スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、フマキラーCM絡みで「おもいッきりPON!」に登場

鳥居みゆきが、フマキラー「鼻でブロック」のCM出演者として月曜日の「おもいッきりPON!」に登場しました。
いやあ、いつにも増して怪獣カラミズラーぶりを発揮してましたね。あたかも「美人」とか「かわいい」などと言われるのを自ら打ち消しに行っているかのようです。これが彼女なりのバランスの取り方なのかも知れません。
ところで、スタジオにずっと貼ってある「夜にはずっと深い夜を」のポスターに、いつの間にかでっかく「本」と書いてあるんですが、これ、彼女が書いたんでしょうか(笑)。


MIYUKI TORII OMOIKKIRI PON 20100215
Uploaded by toriinfluenza. - Sitcom, sketch, and standup comedy videos.

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき 芸人 お笑い おもいッきりPON!

comment

Secret

No title

動画の編集が絶妙だと思いました。

No title

まぐろ!!!

ラジカルが戻ってきたようで(笑)
うれしいです

No title

「おまけのDON」までしっかり入っていて助かりました。
予約録画だと映っていなくて^^;
今週はオリンピックで金曜のPONがないので今回の登場で今週は終了なのでしょうか。
先週もお休みしましたし、突撃インタビューがなくてちょっと寂しいですね。

そういえば、後ろのポスターってかれこれ1ヶ月ほど貼ったままなんですねw
確かに「本」って書かないと、本を知ってる人以外なんの宣伝なのか分からないかもw

No title

私、このCMの画像を壁紙にしたら文字とかゴチャゴチャしてるところにアイコンが被って「失敗したか?」と思ってる最中です。

ところで、ビビる大木は西郷隆盛のトリビアどっちとも「トリビアの泉」で見たことあるはずなんですよね。
番組進行のために知らない振りしなきゃならなかったとしたら、この程度のリサーチ能力しかない日テレスタッフの責任。

最近日テレの番組見てるとやたらと語句の訂正が入るんですけど、現場スタッフの質が落ちてるのかな?

No title

1/29の放送から「本」と書いてありました。
鳥居さんの筆跡っぽいですね。
筆跡以前にそんなこと書くの鳥居さんしかいないか…(笑)

No title

謎のCM美女の正体としての出演でしたが、やはりというか、あいかわらず鳥居さんでした。(妙な表現ですが。。)
それにしても、常にボケ、スカシの間合いを狙いながらも、番組の進行の妨げないのは、素晴らしいと思います。

当方は、ネイティブの大阪人であるため、子供の頃より大阪のお笑い文化の影響下にある芸人を沢山見ていますが、中には明らかに番組の進行を妨げている芸人もあり、面白さよりも逆に消化不良感を感じることもあります。

鳥居さんの場合、予測不能の芸風はもちろんですが、そのバランス感覚も素晴らしいと思います。

No title

>>努佐渡様
これは編集していただいた方がGJWですね。

>>ハッピー・デイズ・ヒア・アゲイン様
確かにこのアブさは「ラジかるッ」時代のころを彷彿とさせますね。

>>タイちょう様
オリンピックで1回つぶれてしまいましたね。まあこれは仕方ないでしょう。
後ろのポスター、未確認ですが、もっと前から貼ってあったように思います。最初は「本」とは書いてなかったと記憶しています。

>>ポン吉様
いや、西郷隆盛の件は予定どおりだと思いますよ。見ている視聴者の立場でのリアクションも必要ですから。

>>まぬさん
おお、先月から書いてありましたか。
しかし確かにこういうことやるの鳥居さん以外にいないと思うw

>>skeleton++様
鳥居さんは常に全体を見ていますね。春風亭小朝師匠もちょっと前に共演していたときにしっかりそれを見抜いてましたが。
僕も相方が関西出身なので、そこそこ関西のお笑いも見てますけど、確かにときどき全体を見ずに前に出すぎて本当にスベる芸人がいますね。ますおかの岡田さんはそのへん絶妙だと思います。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。