スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「おもいッきりPON!」で言葉のアヤ

今週は仕事が超多忙で、GETライブもチケット持ってたのにとうとう行けませんでした。ここで取り上げたいネタもいくつもあったのですが、情報が入っても書く時間と気力がなかった(苦笑)。まあ仕事の方の最大のヤマは今日でなんとか越えたようなので、おいおい追いついていきます。
そんなわけでようやくやってきた金曜日、鳥居みゆきが「おもいッきりPON!」にレギュラー出演しました。なんだか冒頭でますおか岡田さんに「みゆきちゃん、いろいろあって、今日荒れてます」とか言われてますけど、何があったんだろう?それでもスタジオではちゃんといつも通りの鳥居みゆきだったあたり、さすがプロですね。
インタビューでは映画「NINE」公開イベント会場で杉本彩に突撃。ロンハーでは結局このふたり、まだ共演してなかったかな?言葉遊びに杉本彩が着いて行けてない局面もありましたが、しっかり存分にやり切りましたね。スタジオに戻ってからのシメもビシッと決め、岡田さんとのコンビネーションも完璧。いやあ、面白いです。
4月以降もこのメンバーで続いてほしいものですが、果たしてどうなるのでしょうか…。


MIYUKI TORII おもいッきりPON! 20100312
Uploaded by taro1982. - See more comedy videos.

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 おもいッきりPON!

comment

Secret

No title

鳥居ちゃんは眉毛もキャラのうちでしょーw

それにしても、杉本彩とは一回りくらい離れてるんですね。
杉本彩若いな。

いつものマラカス(木目調)の代わりにタンバリン持ってもノリを変えるつもりの全くない鳥居ちゃん、流石です。

No title

素晴らしいですね。
今回もそうですが、毎回、ボケたり、スカしたり、新しいパターンを披露したりしながらも、コーナーの締めやVTR明けで出演者やイベントに絡めて巧いこと言う。。。。
一回二回なら出来る芸人さんも結構居るかと思いますが、毎週行うのは相当の実力+努力(下準備)が必要かと思います。

それにしても、
鳥居さんが荒れている原因は何でしょうか?深爪でもしたのでしょうか?

相互リンクについて

こんにちは。

”お笑いトリビア”というブログをやっているものです。

もしよろしければ同じお笑いブログということで相互リンクどうでしょうか?

<URLです>
http://owaraitoribia.blog43.fc2.com/

よろしくお願いします

はじめまして

はじめまして。

大したきっかけはないのですが、先週から急に鳥居さんが気になり出した者です。

以前から鳥居さんの存在は存じ上げていたのですが、私のアンテナにはひっかからず、むしろ嫌悪感を抱いていました。

こちらの動画を見ていくうちにだんだん鳥居さんが好きになり、彼女の芸の深さや知識の深さに驚いております。

こちらのサイトがあったからこそ鳥居さんの魅力を知ることができました。

これからも末永く続けていただけると非常に嬉しいです。

最新の動画から遡って観ており、現在は2008年5月頃の動画までたどりつきました。

まだまだ先は長いので少しずつ楽しんでいこうと思います。

早速Amazonで鳥居さんの著書を購入してみたいと思います。

これからもblog楽しみにしております。

それでは失礼致します。

No title

>>ポン吉様
眉毛の角度は実は僕も前から思っていました。ドS顔のときにそれがいい感じになるというか。
インタビューでは、杉本彩が彼女とは正反対のキャラクターなので、スカしもやりやすかったかも知れません。

>>skeleton++様
そうなんです、続けられるというのが凄いところだし、それができるからこそプロなんですよね。これはお笑いに限らずそうです。
荒れている原因は、真相は藪の中(ryですね。

>>お笑いトリビアの管理人様
リンクありがとうございます。こちらからもリンクを貼らせていただきます。

>>名無し様
いらっしゃいませ。こちらを見て鳥居さんのファンになられたようで、嬉しいかぎりです。
鳥居さんはネタでもフリートークでも情報量が半端ではなく、思いも寄らぬ仕掛けをしていたりもするので、それを読み解いていくのが本当に面白いです。ぜひその魅力を堪能してくださいね。

No title

鳥居館で知ったのですが、4月10日に放送される世界一受けたい授業春の番組対抗スペシャルにPONメンバーとして出演されるみたいですね。
ということは、4月以降もPONに出演されるのかな?とか思ってちょっとホッとしました。卒業される方をわざわざ代表メンバーにしないでしょうし。
まだ正式にどうなるか分かっていないのですが^^;

No title

>>タイちょう様
そのあとPON!でもその様子が出たので、ほぼ残留確定と思っていいのではないかと思いますね。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。