スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

「うんちくクン」で鳥居みゆきの2004年当時の映像

昨夜、日テレの「うんちくクン」で鳥居みゆきの2004年当時のネタ映像と、それに関するインタビュー映像が流れました。これは「みんなの知らないお笑い芸人の裏側」と題し、芸人にまつわるいろいろな情報を明かすという企画の中で「今 人気の芸人でも恥ずかしい過去映像がある」というコーナーで取り上げられたものです。
流されたネタ映像は、DVD「お笑い吟醸ライブ 極み 赤」に収録されている堕天使ネタですね。なんかいきなりピーを入れられてますけど。で、現在の鳥居みゆきに、今の「まさこ」になった理由をインタビュー。ファンにとってはおなじみの比喩ですが、一般のお茶の間にはやっぱりわかりにくいのかなあ。そこで解説役として登場したのがなんとケバヤシ、いやもとへ、小林マネージャー(爆)。彼、今や日本でもっとも有名なマネージャーかも知れませんね。…しかしまあ「まさこ」は「キャラ」と呼ぶにはあまりにも彼女自身に密着しているような気がしますけど。
ネタ映像のフルバージョン(もちろんピーなし)は、約2年前のエントリーに貼ってありますので(2008年3月16日「やっと「お笑い吟醸ライブ 極み 赤」を見る」参照)、興味のある方はそちらへどうぞ。


MIYUKI TORII うんちくクン 20100226
Uploaded by taro1982. - Watch more comedy videos and sitcoms.

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 うんちくクン

comment

Secret

こんばんは。

うんちクン、いやもとへ、うんちくクン。(←誰かしら言うと思ったでしょ(;^_^A)
僕はリアルタイムで見ました。
インタビューはちょっと短すぎだし、ゴールデンだからかピー音入ってましたね。
欲を言えば、マナカナと生で絡んでほしかったです。
でも、こういう扱われ方も面白かったです。

No title

一般人には刺激強いのかな?

「黒い堕天使」はファンなら周知の過去ですが。

DVDのソフトにさえ「ピーッ」が入ってるってのはどんだけ危ないこと口にしてるんかと。
以前の相方は鳥居ちゃんの下ネタの余りの酷さに耐えかねて解散したとか読んだことあるので、地上波絶対無理のネタも色々あるんでしょうねえ。

裏の「ペケポン」と行ったり来たりで結構大変でした。
丁度OA部分を目に出来ましたけど。

小林さんは…

ダウンタウンで言う藤原さんみたいな存在ですよねw
しかしサンミュージックのマネージャーって大仏のようにキャラ濃い人多いですよね。
唯一小林さんはツッコミ寄りのポジションですが、もっとテレビで見てみたいです。

No title

>>おいけん様
ああ、誰もが敢えて言わなかったものをwww
確かに時間は短かったですが、悪くない扱いだったと思いますよ。ピーはもう日本の地上波ゴールデンじゃしょうがないです。

>>ポン吉様
いや、DVDではピーは入ってません。もう廃盤で入手困難かも知れませんが…。
地上波無理のネタはいっぱいありますよw

>>ぺぺろん様
藤原さんwww
サンミュで言えばむしろ大仏くんが藤原さん的存在かも。
小林さんはキャラは決して濃くはないのですが、でも目立ちますね。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。