
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「ぷっ」すまで自宅を(一部)公開

鳥居みゆきが久しぶりに「ぷっ」すまに出演。今回は「リアル神経衰弱!芸人スペシャル」と題し、出演芸人と私服、自宅、趣味特技の組み合わせを当てるという企画でした。
鳥居みゆきはその3つすべてに登場。まあ、ファンにとってはごくごく簡単な問題だったかと。自宅も公開したのにはちょっとびっくりしましたが、他の芸人と違ってビデオ映像はなく、ごく一部をデジカメor携帯の写真で見せただけでした。これはうまいやり方だったと思います。しかし今まで彼女自身があちこちで言ってきたとおりの部屋でしたね。
それにしても、劇団ひとりからの突然の無茶振りをすかさず髭男爵・ひぐち君にスルーパスしたのはすごかったなあ。そのひぐち君がVivienne Westwoodで固めていたのも意外でしたがw


MIYUKI TORII 「ぷっ」すま 20100302 1/2
Uploaded by taro1982. - Sitcom, sketch, and standup comedy videos.

MIYUKI TORII 「ぷっ」すま 20100302 2/2
Uploaded by taro1982. - Watch more comedy videos and sitcoms.

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 「ぷっ」すま

comment

Secret

No title

ほんとロウソクの明かりだけで生活されてる感じですね。
三味線が写ってる写真でもコンセントがまったく刺さっていませんでしたし、テレビが無いっていうのも本当っぽいですね。というか、電化製品自体ほとんど持っていないのかな。。。
意外と女の子らしい部屋なんじゃないかと思っていたのですが、良い意味で裏切られましたw
やはりイメージ通りの方でしたね。

個人的には、何かの写真(誰か分からない^^;)の前に大量に御菓子が御供えされてたのが笑えましたw
利きティッシュは流石ですね。

No title

ちょっと怖い部屋でしたね。
夜がずっと深くなりそうな感じです。

No title

「無駄にお洒落な私服」とか相方に言われる樋口くんw
ウサギ飼ってるのは割と有名ですし(と言うかBlog見たら全てウサギの話で仰天した憶えがw)。

鳥居ちゃんの私服と部屋はまあ予想通り。
あの部屋は「みゆきゾーン」と「旦那さんゾーン」に分かれてるのかな?

利きティッシュに関してはファンなら基本的な知識ですね。
それにしても、サンミュージック率の異常に高いスタジオw

あと、公式サイト見たら来週再来週と「ぷっすま」出るみたいなんですけどこの強烈プッシュはどういうこと?

No title

自宅の写真を公開したのは本当に意外でした。

これまで鳥居さんが語ったプライベートな部分は、「虚実を巧妙に織り交ぜた上位のネタ」だろうと勝手に解釈をしていました。しかし、今回の写真で、どこまでが創作なのか、ますますわからなくなりました。

また、仮に、これまで語った事と整合性を取る為に、オブジェなり写真なりを仕込んでいたとしても、一ファンとしては、それはそれで、「ブレの無さ」や「芸人魂」に感嘆してしまいます。
ただ、鳥居さんのファン以外は、「怖い」、「不気味」と感じる人も居るかと思いますが、それは、鳥居さんにとっては、おそらく最大級の「賛辞」なんでしょうね。

No title

>>タイちょう様
前にも書きましたが、電灯や蛍光灯の光が嫌いで蝋燭(アロマキャンドル含む)を好む女性は実際いますからね。
しかしあの写真(?)、見覚えはあるのですが…。

>>ケロ4様
本人にとってはこれがいちばん落ち着く部屋なのでしょうね。

>>ポン吉様
ひぐち君のうさぎは確かに有名ですね。梅宮アンナにもあげてますし。
「ぷっすま」は、2週目は予告だけ(しかも顔は隠されてる)でした。なんか自転車をガシガシこいでましたが。

>>skeleton++様
鳥居さんの語る私生活は、今まで見てきた限りでは基本的にすべて事実みたいですね。多少の誇張や脚色はあったかも知れませんが、まったくの嘘というのはなかったように思います。


No title

管理者様へ

いつも拝見させてもらっています。

最近は重く開きづらい状況です。大変PCに負荷がかかります。

数日分を一緒にするのではなく、

分割してもらいたいです。

できれば改善をお願い致します。

No title

>>いってこい様
いらっしゃいませ。
申し訳ないのですが、いちいち分割すると過去の記事を見るのに頻繁にクリックしてページを移動しないといけないし、ある程度の範囲がぱっと見えないとイライラするので、敢えてこうしています。ご理解ください。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
