20100205
Uploaded by taro1982. - Click for more funny videos.

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 おもいッきりPON!

comment

Secret

No title

いつもながら飛ばしますねー。
毎週、安定して安心感の無さを提供してくれてます・・・。(変な日本語)
それにしても最後2つとも正解言っちゃって、DONの方の特集は大丈夫だったんでしょうか?
セオリーを知ってるからこその荒業ですが、ひょっとしてエライ人に怒られてたりして。

No title

レミオロメンは千里子にお世辞言ったり、鳥居ちゃんの突撃希望したり色々気を使ってますね。

鳥居ちゃんは「猿ロック」の出演者3人に一遍に見所を言わせようとするとか相変わらずSですなあ。

で、「DON」で使うはずの問題を難なく正解してしまう博識ぶりに改めて感心。
あれは正直凄いです。

No title

コーナーもエンディングも凄いですね。
特にエンディングは、普通にボケずに、パターンからボケるというのを一度やって欲しいと前々から思っていました。それを「バッグ・クロージャー」の時にやるのは、絶妙ですね。


DON第一部は、大坂ではO.A.されておらず見ることができないので、
動画UPしてくださる方や、ぶるさんに深く感謝いたします。

No title

今週のラッキータイムが日曜だったら、丁度R-1の3回戦だし最高の追い風になったのに・・・とか思いました。
しかし、最後の問題を答えた時の周りの「あら?」って空気が面白かったですw
木曜と金曜はよく問題をやってるのですが、さらっと答えを出されたのは今回が初めてじゃないかな・・・w

「みざる・きかざる・いわざる」で「トミー」を連想した私ですが、さらに一歩踏み込んで鳥居さんに「トリー」を妄想してしまいますw

No title

>>coolhandluke様
いや、変な日本語ですけど、言いたいことはわかりますw
最後のアレは予定調和を敢えて壊しに行ったんでしょうね。僕なんかは「もっとやれ」と思ってしまいますが、まあ、ちょっと注意ぐらいはされているかも知れませんね。

>>ポン吉様
「猿ロック」のアレは、うまく行けば3通りの答えが同時並行で存在することになっていたわけで、個人的にはすごく面白い試みだったと思います。

>>skeleton++様
エンディングは、セオリーを知っていてわざと壊しに行っているところが最高ですよね。しかも、まず誰も答えられないだろうというようなところでいきなりブッ込んでくるのが凄いと思います。
しかしこれ、なんで全国ネットじゃないんだろう…。

>>タイちょう様
R-1の3回戦も無事通過しましたね。
最後のあの空気、いやあ痛快でした。よりによってキチガイのキャラで売っている鳥居さんがずばり正解を言ってしまうというのがすごい効果を生んだと思います。

>>ロックオペラ「トリー」様
なるほど、僕はそこまでは思い浮かびませんでしたが、言われてみると確かに何か通じるものがあるような気がしますね。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。