
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「R-1ぐらんぷり2010」決勝進出ならず

記者発表時間前なのになぜか「お笑いナタリー」に「R-1ぐらんぷり2010」決勝&サバイバルステージ進出者が出ました。

(決勝進出者)
バカリズム(マセキ芸能社)
いとうあさこ(マセキ芸能社)
グラップラーたかし(トップ・カラー)
川島明(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
我人祥太(ワタナベエンターテインメント)
なだぎ武(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
エハラマサヒロ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
あべこうじ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

(サバイバルステージ進出者)
ユリオカ超特Q(トップ・カラー)
今泉(ワタナベエンターテインメント)
ナオユキ(松竹芸能)
ゆってぃ(プロダクション人力舎)
中山功太(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
COWCOW山田與志(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
田上よしえ(プロダクション人力舎)
友近(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
アナログタロウ(フリー)
もう中学生(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

というわけで、われらが鳥居みゆきは残念ながら決勝進出はならず。サバイバルステージにも残りませんでした。まあ、仕方ないですね。どうやら今回の準決勝はレベルが拮抗していて大きくスベった出演者はいなかったらしいので。でも準決勝まで行ったので、DVDにはネタが入るかもしれませんね。
それにしても、サバイバルステージの方に好きな芸人が多いな…(笑)。

(正式発表記事)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100210-00000029-oric-ent

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 R-1ぐらんぷり

comment

Secret

No title

むむう……。それは残念。この面子だとやっぱりバカリズムと中山功太あたりが本命かしら。

No title

鳥居さんには、決勝で大暴れして欲しかったので残念です。

小生、いわゆるnativeの大阪人ではありますが、
この面子だと、ユリオカ超特Qさんがサバイバルステージから抜けて決勝に進んで欲しいです。
関西では見る機会の少ない芸人さんですが、鳥居さんに注目し始めてからその存在を知りました。今では好きな芸人の一人です。

No title

個人的には、ユリQさんを応援してました。何故にこれだけの実力者が今まで残れなかったんだろうか?・・と

No title

とても残念な結果です。
やはり、3年連続での決勝進出は厳しかったですかね。
こうなるとやはり、鳥居さんと因縁(?)の深い、ユリQさんあたりにがんばって欲しいものです。

No title

ぶるさんこんばんは。

んー残念でしたね。決勝狙うならコントやったほうがよかったのかなぁ、とかうじうじ思ってしまいますが(笑) 毎年違う芸でR-1挑戦する姿勢がかっこいいので、しかたないなと諦めます。

R-1はみんな芸風が違うので優勝予想するのが難しいですね。バカリズムさん、なだぎさんあたりが強いのかなぁ。気になる方も何人かいるので、鳥居さんがいないのはとても残念ですが、R-1自体は楽しみです。
また来年に期待します。

う~ん

寒くなったり、暖かくなったりですが…
ども、変わらず見させてもうてます。

残念ですね。
決勝での鳥居さん見たかったなぁ。
乱入枠なんて無いですもんね(笑)

結果は結果やし、決勝に残られた方、サバイバルステージの方
特にユリQさん、頑張って~!

No title

サバイバルにも残れませんでしたか・・・
鳥居さんの場合、テレビに出演すると直ぐに動画サイトにアップされますからね。(ネタとかも含めて)
その辺でネタの鮮度が落ちてしまってるのかもしれませんね。
本気でR-1を狙うなら全く披露した事のないネタを用意するしかないのかな・・・
もしかしたら決勝用に用意していたのかもしれませんが。
う~ん・・・残念です><;

No title

うむ、残念至極に御座います。
矢張、結果が出るまで気は抜けぬということでしょう。

来年こそは。

決勝進出組ではバカリズムがお気に入りなので、そこらを応援です。

No title

>>ふみおさん
バカリズムには前回の雪辱を果たしてほしいですが、エハラマサヒロの爆発力はやはり侮れないかと。

>>skeleton++様
どうしてもキー局のテレビに出ないと、なかなか全国的な知名度って出ないですからね。ユリQさんとか田上よしえ姉さんにはそろそろ表舞台に出てきてほしいものです。

>>こうじ様
ユリQさん、毎回準決勝までは来るんですけどね。でも今回はチャンスだと思います。

>>ケロ4様
やっぱり連続というのは難しいですよね。ユリQさんはいつも準決勝までは来ているので、ここらでブレイクスルーして全国区になって欲しいです。

>>ピップ様
今回は鳥居さん、古典的なスタイルでどこまで行けるかやってみたかったのかも知れませんね。
個人的にはバカリズムに注目していますが、ユリQさんや田上姉さんにも勝ち上がってほしいです。

>>kaji-chan様
結果は結果で出たものは仕方ないですからね。
なんだかサバイバルステージのほうに好みの芸人が多いので困っていますw

>>タイちょう様
3回戦では先月のGETライブでネタおろししたばかりのコントの新ネタをやったようですよ。準決勝でもコントで来るのかと思っていましたが…。漫談で行けるかどうか試してみたかったのではないかと。

>>ポン吉様
まあ、こういうのは絶対というのはないですから…。鳥居さんにはまた次回もぜひチャレンジしてほしいですね。
バカリズムには僕も昨年の雪辱を果たしてほしいです。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
