スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「おもいッきりPON!」残留確定か

鳥居みゆきが月曜の「おもいッきりPON!」に登場しました。本来は山本高広の担当ですが、スケジュールの都合なのか急遽彼女が出演ということになったようです。
昨日ゆってぃのTwitterですでに写真が出ていましたが、彼女、髪をずいぶんばっさり切りましたね。サンミュージックに入りたての頃とか、金華部(かつて存在したラーメンを食べる女性芸人の会。画像保存しとけばよかったなあ)のときよりさらに短くなっていて、なんだか男の子みたいです。…でも彼女、昔の映像や写真を見ると、ブレイク前は意外と髪短めのことが多いんですよね。
突撃インタビューは、彼女自身も収録に参加したという日テレの「春の番組対抗スペシャル」の楽屋でくりぃむしちゅーに迫りました。けっこう久しぶりの共演ですね。そのせいか、なんだかうまいことを言う部分は思いっきりベタにして、そのかわりにキチガイ度数をいつもより上げているような。それに有田哲平が乗っかって共鳴するというなかなかスリリングな展開でした。
しかしこれ、4月放送の「春の番組対抗スペシャル」に「PON!」チームの一員として出たということは、鳥居みゆきの番組残留はまず確定ということになりそうですね。いやあ、本当によかったなあ。


MIYUKI TORII おもいッきりPON! 20100315
Uploaded by taro1982. - Sitcom, sketch, and standup comedy videos.

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 おもいッきりPON!

comment

Secret

No title

突っ込むべきところとは違うと思うのですが
最後のこんな私でもアナウンサーになれたんで、のくだりで鳥居さんが放った
「みなさん、一緒に頑張りましょう」にキュンとしてしまいました。

嘘だとわかっていても鳥居さんに一緒に頑張ろうなんて言われたらもう、
頑張るしかありませんね!!

No title

残留、おめでとう!
この「PON!」での鳥居さんが一番好きです。
関西では別のトーク番組も始まることだし、楽しみが増えました。

あとは、ネタが観られる番組がもっとあって欲しい。
落語はいつやってくれるのかなぁ。

最後の「こんなわたしでもアナウンサーになれたんで」がおかしかったですw

No title

うああ。
あのショートカット堪らん。
一時の宇多田ヒカルくらい短いですね。
いい感じ。

あと、くりぃむしちゅーとビビる大木は「ボキャブラ世代」じゃありませんでしたっけ?
今お笑いの中堅どころにいるのって殆どボキャブラ世代ですよね。
その下の世代はその厚い壁を打ち破れるのか?

因みにくりぃむ有田は業界屈指の適当芸人ですよね。
他人のボケも聞いてないんじゃないかw

代打起用も多いですね!

ファンとしては残留はありがたいですね。
それにしても、鳥居さんはレギュラー以外でも、代打起用率は結構高いような。。。

ちなみに、大木さんは突撃コーナー明けでの鳥居さんのボケを拾うタイミングが少々遅れていましたね。

レギュラーの金曜日では、ますおかの岡田さんに髪型について振られて、鳥居さんの強烈でアブいボケの返しを密かに期待しています。

No title

春の番組対抗スペシャルに参加していたメンバーは残留確定って事なのかな?
とりあえず一安心ですね。

あと、動画には収録されていませんでしたが、この日のスター秘宝館のゲストに「原口あきまさ・はなわ・ホリ」が来ていたのですが、はなわさんが後半なぜかずっと笑っていて、

ビビる「どうしたの?」
はなわ「いや、鳥居みゆきさんが面白くて(笑)」
ホリ「そうなんですよ。さっきから鳥居みゆき見てずっと笑ってるんですよ」
はなわ「やば過ぎるでしょアイツ(笑)」
ビビる「やば過ぎなんですよ~」

みたいな感じのやり取りがありました。
はなわさんは鳥居さんがツボみたいですねw

No title

うわー、これは元元の顔立ちの良さが際立って本気でかわいいですね。

No title

一時期は番組が終わるなどと言われていましたが、春の人気番組対抗スペシャルに出るほど人気があったという事なのでしょうか。
PONは最多メンバーらしいですし、面子的にも賑やかそうですねw
よく見ると、アンパンマンチームや名探偵コナンチームとかもあるんだ・・・
クイズとかどうするんだろ・・・w

きんかぶ

これでしょうか?(小さいけど)
http://the-data-city.com/blog/img/86/1233.jpg

No title

>>なほ様
そうですね、鳥居さんってそういうちょっとしたところで元気をもらえるような一言があるんですよね。

>>ケロ4様
確かに、ネタ番組・コント番組でももっと見たいですね。そういう番組自体が減っているという現状もありますが…。
「笑点」も、前から言ってますけど、ぜひ出てほしいです。

>>ポン吉様
おっしゃるとおり、いまテレビの最前線にいる中堅芸人はほとんどボキャブラ出身ですね。あれで相当鍛えられた経験が生きているのではないでしょうか。
ちなみに、有田はあくまで「適当」に見せているだけで、ちゃんと流れを読んでますよ。

>>skeleton++様
しかも代打はなぜか月曜日ばかりのような気が…。しかし鳥居さんのようなはっきりしたボケは、関西芸人のほうがむしろ相性がいいのかも知れません。
金曜日は結局出なかったので、岡田さんのツッコミが聞けなかったのが残念です。

>>名無し様
そんな一幕があったのですか>はなわ
それは見たかったなあ。僕も聖域でしか見ていないので。

>>一樹様
そんなことを言うと「バ(ry

>>タイちょう様
やっぱりこれは日テレの昼前後の番組ではメインの位置づけですからね。ともあれ一安心です。

>>ぬこ又様
そうそうこれですこれです。データ街にありましたかw
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。