スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「お試しかっ!」で大皿の鳥居

鳥居みゆきが昨夜久々に「お試しかっ!」に登場。今回は「マリオンクレープ」での「帰れま10」への出演でした。
自他共に認めるお菓子好きの彼女にとってはまさに得意分野ど真ん中ですが、いやあ、期待にたがわぬ見事な食べっぷりでしたね。なかでも、みんな苦しくなってくる終盤での「大皿の鳥居」は圧巻。圧倒的な存在感を見せつけました。まあ、運が悪いと体への負担が大きい企画なので毎回は出なくてもいいと思いますが、またときどきは出てほしいですね。
それにしても有吉弘行が妙に優しかったのはいったいどういうことなのでしょうか(笑)。


MIYUKI TORII お試しかっ! 20100308 1/4
Uploaded by taro1982. - See more comedy videos.

MIYUKI TORII お試しかっ! 20100308 2/4
Uploaded by taro1982. - Sitcom, sketch, and standup comedy videos.

MIYUKI TORII お試しかっ! 20100308 3/4
Uploaded by taro1982. - See more comedy videos.

MIYUKI TORII お試しかっ! 20100308 4/4
Uploaded by taro1982. - Watch more comedy videos and sitcoms.

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 お試しかっ!

comment

Secret

No title

有吉の目線が何とも言えませんね(笑)
子供を愛でるようで、好きな娘を愛でるような。
かなりチラチラ見ていますよ。

思わず温かい眼差しに共感しました。
ホント鳥居みゆきは、愛くるしいですね。

No title

有吉が優しかったのはきっとアジアン隅田のお陰でしょう。
奴さんはとことんやっちまったしw
的中率も高かったな。

それにしても鳥居ちゃんよく喰うなあ。
どのくらいが限界なんだろ。
まあトッピング全部取っちゃって生地しか残さないとか、竹山に「鳥居と絡む時は面白いとか考えなくていいから」って言わせたり。
でも結構まともに企画に参加してましたね。

必要以上に竹山に絡んでたのは人見知りだから?

今度、サンテレビで加護亜依さん、いとうあさこさんと鳥居さん番組やるみたいですね。

No title

「かわいい」って言われた時の「やめろよ!」は無かったんですかね。
それともカットされたのでしょうか。
まんざらでもなさそうな鳥居さんも可愛いです。

No title

初のコメントです。
お試しかっ!おもしろかったですよね!
竹山さんにしかハイタッチしないという・・wしかも爪で。
有吉さんとの番組また見てみたいですね。

No title

有吉さんは鳥居さんの事を完全に気に入っていますよね。

番組内で「かわいい」という発言もありましたが、もちろんそれ以外にも理由(お笑いに対する前のめりな姿勢とか)はあるでしょうし。でも、有吉さんが鳥居さんとハイタッチしたそうにしていたのは微笑ましかったですw

あと、アジアン隅田さんが鳥居さんを睨んでいたのは笑いました。

個人的にはタカトシチームが吉本芸人+ゲストで固めているので、竹山チームは非吉本芸人+坂東(居なくても可w)で固めて欲しいですね。

No title

過去の苦い経験から芸能界の生き残り方を学んだた有吉にとっては、鳥居ファンは敵に回したくないという計算があるのかもしれませんね。
なんせ鳥居ファンはネット上で何書くか分かりませんからね~w

もしくは純粋に芸人としての尊敬してるのかもしれませんね。

No title

>>ギャビン・ライアル様
もしかしたら、みんなついつい保護者目線になってしまうのかも知れませんね。

>>ポン吉様
鳥居さんは暴れてもちゃんと全体の枠は見てますからね。
カンニング竹山はやっぱりお父さんなんでしょうw

>>なみ様
ありがとうございます。情報は入ってたのですが、超多忙で今日まで書けませんでした。

>>なほ様
言葉には出していないものの、居心地悪そうに髪をかきむしってますね。というか、ここは有吉が(お約束ですが)軽くジャブを出したようにも見えます。

>>てん様
いらっしゃいませ。カンニング竹山はもうほんとうにお父さん状態ですね。だいたい彼女が「馬が合わない」という人は、実際には信頼している人だと思います。

>>tabit様
鳥居さんのことを「ただものではない」とは思っていそうですね>有吉
アジアン隅田さんはまあ、ああいう芸風でもありますからw
しかし確かに最近は吉本と非吉本という構図になりやすいですね。レッカペのDVDもモロにそうだし。

>>名無し様
どうなんでしょうね。ただ、上でも書いたとおり、鳥居さんのことを「ただものではない」とは思っているんじゃないかという気はします。

>>天空X字拳様
確かにそういうところはあると思います。あと、下手なことを言うと逆に返り討ちに遭いそうだという意識もあるかも知れませんね。思ってもいないような角度から強力なパンチが飛んできそうというか。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。