スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「爆笑レッドカーペット」で「桃じゃー!」

特番時代の映像がDVD化決定した「爆笑レッドカーペット」に昨夜、鳥居みゆきが登場しました。
今回はおそらく先月のGETライブでネタおろしし、R-1ぐらんぷり2010の3回戦でも披露したらしい新ネタ。なるほど、こういう流れだったのですね。司会の今田耕司が突っ込んだ部分は、たぶんレカペ用の短縮バージョンだったために生じたものなのではないかと。伝え聞くところでは、フルバージョンではさらにもう一段階オチがあったらしいので。
ううう、早くフルバージョンが見たいです。


MIYUKI TORII BAKUSHO RED CARPET 20100220
Uploaded by toriinfluenza. - Sitcom, sketch, and standup comedy videos.

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 爆笑レッドカーペット

comment

Secret

アイム・オールドファッションド

鳥居さんのネタは、長いものが多いので、レッド・カーペットでは、常に不完全燃焼感が残るのは仕方がありませんね。フル・ヴァージョンをぜひ見たいものです。

南アルプス鳥居はよくできたネタですが、中高年がターゲットだと思われますが、多くの小中学生には理解が出来ないだろうと思われます。その点このもも太郎ネタは、小中高生に大いに受け入れられると思います。客層や視聴者層によって使い分けていくのでしょうか。

余談ですが、南アルプス鳥居は、M2M3F2F3層で鳥居さんに拒否反応を示している人たちを鳥居ファンに変えていくにのに非常に重要なものだと思います。今後とも、ネタのラインアップの主流にしていいのではないでしょうか。
南アルプス鳥居は、まだTVで5回しかやっていませんが、続けていくことで漫談の分野で、日本のトップとして認知されていけばと願っています。時事ネタや芸能ネタは命が短いのが難ですが、身辺ネタというのは出来ないのでしょうか。吾妻ひな子等の身辺ネタは寿命が長いですしね。京のわびさびとおかたしの話なんか身辺ネタになりそうなものがあるようにも思うのですが。

No title

ネタの繋がりが最初分からないのがシュールw

最初の口上は「私はこれから妥協したネタをやります」って敢えて宣言してるんですね。
その上で全力のネタをやり遂げるという裏切り。

一言でも聞き漏らせない彼女の真骨頂の片鱗が見えました。

No title

>>某大学教授様
レッカペは、おかわりが入ったら後半が見られたかも知れません。
今年は鳥居さんはふたたびコントに戻りそうな気がします。あるいは落語に行くかも知れませんが。
身辺ネタはまずやらないと思いますw

>>ポン吉様
背徳感の極みですね>妥協
同時に芸人仲間をヒヤリとさせる毒もあるし。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。