スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「ザ・イロモネア」で「うちの車だー!」

鳥居みゆきが先日「ザ・イロモネア」のバレンタイン特別企画である、女性芸人限定版「ザ・ピンモネア」に登場しました。
1stステージと2ndステージは、ウッチャンにも突っ込まれてましたけど、いずれも設定されたテーマといっこも関係ないボケでほとんど瞬殺。発想がもう根本的に他の芸人と違いますね(かつ2ndでは「かぶせ」も入ってるし)。そして最後の3rdステージは、設定された場面を出演者の中でただひとり実際に経験(まあ、あれは正式な会見じゃなくて囲み取材でしたが)しているので期待がかかりましたが、切り札「ハゲいじり」を繰り出すも残念ながら失敗に終わりました。というか、結局だれもクリアできませんでしたね。友近に至ってはいきなり1stで落ちてましたし。ほんとに芸というのは水ものでおっかないです。
しかし、落ちたときの罰ゲーム(?)であるキス顔披露、鳥居みゆきだけやりませんでしたね。2007年11月、彼女がGyaOジョッキー「超サンミュージック」#14の髭男爵ナイトに出たときに見せた、今となっては伝説のアレをやるかと少し期待したのですが。

それにしても、の長友(というかミツコ?w)が普通に女性芸人として入っているのはどういうことなのでしょうか(笑)。しかも違和感がないのがすごい。


MIYUKI TORII THE IROMONEA 20100211
Uploaded by toriinfluenza. - Click for more funny videos.

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき 芸人 お笑い ザ・イロモネア

comment

Secret

No title

最後のナンチャンとの絡みが好きでした。
本家の時もナンチャンを大声で呼んでましたし、お気に入りなのでしょうかw

あと、3rdステージの「コーヒー豆です」って何だったんだろ・・・w
ほんとツッコミ所満載でしたねw

No title

お客さんをドン引きさせるぐらいのキス顔をしたからカットされたに100ウォン。

それと、第2ステージが終わり、ウッチャンナンチャンの所に行く時にツッコミがある事に嬉しそうにしていた所がなんとも(笑

No title

あの死に顔は反則でしょうw

友近は見てるうちにジワジワ笑えてくる芸風なので60秒の枠ではクリア難しいでしょうね。
この番組はファーストインパクトでどれだけポイント稼ぐかが非常に重要ですから。

あと鳥居ちゃんはラストステージで「天丼」に拘り過ぎたかな? と思います。
まあ他にも天丼狙って撃沈した芸人もいるので「シチュエーションが難しかった」ってことなのかも知れませんね。

それから、あの番組は残り10秒になってからボケても聴き取り辛いんですよね。
赤い照明になるのはいいとして、ボケが分からなくなるような音声入れるのはどうかと。

No title

>>タイちょう様
鳥居さん、なんかナンチャンになついてますよね。
3rdは確かにいったいどういうストーリーができていたのかとても気になります。

>>tabit様
なるほど、カットされた可能性もありますね>キス顔
2ndのアレはボケ芸人のサガでしょうなあ。

>>ポン吉様
過去にも数多くの芸人がラストの記者会見で撃沈してますから、あれは本当にやる側にとっては難しいんでしょう。
しかしいずれにせよ、この番組も終了するみたいですし、ネタ見せ番組が減っていくのは寂しいですね。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。