スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「おもいッきりPON!」でマリ三中

鳥居みゆきが「おもいッきりPON!」にレギュラー出演。今回は占いでよい結果が出たせいか、いきなりテンションMAXですね。音声さんが大変そう(笑)。
インタビューでは、マリエハリセンボンで結成された「マリセンボン」に突撃。これ、あとで司会のますだおかだ・岡田さんがさらっと解説してくれてましたが、二段構え+3段オチという、技巧を凝らした実に手の込んだスカシでしたね。これをしっかり拾った近藤春奈もさすがです。というか、相手が腕のある春奈ということで、わざとこういうのをぶつけたんじゃないかという気もします。下手な芸人やふつうの俳優・タレントだったら気づいてもらえずボケが成立しませんから。
いやあ、とてもスリリングでした。


MIYUKI TORII おもいッきりPON! 20100305
Uploaded by taro1982. - Sitcom, sketch, and standup comedy videos.

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 おもいッきりPON!

comment

Secret

No title

いやあ、もう突撃リポートさせたら最強ですね。

春菜だけが反応してあとの二人はノータッチの「マグロボケ」でも自己完結可能とは。
「OL、OL、OL」を拾った春菜が何か損した感じすら漂ってるし。

いつかの「めちゃイケ」以来鳥居・春菜は何か息が合ってますね。

No title

突撃インタビュー後のトークで、
「トイレの神様だけに水に流して・・・」
という最後のボケがちょっとよく分からなかったですね^^;
岡田さんが2個前くらいの話題とか言ってたので、何かそういうトピックスでもあったのでしょうか。

No title

今回は特に絶好調ですね。
突撃コーナーは面白いだけでなく、体操競技やフィギュアスケートでの高難度の技が綺麗に決まった瞬間を見た時のような爽快感をも感じました。
さらにVTR明けも鳥居さんは、いつも以上に狙いすましていましたね。

No title

>>ポン吉様
この3人では鳥居さんのパスを拾えるのは春菜しかいないでしょう。それを承知でわざとやった感があります。

>>タイちょう様
僕もこの部分しか見ていないので推測ですが、ちょうど「トイレの神様」という曲(タイトルとは裏腹に泣ける曲ということでしばらく前から話題になっていました)がこの週に発売になっていたので、おそらくそのニュースを踏まえてのボケだと思います。

>>skeleton++様
おっしゃるとおり鳥居さんのこのコーナーには、着地がぴったり決まったときのカタルシスがありますね。ジャズのセッションにも通じるものがあると思います。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。