
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆきの新レギュラー「夜は美女バナ」開始

鳥居みゆきの新しいレギュラー番組「夜は美女バナ」がサンテレビでいよいよスタート。関西の神がYouTubeに上げてくれたので見ることができました。感謝。
いやあ、何と言うか、むっちゃくちゃゆるいですねえ。何も決まってなくて番組の中で番組の企画を出演者に決めさせるって(笑)。しかしその分、鳥居みゆきが自由に動き回れてかなりいい感じです。キー局の番組では言えなさそうなことも大丈夫みたいですし。さらに加護亜依もボケをかぶせてきたりしてほとんどカオス(笑)。まあ、ふたりがまとめ役のいとうあさこを信頼しているというのもあるのかも知れませんね。特に鳥居みゆきとは、自他ともに認める付き合いの長さですし。
なんだかノリ的には「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」を彷彿とさせるものがあり、かなり期待できそうです。うわあこれは毎週見たいなあ。関西の神に祈りましょう。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 加護亜依 いとうあさこ 夜は美女バナ

comment

Secret

No title

この番組1時間も尺があるのに、3人のトークコーナーが15分くらいしかないのが残念です(泣)!
他の45分はAV女優がエロDVDの宣伝したり、テレビ素人のホストがトークコーナー回したりで見る価値ゼロです!

No title

KeyHole TV使えば見られるんじゃないかな
画質は今ひとつですが

はじめまして

こんにちは♪YouTubeでどう調べたら動画見れますか

トリプレット

鳥居さんと加護ちゃんがボケ
この二人の徹底したボケと乱暴狼藉は好きだな

加護ちゃんのジャズに期待
鳥居さんやいとうさんが、それぞれピンで出るコーナーがあってもいいかも

No title

鳥居さんはこういったきょどったよれよれのトークと舞台などでみせるしっかりしたネタとのギャップが面白いですね。
桂枝雀の言う「緊張と緩和」のようで。
そう言えば枝雀は映画「ドグラ・マグラ」に出演してましたね。

No title

すみません。関西在住です。
スピードワゴン財団さん。ちょっとフォローを…
この時間帯はサンテレビ名物であった、旧「アダルト枠」なんですよね。
昔は、若人が親の目を盗んで視聴していた時間帯でして…
ゆえに、アダルトな宣伝はお決まりなんですよ。
赤ヒゲ先生もそうですが… 収録はスポンサーのラブホテルだったりね。
そこに、鳥居さんが出ること自体画期的かと思います。

あと、「第四次世界大戦」のくだりは、かのアルベルト・アインシュタイン博士の言葉ですね。「第三次世界大戦」で滅亡した人類は石器時代に戻るという比喩(風刺)です。

しかし、鳥居さんと加護ちゃんは、ホントに仲が良いようですね。
この番組、化けてくれたらうれしいなあ。

以上、長文失礼。

No title

う~む。
常人にはついて来れないかも。

「木目調」は当然アレのことだと思うんですが。

鳥居ちゃんと加護ちゃんの化学反応をいとうあさこが如何に纏めるか? って言う厳しい番組になりそう。
加護ちゃんも関西人だけあって、ボケがキツい。

どうもアブい予感漂う展開ですね。

No title

ぶるさんこんばんは。

あれ、動画これだけ?と思ったのですが、番組の構成でもともと15分くらいなんですね。でも神が編集してアップしてくれてるみたいなので、とても見やすかったです。神に感謝。笑

鳥居さんは加護ちゃんに配慮して今回はあんまり暴走しなかったのかな、とか思うんですがどうなんでしょう。 番組に慣れてきたら深夜番組なので暴走して下ネタ炸裂させてほしいです。笑

No title

ぶっ飛んだ加護さんと鳥居さんをさばくのは、いとうさん大変そう。w
加護さんは、是非ジャズを歌ってほしいですね。(3分)
いとうさんと鳥居さんはピンネタもやったらどうでしょう。(2~3分×2)
赤ひげのコーナーは3人で。(6~8分)

鳥居さんの活弁士なんかいいんじゃないかな。単局だけでやっているし、この時間帯だし、スポンサーも堅いことはいわなさそうだし、下ネタも案外いけるんじゃないでしょうか。

大阪人なのに神頼み

小生、サンテレビの視聴可能エリア在住ではありますが、数年前、住宅事情により、見れなくなり、そのままでしたので、神に感謝です。

サンテレビの事情でしょうが、3人のトークコーナーをもっと見たいですね。駄目もとで、サンテレビに意見・要望を入れてみました。
兵庫、大阪界隈の視聴者からの意見が集まると徐々に鳥居さん(または3人)の登場が増えないかなと期待しています。

それにしても、全編を見ていないのに、
サンテレビに要望を出すこの背徳感。。。。。

No title

>>スピードワゴン財団様
前にもコメントで書きましたが、もともとこの枠はエロ枠だったという話もありますし、仕方ないところでしょう。
むしろ、そのために自主規制とかゆるいんじゃないかと期待しています。

>>がんばって様
KeyHole TVは知ってますが、あれサンテレビもありましたっけ?
久しぶりに見てみよう。

>>(*^^*) 様
埋め込んである動画のYouTubeロゴのところでクリックするとYouTubeに飛びますので、そこから投稿者をクリックすれば全部見られます。

>>ミドリが好き様
まさに乱暴狼藉ですね>鳥居さんと加護ちゃん
いとうあさこのピン企画は第2回で出てきましたね。
ただ、加護ちゃんのジャズは…(ry

>>ケロ4様
こういうトークはある意味「まさこ」で出たからできるようになったところもあると思います。
枝雀師匠、懐かしいなあ。あの人には長生きしてほしかったです。

>>でろでろ様
フォローありがとうございます。昔はこの手の枠が東京の局でもあったような気がするんですけどね。
第四次世界大戦、言われてみれば確かにそうですね。まさかそんなところにかかっていたとは…。

>>ポン吉様
木目調は当然あの人ですね。いとうあさこもたぶん名前を出せばわかるはずです。
しかしいとうあさこが過負荷で焼き切れなければいいのですがw

>>天空×字拳様
そうなんですよ、鳥居さんは目立たないものの要所要所でちゃんと進行を助けているんですよね。そのへんはさすがプロだなあ、と思います。

>>ピップ様
そうみたいですね>15分ぐらい
もともとエロ枠みたいだし、スポンサーでもあるのでエロ関係のコーナーはまあ仕方ないところでしょう。
もうちょっと三人の時間を増やしてほしいですけどね。今後が楽しみです。

>>某大学教授様
この番組はあくまでフリートークの番組なので、ネタや歌は難しいのではないかと。ただでさえ実質的な持ち時間はそんなに多くないですし。
東京のキー局ではやれないようなアブい話をがんがんかましてほしいものです。

>>skeleton++様
あら、視聴可能のはずなのに見られないのですか。それは悔しいですね。
なんかツィッターにこの番組の構成作家がいるみたいなので、そちらに直接訴えるのもいいかも知れません。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
