スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

堕天院鳥狂宴大姉降臨二十九周年

本日は鳥居みゆきの29回目の誕生日です。謹んでお悔やみ申しあげます。本来ならば四谷三丁目に馳せ参じましてご焼香申し上げるべきところ、諸事情にてかなわず、こうしてブログにしたためる次第でございます。心からこ冥福をお祈りいたします(笑)。
いやあ、このブログで彼女を取り上げるようになってから早くも3回目の誕生日を迎えました。もうそんなに経ったんですね。最初の頃は大江戸線とか言っていたのに、今や地上に独自の地位を占めるまでになりました。彼女には今後もこの特異な立ち位置から、思いも寄らぬ角度で鋭くこの世の中に斬り込んでいってほしいものです。

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人

comment

Secret

No title

自分が鳥居さんを初めて見た動画はカンニングの恋愛中毒で、「こういうビョーキの人出しちゃダメだろ」というのが正直の感想で(笑)
その後ダイノジの大谷ブログで、少し取り上げられてからまた気になりだし、youtubeで「妄想結婚式」を見てからの鳥居ファンです。

鳥居ンフルエンザというほどハマってはいないと思いますが、DVD(3枚とこれから2枚)と小説は持っています。ただ、友人に鳥居ファンがいないので気持ちを共有出来ないのが寂しいところですが。

鳥居さんの今後の活躍にますます期待してしまいます。

No title

>>tabit様
それだけ持っていれば充分に鳥居ンフルエンザ患者だと思いますw
R-1で初めて決勝に行ったとき、鳥居さんについてダンカンが「これからどういうふうに進化していくんだろう」というコメントを残しましたが、まさにそういう何かを期待してさせるものが彼女にはあると思います。
楽しみですね。

No title

ライブには全く行けないし(去年の札幌ドームのイベントのみ参戦)、出ているテレビ(ローカルもの)は追いきれません。なので患者じゃではなく、ファンという表現にさせて頂きました。

でもこうしてぶるさんのようなサイトや、動画をうp主する方のお陰で鳥居さんや他の芸人を追うことが出来るのはひとえにネットの恩恵だと思うんですよね。

鳥居さんとかも、ネット社会は嫌いでしょうし、売れている芸人さんの中には迷惑な人もいるでしょうが、地方民にとってはネットのお陰で電波に乗ってしまえば、追う事が可能になった為、ユーザーにとっては、良い世の中だと思います、自分のように生のライブが見たい人間も炙り出て来るでしょうし(笑)

話がまとまらなくなってきたので、鳥居さんとぶるさんの健康を祈念して、この辺で。

No title

>>tabit様
ネットのおかげで、海外在住の日本人だけでなく外国人の中にも鳥居さんのファンが出てきています。
やっぱりこれは悪いことではないように思いますね。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。